2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼太と申します。

今日は今年最後のヨガの日でした。

ヨガ友さんたち、それぞれにいろんな事があったみたいで。

腹を抱えて笑ったり、頭を抱えてブルーになったり。

人それぞれにそれぞれの考えがあるんだろうけど。

みんな幸せになるといいな~♪


さて。
先日届いたクリスマスプレゼント!

どどーーーんとミセビラカシちゃいまーす!

20131218201921520.jpg

伊勢うどんのおとなりに、負けじと頑張って胸はってた黒のボックス♪

中には!
先日ちょっとだけご紹介した、あみぐるみちゃん!

そして、腱鞘炎になって大変だったのに、
bambie*ちゃんの素敵なドイリーが欲しかったからワガママ言ってお願いしちゃった!

2013121820202893e.jpg

ホント、素晴らしくきっちりなんだよねー♪
惚れ惚れしちゃいます。

いつも、私の作品に付けたい!って思うんだけど、いざ手元に来ると、もったいなくって大事に飾ったりしちゃってるんだよねー(>_<)

独り占めはいけないね!
これからはみんなにも、bambie*ちゃんの素敵なドイリー見てもらおうっ♪

さて。
そのドイリーの上には、ちっちゃな紙包みが。

201312182019219c0.jpg

お手紙付~!
やまと君と、くまた君から!
20131218202938089.jpeg
やまとくん!

20131218202938457.jpeg
くまた君♪

ウチにやって来た子のお兄様達です。

201312182019219ee.jpg

やまと兄さんからは、ケープ♪
20131218201921ac6.jpg
くまた兄からは、サロペット♪

201312182020286d8.jpg
やぁ! おいら、そうたって言うんだ。

新しい家族の所にやって来たんだ。

オレのご主人様は、一番長い時間一緒にいるこの人かと思ったんだけど、
なんか違うらしい。

突然現れて、オレの名前を付けて、可愛がってくれてるが、手荒い(>_<)

2013121512271040f.jpg
こいつがオレのご主人様らしい。

20131218202028236.jpg
このサロペットも履かせてくれたんダゼ

性格も似てきたな。

なんてったって、このはすに構えたポーズが決まってるだろ~♪

顔も、やまと兄ににてるけど、ご主人様にも似てるらしい(^_^;)

20131218201921427.jpg

ケープも着せてくれたぜ。

暖かいな~♪
20131218202028448.jpg

これから、ちょくちょく出没するんで、よろしく(^-^)v




ランキング参加中です!
いつも、ありがとうごさいますm(__)m

明日から頑張れ!の、ポチっとひとてま、よろしくお願いいたしますm(__)m

こちらです!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


【 2013/12/18 (水) 】 プレ企画・プレゼント | TB(0) | CM(2)

伊勢うどん!

この週末は寒いです。

という天気予報。当たりましたね(*^^*)

昨夜、雨が雪に変わり、朝には積もってました!

そんな週末に、一足早いサンタさんがやってきました!
201312151208598eb.jpg

私が首を長ーくしていたがばれていた?!
きりんさんがいます♪

このイラストを見て送り主を分かったあなた人が数人いるだろうな♪

最近は子育てに忙しく、手作りする時間も少なくなってるbambie*ちゃんです!


夏に私が作ったボーダーのバックを気に入ってくれて、オーダーしてくれたんだけど、

無理言って交換会にしてもらったんだ~!

お目当ては…
2013121512271040f.jpg

この子!
すっかり次男のお気に入りです。

この子のミセビラカシはまた後程♪のおたのしみ!

今日は、一緒に送ってくれた、ご当地うどん!のご紹介です!

201312151208595bf.jpg

どーんと!存在感出してたうどん(笑)

ご当地うどんなるものがひそかに流行ってるとか。
早速ググってみた。

本当にランキングとかあってなんだか盛り上がってる!

しかも、この、伊勢うどんはかなりの人気!

ワクワクしながら、作ってみた。

驚くほど麺が太い!
普通の倍はある!

2013121512085956d.jpg

ネギとかつおぶしをかけて~…

んー!美味しい!

食べごたえがあってホントに美味しい♪

玉子好きの次男は、玉子かけたらぜったいうまいよ!

と、生卵かけてました♪

あっという間に食べちゃったよ(^-^;

bambie*ちゃん!ありがとう~\(^o^)/
ごちそうさま~!



ランキング参加中です!
いつも、ありがとうごさいますm(__)m

明日から頑張れ!の、ポチっとひとてま、よろしくお願いいたしますm(__)m

こちらです!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


【 2013/12/15 (日) 】 プレ企画・プレゼント | TB(0) | CM(0)

マルシェ ド ママン 開催中♪

今日は福島~\(^o^)/

さすがに夕方のこのじかん、ウトウト睡魔が襲ってきます(-.-)Zzz・・・・

昨日まで福島は六魂祭で大にぎわいだったので

今日は皆さんお疲れなのでしょうかね?

ここ最近のmamaledouのイベント初日とは思えない位の穏やかなスタートでした♪

あちこちで、おしゃべりの声が聞こえてきます♪

お客様と作家達がゆっくりとお話しできて

またいい感じですね(*^^*)

明日もやってますので、是非お越しください♪
mamaledouブログの方にいっぱい画像載せたので、
そちらもみてね(^-^)v


2013-06-03 11.45.47

IMG_201306035186.jpg

IMG_2013060355102.jpg


【 2013/06/03 (月) 】 プレ企画・プレゼント | TB(0) | CM(0)

結果発表~\(^o^)/

世の中は夏休み突入ですね~\(^o^)/

母達にとっては地獄となりますが、(笑)

子供たちと一緒に楽しみましょうね♪


が、休み早々にショックな事が┌┤´゚゚Д゚゚`├┐ショボン

なんと愛用のデジカメちゃんを落としてしまいましたー!
テーブルからゴンって(ToT)
デジカメなのにマクロが綺麗に撮れて大好きだったのに:+.゚(*´□`*)゚.+:

なのでしばらくはスマホのカメラです。

これからUPする抽選模様も夜ということもあり見にくすぎ!

