2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレスレット、ご注文の品

昨日は、どんと祭でした。

おたきあげの事をこっちでは、どんと祭と言います。

今年は長男に正月飾りを託し、家族代表として行ってきてもらいました♪


さて。
ブレスレットのご注文の品、ラストです。

これでよろしければ、お渡しいたします♪

201501160021145c4.jpg

左側 ラピスラズリとマザーオブパール
右側 ミルキーアクアマリンのさざれにラピスラズリ

201501160021171f7.jpg

左側 アメジストとグリーンガーネット 茶色の紐
右側 アベンチュリンとクラック水晶 モスグリーンの紐

20150116002117630.jpg

左側 ラピスラズリと水晶
右側 ラピスラズリとグリーンガーネット 茶色の紐

以上です。

気に入っていただけたらと思います♪

ランキングに参加しています♪
一日、ひとポチ。よろしくお願いします(*^^*)

こちらをポチッとです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


【 2015/01/16 (金) 】 天然石 | TB(0) | CM(0)

ブレスレット第2弾!

昨日の続き!

今日の午後に、ブログを確認してくださるとの事だったので、

こちらも見ていただこうと、急ぎの更新です!

間に合ったかな~(’-’*)♪

201501091218409eb.jpg

左側 アベンチュリンとクラッククォーツ

カーキのコードで!とのリクエストでしたが、こちらのコード、カーキと言うには少し明るく感じます。落ち着いた黄色、
もしくは、明るいカラシ色って感じです。

右側 アメジストとロードナイト

この組合せは、私では絶対にやらないであろう組合せだったので、
新鮮!楽しかったし!出来上がりも素敵!
大人の色合いじゃ~あ~りませんか?(*^^*)

20150109121844a37.jpg

こちらは、さざれのブレスレット。

アメジストのさざれにミルキーアクアマリン

20150109121846b12.jpg

さざれ、ついでにイベント用にも♪

アメジストのさざれとマザーオブパール

20150109121846d22.jpg

マザーオブパールのさざれとアベンチュリン 左側

マザーオブパールのさざれとアマゾナイト

爽やか~(’-’*)♪

春よこ~い!!って感じかな♪

ちなみに、さざれの方は、最後のゴム紐の処理はまだです(^-^;


とりあえず、画像upが至急だったので、石の意味などは、後日にでも♪



ランキングに参加しています♪
一日、ひとポチ。よろしくお願いします(*^^*)

こちらをポチッとです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
【 2015/01/09 (金) 】 天然石 | TB(0) | CM(0)

オーダーブレス♪

新年早々、運がない!

と、騒いでおりましたが、

その後もついてません。

が、そんなことを毎回言ってたら、ホントに良い運が飛んでいってしまいそうなので、もう言いません!!!…たぶん(笑)

と、いうことで。

昨年の素敵なご縁を今年も続けさせて頂けた、Kさま、Hさまからの

リクエストのブレスレット。

20150108141550aa6.jpg

左側、ロードナイトとクラッククォーツ(K)

右側、アメジストとブルーレースアゲード、茶色のコード(Hさま)

2015010814154858d.jpg

こちらは、ペアで使用でしょうかね♪
ターコイズとクラッククォーツで茶色のコード
右側が大きめです。

20150108143415a1a.jpg

こちらは、革紐とNo.チャームのブレスレット。

イベントで、

↑のワックスコードのブレスレットと重ね着けするとかわいいんですよ♪

の、一言が気になったので…No.8でもう一度見てみたいとのリクエストで作りました♪

お気に召されましたらご連絡くださいね♪

やっぱりいらなーい(笑)
っていうときは、イベントで販売いたします♪

20150108143416eec.jpg

ほら♪かわいいやーん\(^o^)/




ランキングに参加しています♪
一日、ひとポチ。よろしくお願いします(*^^*)

こちらをポチッとです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

【 2015/01/08 (木) 】 天然石 | TB(0) | CM(0)

ワックスコードの天然石ブレス

新年初作品はブレスレット!

20150105170905d4f.jpg

左側 ローズクォーツとアメジスト♪女子力、恋愛運UPですよ!
紐は茶色です!

右側 タイガーアイと水晶 仕事、金運UPですぞ( ̄ー ̄)

201501051709098f8.jpg

左側 タイガーアイとターコイズ 仕事、金運はもちろん、ストレス解消にも♪ブルーの紐です。

右側 マザーオブパールとオリーブジェイド 感性を高めたい、魅力的になりたい方へ♪

20150105170912dca.jpg

続いては
左側 グリーンガーネットとアラゴナイト ポジティブにしてくれる、人脈を広げたい

右側 アマゾナイトとローズクォーツ もちろん!恋愛成就♥他にもコミュニケーション能力UP、明るい未来\(^o^)/

201501051709147c0.jpg

そして、最後は、

タイガーアイとアベンチュリン 仕事、金運、精神、健康運UPです!

最後のひとつだけサイズ大きめ。
男性にも♪






ランキングに参加しています♪
一日、ひとポチ。よろしくお願いします(*^^*)

こちらをポチッとです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


【 2015/01/05 (月) 】 天然石 | TB(0) | CM(2)

天然石のブレスレット!

相変わらずリメイク木工の画像が撮れずにいます。

いつも納品ギリギリに仕上がるため、

画像も撮らずに荷造りし。

イベント当日は撮るひまなし。

明日の納品は夕方なので、ぜひ撮りたい所です!

ということで、今日もブレスレット。

ありがたいことに、先日のテシイチでブレスレットもほとんど嫁に出たので、ペンキが乾くまで、せっせとアミアミ。

今回は3連風ブレスを

20141030211037e45.jpg

カラーコードでもやってみましたが、

いい感じ~♪

秋っぽい(*^^*)

11月1~3日 セルバ セーターコート へ持っていきます♪



ランキングに参加しています♪
一日、ひとポチ。よろしくお願いします(*^^*)

こちらをポチッとです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

【 2014/10/30 (木) 】 天然石 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


