2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたリメイク!?

今度はTシャツをマイバッグに♪

以前作ったバッグが母にも好評で、欲しいな~って。

せっかくなので、弟のTシャツで作ったら母も喜ぶかな~と思って(*^_^*)

baggu 001
紺の和風な柄なので、出来上がりが期待大♪
結構私も欲しかったりして(´∀`*)ウフフ

実はもう出来上がっちゃったんですが、出来上がりは明日紹介しま~す♪

皆さんだったらどんなふうにリメイクします?

ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 






【 2009/08/31 (月) 】 布小物 | TB(0) | CM(2)

お泊り

昨日から一泊で、父の生家にお泊りしてきました。

そこは現在空家。畑もあり、
父がいたころは、週末は畑仕事にを楽しんでいたのですが、
今では親戚のおじさんに畑を管理してもらって、たまに私たちが行く程度。

雑草取りなどしなくちゃいけないこともあり、せっかくなので泊まりで行こうとなり、
行ってきました。

現在は電気、水道、ガス、すべて無。

なかなかのサバイバルでした(*^_^*)

夕飯とお風呂は近くのスパへ行ってすませ、8時過ぎに帰ってきてからは各々が懐中電灯片手に歯磨きをし、布団に入りました。

この日は24時間テレビの日。
毎年夜中まで見ていて結構楽しみにしていたんだけど。

ワンセグ・・・・
山の中のため受信しませんΣ(゚д゚lll)ガーン

諦めて私もみんなと一緒に9時前には布団に入りました・・・

電気、水道、ガス。
あまりにも依存しすぎていることに改めてびっくり。

災害が起こったら、きっと大変だろうな~
やっぱりきちんと備えはしておかないと!と思いました。

みなさん!
懐中電灯に電池はちゃんと入っていますか~~!?


そんな訳で収穫してきた野菜たちです。

かなり育ちすぎてしまったモノばかり!
でも、やっぱり美味しいんです♪
yasai 001


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/08/30 (日) 】 家族 | TB(0) | CM(2)

まくらカバーにリメイク

今日は子供たちの枕カバーを作りました。

生地は使わないシーツ。

しまむらで安売りしていたときに買ったファスナー付きのものなのですが、我が家の布団は、ロングサイズ・・・

残念ながらサイズがあわずに使えず、押入れに突っ込まれていたかわいそうなシーツで。

二人分、出来ました。

そして、義母に頼まれていたこともついでにやっちゃいました。

義母がパッチで作ったこたつカバーに裏布を付けたいのでミシンでダ~~っと縫ってほしいと。

こたつの季節になる前にやっておかないと、申し訳ないからね。

今回はどちらも画像はナシ。



今週から子供たちの夏休みが終わり、やっと穏やかな時間が戻ってきました!

そして日に日に涼しくなって秋が近づいてきましたね。

来週は何をしようかな~(*^_^*)

   ~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨日のケンミンSHOW見ました?
久しぶりに宮城県が出ました!!

”おはよう靴下”

うわー!!

懐かしい!!

はっきり言って忘れてたよー!

はいはい。使ってましたよ♪

とは言っても小学生の頃かな~良く使っていたのは。

今ではすっかり忘れていました。
普通に「あ、靴下穴空いちゃったね」でしたもん。

これを機会にまた”おはよう”を復活しちゃおうかな(*^_^*)


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 


【 2009/08/28 (金) 】 布小物 | TB(0) | CM(5)

玄関マットできました♪

さてさて、最後のオーダーです。
matto2 002
ん~~相変わらずへたくそな画像です(;^ω^)

matto2 001

先日のトイレマットのように大きめレースとドイリーはんこを使ってみました。

色もピンク系でとのことだったので、
私が気に入っている黒の花柄と合わせてみました。

先ほどお渡ししましたが、気に入ってくれたようで、良かったです♪

   ~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

さて、先日、一本の電話が。

「以前ご予約いただいていた委託BOXの○○と申します。来月より始められます。」

ひえ~~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すっかり忘れてた・・・

申し込んだのはもう一年以上前のこと。

今考えてみると、
BOX代を月々何千円、手数料10%・・・・
納品の手間など考えるとちょっと・・・・

そんな訳で、お断りしちゃいました!

そう!委託BOX始めるなら、ショップオープンに向けて頑張った方が!!