諦めてみてやっておくれ!

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚


さて。
お待たせしました(^o^)

プレゼントの結果発表です♪

実は昨晩、抽選会を長男と行い、スマホからUPしたのですが、UPされておらず・・・
あんなに頑張ってUPしたのに(>_<)と少々凹んでいる私。

気を取り直して・・・・・

20120725_195445_edit0.jpg
応募者は六名の方(^o^)
見にくいですが(>_<)
向かって右からAのターコイズブレス希望の二名。
上段がゆきさん。下の段がUさん♪

続いてBの天然石ブレス。
こちらも二名。
上段がくっぴーさん。下段がyunaさん♪

で、最後のキーカバー。
こちらも二名。
向かって左側の上段bambieちゃん。
下段がoishippoさん♪

みなさんのコメントとっても楽しく読まさせていただきました(*^^*)
恥ずかしいやら照れ臭いやらでしたけどね♪

これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

では
A賞から!
20120725_195954_edit0.jpg


20120725_200009_edit0.jpg
うーん(;一_一)
見えてるかな~・・・

とにかく!!

ゆきさん!!

おめでとう~!!!

続いてB賞

20120725_195847_edit0.jpg


20120725_195750_edit0.jpg

yunaさん♪


そして最後にキーカバー

20120725_195729.jpg


20120725_195901_edit0.jpg


oishippoさん♪

みなさん、おめでとうございました~!!

ゆきさんは住所知ってるので、後ほどお送りします。

yunaさんと oishippoさんは、メールフォームからご連絡ください。

お待ちしてます(*^_^*)

なんだか画像がグダグダになってしまい、ちょっと悲しい抽選会となってしまいましたが、

また機会がありましたらプレ企画したいと思っています(*^_^*)

その時はまた応募してみてくださいね♪

【 2012/07/25 (水) 】 プレ企画・プレゼント | TB(0) | CM(5)

お待たせ~♪カウプレの開催です(^-^)v

やっとイベントラッシュが終わり、ひと休みしていた所でったので!

ここでカウプレしておかないと!

ってな事で、カウンター3万hit&ブログ4周年記念プレゼント!をはじめまーすヒャホォ━(*´ω`)ノ━!!!

ホントは五月がブログのお誕生日なのですが・・・
なんだ~かんだ~でもう7月!

夏!!ってことで、

夏真っ盛り!
私の分まで夏してねv(*^_^*)v

ってことで。


全部で3つ♪

A
20120713_105552_edit0.jpg
これでもか!ターコイズ!です(*^。^*)

ターコイズカラーのワックスコードでターコイズとラピスラズリを編みあげました♪

こうやって見ると存在感アリアリ(*^。^*)ですが・・・

20120713_113103_edit0.jpg

つけて見ると、

ほ~ら♪

血管浮き出た可愛くない腕も、一気にかわいこちゃんのお手手に変身(*^^)v

ぜひともこのブレスで夏を満喫しちゃってください。

続いて

B

2012-07-15 01.09.16

続いてもブレス♪

こちらはアメジストのさざれと水晶♪

ポイントに船の舵のチャーム。結構デカめ。

こちら、ちょっと訳あり画像となっていることに気が付きましたー!Σ(゚д゚lll)ガーン

向かって右側。シルバー色のパーツ、用もないのにお邪魔してます。(;^ω^)

こちらは、作り直しいたして、お届けしますので、ご安心を。ε-(´∀`*)ホッ

2012-07-15 01.08.01
手の位置によって、↑こんな風になったり、
↓こんな風になったり。
2012-07-15 01.05.13

ゆらゆらチャームを楽しんでチョ♪

続いてC

20120713_105203_edit0.jpg

キーカバー♪

一番のお勧め(*^。^*)

かすれた感じに切手のはんこが捺されていたり、レースがあったり。
大人かわいいかんじかな?

20120713_105158_edit0.jpg

こんな風にバックチャームとして可愛く仕事もこなしーの。

20120713_105253_edit0.jpg

一番の仕事は、こんな風にカギをセット出来ちゃうこと♪
忘れんぼさんにはもってこいのアイテムです♪

カギは7センチ位の長さまでだったら、はみ出ちゃうことはないです。

画像では、バックチャームですが、紐を長くして、ネックレスにも変更可能です。
当選した方は、どちらか選んでくださいね(*^_^*)

以上の三つ。

欲しいな~って少しでも思ったモノズキさんがいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください。

応募の条件は、今回だけのお付き合いではなく、これからも仲良くしてくださる方で、以下のことを書いてくださる方です。

1.希望商品
2.このブログを知ってからどの位?
 (だいたいでいいし、初めて♪って方もOKです)
3.私のイメージは?
4.最後にメッセジーを頂けるとうれしいです(*^。^*)

以上です。

こちらの記事のコメ欄からご応募ください♪
これを機会にコメント入れる勇気のなかった方もいれてみてくれると嬉しいな♪
どしどし、お待ちしてますよ♪

締め切りは、来週の24日PM11時までにしまーす!
抽選は25日にやれたらいいな(*^^*)



【 2012/07/15 (日) 】 プレ企画・プレゼント | TB(0) | CM(7)
FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


