2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー会終了♪ありがとうございました♪

お久しぶりです(^-^;

昨日、今日とありました、「かけこみ!入園入学準備グッズ販売&オーダー受付会」

無事終了しました。

なんと、ブログに告知はしたものの、画像を載せ忘れてるのに気がついたのに、更新せず( ̄ー ̄)

本当にひっそりとしておりました(笑)

ご注文いただいた物は、できるだけ早く、お渡しできるよう、頑張ります♪

そして、これまた密かに裏で(笑)オーダーいただいている物も、頑張ります!

で、
今日は、ホリホリしながらの販売。

クーリエさんでも人気のパンダちゃんを追加納品すべくホリホリ

20150227214311a62.jpg
パンダちゃん撮り忘れのため、今日の看板に居たので参考までに♪

201502272143150ba.jpg

そして、会話の中からアイデアをいただいて作ってみたモノ
なかなか楽しい♪
需要があるかないかを無視して、楽しんで作るのも必要ですね

そんな作品は、そのままクーリエさんへ行きました♪

2015022721431678a.jpg

クーリエスタッフが今日のイベント用に作ってくれたPOP、
このまま処分するのはもったいないので…

いつものはんこコーナーに、忍ばせました(#^.^#)
目線が大事!上から目線では見つけられませんよ(^_^)v

そして、この場所は…

201502272143175a6.jpg

ここ!

お会計の方を押しのけて(笑)見てください(^w^)

そして、そして、素敵な出会いもありました♪

だからイベントは楽しいんだよね♪





ランキングに参加しています♪

お陰さまで、ぐんぐんランクアップしております♪
ありがとう!\(^o^)/
今日もひとポチ。よろしくお願いします(*^^*)

こちらをポチッとです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
【 2015/02/27 (金) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)

お名前はんこ、オーダー受けます♪

さて。突然ですが、委託先のクーリエさん主催のミニイベント(笑)

「かけこみ!入園入学準備グッズ販売&オーダー受付会」

に、ひっそりと参加させて頂きます。

2/26、27
泉区にありますセルバ4Fエスカレーター前の吹き抜けスペースにて



体育着入れや、上靴入れ、巾着等
揃えなければいけないものって結構あるのよねー!

しかも規定があったりして。

それらを、なんとオーダーできちゃうんだって!

で、持ち物には、名前をつけなくちゃ!

ってんで、一緒にお名前はんこもどうかしら?

ということです♪

2/26、27の二日間。

詳しくは、クーリエさんのブログをご覧ください。→(*^^*)

当日はんこオーダー頂き、1週間後位に、クーリエさんにて受け渡しを予定してます。

注文が多くなったら、もう少しお時間いただくかもです。

入学式までには間に合わせます(笑)



ランキングに参加しています♪

お陰さまで、ぐんぐんランクアップしております♪
ありがとう!\(^o^)/
今日もひとポチ。よろしくお願いします(*^^*)

こちらをポチッとです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

【 2015/02/17 (火) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)

消ゴムはんことワイヤーとデコクレイとスープカレー

今日は、デコルちゃんの生徒さんのご要望により、ワイヤー講習とはんこのオーダーがありました♪

ワイヤーの先生は、もちろんここばなちゃん♪

頑張ってカゴなど作ってました♪

んで、消ゴムはんこは、ミニチュアダックス。

お名前入りで♪

20150212163609a45.jpg

喜んで頂けました♪

で、デコルちゃんは、

20150212163614a72.jpg

スープカレーをつくってくれましたー!

しかも、辛いの苦手な私のために、別で甘めに作ってくれた!!
……と言っても、たぶん私の普通だと思う。
あの二人が辛すぎなのです!!

20150212163618507.jpg

で、ここばなちゃんは、豆乳ヨーグルトのパンケーキとこしあん♪

うまかった~♪

私は……何も作らず、うまそうだった苺を持っていきました( ̄ー ̄)

カレーと一緒に写っているいちごをのせて一緒に食べると超~うまかった♪

みんな、ごちそうさま♪

自宅に戻ってからは

先日の男前はんこの残りをホリホリ

20150212163618e86.jpg

で、これが

201502121636542a3.jpg

こーなったり

201502121636584d7.jpg

こんな感じや、

20150212163658ddd.jpg

こんな感じに。

私、こーゆーの、好き(*^^*)



ランキングに参加しています♪

お陰さまで、ぐんぐんランクアップしております♪
ありがとう!\(^o^)/
今日もひとポチ。よろしくお願いします(*^^*)

こちらをポチッとです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


【 2015/02/12 (木) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)

男前はんこ……未完

昨日の次男。

お母さん!お母さん!
なんか、オレの目が変!!

何事かと聞いてみると、

本を読んでたら、文字が真っ二つに割れてって全然読めない!!!

なんだこれー!!!

とのこと。

今CMでもやってる、

パッカーン!状態のようです。

なんだろね?疲れてんじゃないの?

としか言えません。

次男もそれで納得いったのか、いかないのか。わかりませんが、
んじゃ、読むのやめる。

といい、何やら付録のような組立式の双眼鏡のような物を覗きはじめた。

なに?それ?

この前の工場見学でもらったの!3Dなんだよ!!!

(ー_ー;)

それですよ!お兄さん。原因は!

本読む前に、それ、見ましたね?

3Dに見せるため、右と左で違うもの見せられてたから、
そんな風になるんだね!

なんか怖い気もするけど……

でも、そのパッカーンな状態、私も体験したいかも(笑)



さて。

本日は、午前中は久々にPC作業。

午後は、はんこホリホリしておりました。

まだ見せられないものや、まだ彫ってないもの

そして、自分用。

201502101805520c4.jpg

前から作りたかったもの。

あともうひとパーツ作ったら、ある作品になります(*^^*)


ランキングに参加しています♪

お陰さまで、ぐんぐんランクアップしております♪
ありがとう!\(^o^)/
今日もひとポチ。よろしくお願いします(*^^*)

こちらをポチッとです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
【 2015/02/10 (火) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)

オーダーはんこ

今日は、クーリエさん主催のイベントへ遊びに行きました!

…抽選で外れちゃったので(T-T)
みんなの冷やかしに…じゃなく!

色々打ち合わせしにね♪

それと、オーダーはんこの受け渡しに♪

201502061610305bd.jpg

おいしいマフィンの、はりーさんより♪

マフィンくん♪

いつもありがとうございます♪

さ!
次!次!

ランキングに参加しています♪
一日、ひとポチ。よろしくお願いします(*^^*)

こちらをポチッとです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


【 2015/02/06 (金) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