と、ちょっと前よりやる気になった私でした。


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/08/27 (木) 】 布小物 | TB(0) | CM(3)

おめざフェアー

23、24日と子供たち夏休み最後に、義父母とお泊り会。

夜にはバーベQをしたり、楽しいひと時。

そして、24日にはみんなで、現在開催中のおめざフェアーへ!!

我が家がゲットしたのは、わらびもちとふうき豆
warabimoti.jpg
神奈川の有名店ですよね。
以前、友達が買ってきてくれて、その美味しさが忘れられず!

思いもよらない時に再会できるなんて!
と、私だけテンション高っ!!ヮ(゚д゚)ォ!

そしてふうき豆は義母のお勧め。
hukimame.jpg
山形のモノ。
私は食べたことがなかったのですが、おいしいから!
と、今度は義母がテンション高く♪
huukimame.jpg
甘納豆のエンドウ豆版って感じかな。
なかなかやめられない、後挽くおいしさですた。


【 2009/08/24 (月) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)

防災頭巾できました♪

夏休み前からオーダーいただいていた(>_<)防災頭巾!出来ました~\(~o~)/

bousaizukinn 002

生地はやっぱり自宅にあるものを使ってエコ♪しなくっちゃ!
ってことで、その方が持っていたあまり布を・・・
防災頭巾なのにパッチしちゃってもいいのかな~と思ったけど・・・

ま、かわいくできたからいいね♪

bousaizukinn 001

bousaizukinn 003
普段は椅子において座布団にするので、カバー付き。
ゴムを挟んで背もたれにかけて。

ゴムが白くて味気ないので、はんこでも捺しちゃいますか!?

とりあえず、こんな感じに出来ました~♪
気に入ってくれるかな? 明日お届けいたしまーす!!


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/08/20 (木) 】 布小物 | TB(0) | CM(2)

トイレマット♪

昨日製作したトイレマット。
母からのオーダーです。だいぶ待たせちゃった(TдT)

久しぶりのミシンとキルト芯をつかったので、出来はいまいち・・・
toirematto 003
レースを縫い付けてるとき生地がよれ始め・・・
画像の通りしわしわに・・・

しかし、今回のハンコはいい感じ♪
toirematto 002
真ん中のところには上下にドイリーと英字

左右の生地には端にドイリー
toirematto 001

自宅用に作ったのも紫だったので、他の色で作ってみたかったのですが、母も紫好きなので。

レースも下の方は太めの物を使ってみました。
いいですね♪

さて、今週はお待たせしていた防災頭巾と玄関マット作んなくっちゃ!!

ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/08/19 (水) 】 布小物 | TB(0) | CM(2)

ドライトマト

10日ほど前に天候が悪いにも関わらず作り始めたドライトマト・・・

やっとおひさまカンカン照りが続き、出来ました!

drytomato2.jpg

オイルに浸す前の写真を忘れちゃった(;^ω^)相変わらずですみません・・・

drytomato3.jpg
なんとなくわかるかな?

今回はこれ以上このビンに入れるのはやめます!
またオイルが無くなってカビるのが怖いので・・・

ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/08/18 (火) 】 料理 | TB(0) | CM(0)

石ノ森章太郎館へ

今日は旦那のおじいさんの家へ
お墓参りをして、ちょっと早めに帰ってきました。

なぜなら、途中で石ノ森章太郎記念館へ行くため♪

石ノ森章太郎といえば仮面ライダーですが、
今、ガンダム展を開催中とのことで、
ガンダム好きのウチの男衆はワクワク。

manngakann2.jpg
まずは仮面ライダーと♪
同じポーズをして!とお願いしたけど、拒否られた・・・

manngakann1.jpg

あとは続きよりどうぞ♪
【 2009/08/15 (土) 】 家族 | TB(0) | CM(0)

やった!夏が来た!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ やっと、やっと仙台に夏が来た!!

なんと19日ぶりの真夏日だって!!!

朝早く家を出て、お墓参りを済ませ、いざ! 海~~

あ~~~今年また海に来れるなんて!もう諦めてましたよ!
umi.jpg
子供達はまたまた大騒ぎ!
今日は一日中、たっぷり泳ぎまくり。
主人は予定があって一緒ではなかったので、私が監視のために水着を着て・・・
入るつもりはなかったんだけど、あまりの暑さに入っちゃいました!

いや~楽しいね~
どんなに体型が変わってしまって、醜い水着姿であろうとも、そんなことどうだっていいよ!
自分が楽しけりゃいいじゃんか!!

