2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい委託先です。

今月より私の商品を置いていただける事になりました。

以前、ランチを食べに行った

長町にあるEmimasuさん。

20150209170824452.jpg

20150209170830e09.jpg

201503072033002c2.jpg

Decorushe、ここばな庵の作品も置いてますよ♪

食事もドリンクも美味しいので、ぜひ行ってみてね!

そして、昨日は、ここばなちゃん講師のお味噌仕込み講座

20150307203307fca.jpg

201503072033094d7.jpg

黙々と大豆を潰し、

こうじをほぐしながらお手手もすべすべにな~れと思いながら。

もちろん美味しくな~れと愛情も入ってますよ♪

8ヶ月後が楽しみです!



ランキングに参加しています♪

お陰さまで、ぐんぐんランクアップしております♪
ありがとう!\(^o^)/
今日もひとポチ。よろしくお願いします(*^^*)

こちらをポチッとです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




【 2015/03/07 (土) 】 委託 | TB(0) | CM(0)

クーリエさんに委託復活!

昨日の天気とはうってかわって!

寒いし!雨だし!風強いし!

そんな日でしたが、午前中に納品準備をし、

お昼過ぎに次男の授業参観へ。


以前から席替えをしてから前の席の子がうるさくて大変なんだ!

と、よく話をしていたの。

どんなもんかと期待して!?観てきましたが。

その子もうるさいけど、ウチのも負けじと…なんですけど(ToT)

調子のいい性格の次男なので。
その子が後ろ向いて話かけると、楽しそうにケラケラ(-_-)

そーじゃないでしょ!

しかも、その子より、次男の方が多く注意されてるし(-_-;)

やっぱりな~という気持ちと、ガッカリな気持ちと。

帰ってきてから聞いてみましたよ。

そしたら、なんて言ったと思います?


お母さんが来てない時は、あーじゃないんだよ。


あーそーですか(-_-;)

母はもう、多くを期待しません。

せめて隣の女の子には迷惑かけないでくだいね(-.-)


そんな、がっかりな(笑)授業参観のあとに、委託先へ納品してきました。

20131207204839ba1.jpg
こんなものや
201311271329185aa.jpg
こんなものや

2013112517251727a.jpg

こんなものを。
同じ柄とは限りませんが。


以前、お世話になっていたクーリエさんです。

泉区セルバの5Fにあります、素敵なお店です!

ところ狭しと、沢山の作品が並んでいて、まるで宝探しのよう。

いつものここに来るとウキウキしちゃいます♪

きっとお目当ての物が見付かるはず♪

ぜひ、遊びに行ってみてください♪

クーリエさんのブログはこちら→(*^^*)
丁度Twitterで私の作品をツイートしてくれてます♪

そちらもチェックしてみてね♪


明日は実家へ行って雑用してきます





ランキング参加中です!
いつも、ありがとうごさいますm(__)m

明日から頑張れ!の、ポチっとひとてま、よろしくお願いいたしますm(__)m

こちらです!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


【 2013/12/10 (火) 】 委託 | TB(0) | CM(0)

亘理へ♪

今日は次男とドライブに、亘理まで行ってきました♪

目的地はカフェレストランROUTE66

そこには琴似親子が待ってまして。
一緒にお茶しに♪

だけではなく。

デコルちゃんから紹介してもらい委託していただく事に(*^^*)

20121215_152153.jpg

20121215_152241.jpg

20121215_152115.jpg

20121215_145857.jpg

20121215_145843.jpg

バイク好きのオーナーさん♪

店内にも素敵な雑貨がありました♪

金~日曜の営業で、バイカーさんたちも多くいらっしゃるようですが、

地域にネザシタお店にしていきたい!
という思いがあり、沢山の方に来ていただきたい!

と、言ってました。

なので、バイカーさん達の来るお店というだけでなく、

私たちのようなハンドメイドの作品を置いたり、ワークショップを開いたり、
ご近所のコミニティーにと、幅広いお店にしていきたい!そうです。

ということで、気になる方はぜひお店にいってみてくださいね♪

ランチもあるみたいですから!

6号線沿いです!

【 2012/12/15 (土) 】 委託 | TB(0) | CM(0)

新しいこと始めました(^u^)

え~。
新年早々ではありますが、新しいこと始めました♪

ネット委託というのかどうかわかりませんが。
御縁がありまして、今月よりお世話になってみました。

ソーシャルマーケットのcreema(クリーマ)さんです。

画像やら説明文やらすべて自分で行うので、自分で開くwebショップと変わりはないのですが、
沢山の人に私の作品を見てもらえたら♪と思ったので、参加してみました。

まずは、この冬のイベントにも連れて行ったトートバックとジュードのころりバックを出品してみました。

すんごい数の作家さん達が登録されていて、みなさんクオリティーが高くて、気後れする部分もかなりあるんだけど、見ているだけでも楽しいサイトでしたので、お時間のある方はどうぞのぞいてみてくださいね♪

サイトはこちらからどーぞ→creemaさん

そしてこれからは、消しはんも出品していこうと思っています♪

本日はお知らせでした♪
【 2012/01/06 (金) 】 委託 | TB(0) | CM(8)

クーリエさんへ納品してきました

まずはじめに。
ご連絡です!!

2月12日にシートベルトカバーの件でメールをくださったMさま!
Mさまへメールが返信ができません!エラーで帰ってきてしまいます(TдT)
お手数ですが、もう一度メールフォームからメアドをご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。



今日は委託先のクーリエさんへ作品の納品へ行ってきました。

あまり沢山は納品できなかったのですが、布モノ、紙もの、消しゴムはんこと置いてきました。

相変わらず画像撮り忘れでして・・・(;´∀`)

はんこだけ見本用に捺していたモノがあるのでそれだけパチリ

新作はこちら
11.2.17 002

もうすぐ上野動物園にパンダが来ます!っていうことで(*^_^*)

11.2.17 003

こんなものも作ってみたよ♪

他には
11.2.17 001
もうすぐ新入学シーズン!
お名前用はんこ(*^_^*)

いろんなところに大活躍間違いなし!

11.2.17 004
11.2.17 005

あとはこの吹き出しシリーズ♪

お気に入りを見つけてみてください(*^_^*)

11.2.8 002
そうそう!
あと、このトートバッグも納品してきました♪
お店でもかなりの存在感があると思います!

ぜひお越しくださいね(*^_^*)お待ちしております♪
【 2011/02/17 (木) 】 委託 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