そんなわけで、くたくたになりながら、帰りの運転をがんばってきました。
umi b

ヤツらもぐったり。
車に乗って数分で熟睡してました。

これでホントに今年は終わりだな・・・

来年は暑い夏でありますように!!



ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/08/14 (金) 】 家族 | TB(0) | CM(6)

うれしい出会い♪

今日もドキドキ♪

心配していた二日酔いもほとんどなく、ホッとしました。

shiikoさんが実家への帰省で、仙台駅にいらっしゃるとのこと。

残念ながら私にあまり時間がなかったので、ゆっくりお話は出来なかったのですが・・・

ホームまでお出迎え♪

ドキドキしながら新幹線を待ってました。

新幹線から降りてきたshiikoさん!

すぐにわかっちゃった♪

ブログに載せていたリュック!背負ってました(*^_^*)

なんとも素敵なおかあさん♪ 

かあちゃーん♪\(~o~)/って甘えたくなっちゃうような方でした。
ヘンな例えになっちゃったかな?

気さくな方で、私のドキドキが一気に吹き飛んじゃいました!

そして、こんな素敵なお土産を頂いちゃいました♪
present 003

たぷり入ってコロりんかわいい巾着♪
さてさて、何が入っているのでしょう!!
present 002
きゃー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こんなに沢山!!
しかもかわいい~~!!!
present 001
このクリップとマグネットはshiikoさんのブログにも載ってた!!!!
私のところに来てくれるなんて!!感激~~((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

ホントにホントにありがとうございます!!
レースも素敵な作品になるように頑張って作りますね♪

そして、私のお土産は・・・

撮り忘れました。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとつだけ・・・・
present 004
ぎゃはは 何でしょう! 毒キノコ!?
ame 001

あめちゃんでーす!

”仙台だがし”のお店でサービスでお客さんにお渡ししていたものが、以外に反応が良かったらしく、商品になったそうです。

先月地元情報番組で見てしまったのです。

shiikoさんはきのこ好き!

これはゲットしなくっちゃ!!ってんで、買ってきました。
自宅用も買ったので、こうして写真で紹介できました。

さて、お味ですが・・・
毒・・・とありますが、ちゃんと食べれます! shiikoさんにも伝えてなかった・・・・

食べれますよ~~!!

で、私の苦手なニッキでした・・・(TдT)

あとは、抹茶の飴。
買ってから思ったんだけど、せっかくの”仙台だがし”なんだから、飴ばっかりじゃなくって、お菓子も買えばよかったな~って・・・

あとは、消しはんを数個。
きのこデザインのも入れました。

気に入っていただけたかな~


今回はお時間が取れずに申し訳なかったですが、
またこちらにお越しの際はご連絡くださいね♪
ゆくりお話ししましょうね♪
ありがとうございました!!


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/08/13 (木) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(2)

14年ぶりの再会!!

今日は朝からソワソワ(´∀`*)ウフフ

なぜならなんと14年も会っていなかった人たちとの飲み会♪

結婚直前に一緒に働いていた仲間達と♪

飲み会すら久しぶりなのに!!

でもでも、その前に明日の準備もしなくっちゃ♪
明日もワクワクなんです!

ブログでお友達のshiikoさんとお会いすることに!!\(~o~)/
お土産・・・お土産・・・

このお話は明日(^_-)-☆

さて、一件目はしゃぶしゃぶ♪

実は次男がずっと夕飯のリクエストを聞いた時など、しゃぶしゃぶ食べたい!
と言っていたので、私だけが食べるのは申し訳なく、子供達も連れていくことに。

見事に食べつくしましたね~(;^ω^)

そうそう、みんな全然変わってなかった!!

生活環境はみなそれぞれ変化はあったみたいだけど。

私も変わってないらしい・・・ノリもね(*^_^*)

あっという間にあの当時にタイムスリップ!

ホントに楽しかった♪たまにはこんなリフレッシュは必要ですね。

二件目は全国的に有名になった?なりつつある?牛タン屋の”利久”こちらの料理長も同僚(上司的な人ですけど・・・)

久しぶりに利久の牛タン食べた~!!

一番おいしいお店だと思います。

料理長お勧めタン刺し、焼きの極め。極み?だったかな・・・

その料理長は私たちの席にずーっといて、話が止まらず・・・
閉店前だったからよかったけど、営業妨害でしたね。。。完全に。

お店の方、申し訳ありませんでした。

牛タンの写真撮ってくれば良かったね~

すっかり気分よくって、そんなこと忘れてましたから(;^ω^)

そんなこんなで、最終の電車に乗って一応おりこうさんに帰ってきました!
(子供達は、しゃぶしゃぶ食べて満足して、旦那に迎えに来てもらいました。)

また次回の開催を約束してきました。

今度は今日これなかった人たちも含めて、大騒ぎしたいね~~~\(~o~)/

【 2009/08/12 (水) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)

パワーアップでランチパーティー♪

今日は前々から教えて~と言われていた”ジェノバスパ”の作り方を教えながらのパスタランチをしました。

先日はウチともうひと家族の2家族でのお好み焼きパーティーでしたが、今日は3家族。しかも子供はまたまた全員男・・・パワーアップでございます・・・

皆はじめはお手伝いに興味しんしんで奪い合いをしていたけど、やっぱり男の子!
一人、また一人とお手伝いを放棄。

それでもなんとかみんなで力を合わせてできました♪
pasuta 002

うふふ(*^_^*)
一年ぶりのご対面♪
材料はほとんどお庭の畑から♪
やっぱり自分で育てた野菜を使って料理をするって楽しいですね!

ちなみに作り方はこちらからチェックしてください。

特に子供は好き嫌いがあると思ったので、トマト味も作っておきました。
pasuta 001

こちらはざく切りトマトにみじん切りした玉ねぎを混ぜ、オリーブ油、塩。
分量は味をみながら適当に(^_-)-☆

そして、いただきまーす♪
pasuta 003
思いのほかバジルの方も子供たちに好評でした!

そしてそして、最後に一番のおちびちゃんが手づかみで作ってくれた!?料理が一番好評だったかも!!
ジェノバとトマトのパスタのミックス!!
どうぞ!と言って差し出したのか、遊ばせろ~!!と言って手を出したのか、彼の心情は分かりませんが、
あ~あ~・・・・混ざっちゃったよ~( ;∀;)なんて言いながら食べてみたら、あら!美味しい!
新たな発見でありました!

毎日どんよりなお天気ですが、こんな楽しいことをして、気分は晴れやかにしていかなくっちゃね!!

今度は何にする~?( ^ω^ )


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 


【 2009/08/11 (火) 】 料理 | TB(0) | CM(0)

クーラードリンクって知ってる?

このタイトルでピンときた方!
お子さんがゲーム好きか、ご自分が好きかのどちらかですな(´∀`*)ウフフ

先日の海の帰り道、次男のトイレ休憩に立ち寄ったコンビニで、彼が目ざとく発見し、
買わされたモノ。
dorinnku2.jpg
只今大流行りのモンハン(モンスターハンターというゲームね♪)の中に出てくるアイテムだそうで、
実際に作っちゃったみたい・・・

これ、すんごく小さいの。
栄養ドリンク並み。
dorinnku1.jpg
隣のペットボトルは、HOT用によく使われる小さいサイズです。(280ml)
小さいでしょ!!Σ(゚д゚lll) 100mlなの。
で、お値段はビック(゚д゚)!

200円!!(;´∀`)…うわぁ…

この通り、2種類あって、こちらも二人いるので、2種類お買い上げ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

彼らは興奮気味に一気飲みし、ボトルは大事に飾ってあります・・・



そして、子供ネタでもうひとつ。
7月下旬ごろ、友人からカブトムシを頂きました。
kabutomusi.jpg
おやおや?
なにやら見慣れた形と色ではありませんね!

グラントシロカブトなるもの。

まだ寒いからなのか、活動が鈍いので、まだいいですが、
カブトムシも夜、結構うるさいですよね!
バタバタ! バタバタ! って!

ま、この時期だけのお楽しみだから、仕方ないですけど・・・

今日はまた雨降りです。もう立秋だっていうのに、この先どうなるんでしょうね。


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/08/07 (金) 】 家族 | TB(0) | CM(3)

仙台七夕花火大会&誕生日♪

今日は次男の6回目の誕生日v( ̄Д ̄)v イエイ

毎年この日は仙台七夕前夜祭の花火大会があります。
次男の誕生日を祝うべく、毎年の恒例行事化しております。
hanabi 006
まずは仙台駅で吹き流しのお出迎え♪
七夕祭りは明日からなのですが、駅の中だけはずいぶん前から飾り付けがされています。
hanabi 005
そして、↑こちら♪
知る人ぞ知る、ミヤギケンタウルス!!
地元テレビの深夜番組”サンドのぼんやり~ぬTV”で作られた物。
以前までは駅構内に伊達正宗の騎馬像があって、そこが待ち合わせ場所だったのですが、その伊庭像が無くなったので、新しい待ち合わせ場所を作っちゃおう!という企画。
製作中の時に何度かテレビを見たことがあったけど、これは何を表わしているのかまでは見ていないので、よくわからない(>_<)



ただ、一番前は狩野英コウ←漢字わからなかった(;^ω^)
後ろがサンドイッチマンの二人。

なかなか笑える(^-^)

新名所になるのかな~

さてさて、駅から30分ほど歩き、いつもの場所へ到着。
場所取りをおえて夕食タイム♪
hanabi 004

ここまでは元気な子供たち・・・
いざ花火が始まると、30分もたたずにこの姿・・・(TдT)
hanabi 001
hanabi 002

こんなにきれいなのにね~~~
hanabi 003

帰りはグダグダだったけど、なんとか無事に帰宅。
次男は半べそ状態。
ここで質問を。
「来年も行きたい?」

「うん・・・(TдT)  行きたい~~。・゚・(ノД`)・゚・。」

眠くてふらふらしているのに、この答え。
んじゃ、来年も行くしかないね♪


【 2009/08/05 (水) 】 家族 | TB(0) | CM(0)

ドイリー消しゴムはんこ

久しぶりにホリホリしました。

ドイリーは図案に時間がかかるので、なかなかやる気が起きないのですが、
今日は超~適当に書いてみたらまずまずでした。
直径約6㎝。
doiri 001

昨日も書きましたがshopのこと。

まずは消しゴムはんこでオープンしてみようかな・・・

スローペースだと思いますが、少しずつ進んでいきたいです!


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 


【 2009/08/04 (火) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(3)

わらもあさん・・・

そうそう。

お世話になっていた委託先のわらもあさん。
先月いっぱいで閉店されました。

ちょうど一年前。
ドキドキしながら、委託のお願いメールを送ったっけ。(*^_^*)

”ぜひお願いします”
という返信メールがきて喜んだこと。
初めて自分の作品がUPされたとき。

なにより作品が初めて売れたとき。

委託の楽しさを教えていただけたの
が わらもあさん でした。

本当に感謝、感謝です。

閉店になったことはとても残念ですが、これを機会に自分でshopをオープンできればな~って思います。

前から、ずーっと前からその気持ちはあったのですが、なかなか実行に移せなくって・・・
自信がなかったり、設定がめんどくさそうだったり・・・

委託先が減ったというきっかけを逃さず、進んでいけたらなーって思ってます。

それと、ずいぶん遅くなったけど、ブログ一周年のプレ企画もしなくっちゃ!
カウンターももうすぐ5000hitになりそうなので、その頃にしようかな~って考えております。

その時が来ましたら、ぜひ応募してみてくださいね♪
ん~でも、なににしたらいいのかな~



ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 


【 2009/08/03 (月) 】 布小物 | TB(0) | CM(0)

お墓参り&海水浴

父の月命日のため、お墓参りに。

支度をしている途中、なんだか今日は暑くなりそうな感じ・・・
この日を逃しては、また今年も海水浴に行けないかも!!

そう思い、急きょ海水浴の準備も!

午前中にお墓参りを済ませ、いざ!!

umi 001
さすがスイミングに通っている長男!
浮き輪にしがみついている次男を引っ張って海になかへ!!

一応主人も水着を着てスタンバってはいたのですが、風が強く、結構寒くて、なかなか入れず。

でも、長男のあのたくましさと二男が思いのほか楽しんでいるのを見て、二人で遊ばせていても大丈夫だね^^
といことで、見守ることに。

子供たちがブルブルふるえて上がってきたところで終了。

ちょっとだけだったけど楽しめたようで、来てよかったな♪

また暑い日が来たら、行こうね♪



ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
【 2009/08/02 (日) 】 家族 | TB(0) | CM(0)

ドライトマトできるかな~

今日は天気予報が大外れ♪
おひさまカンカン照りです!

昨日、主人がトマトを大量にいただいてきたので、このお天気に誘われて、ドライトマトを作っちゃおうかなんて思っちゃいました。

でもでも、天日で数日は干さないといけないの。
週間予報では今週はずーっと曇り・・・

そんな中いいのかな~・・・
でも、この天気はもったいない!!

ダメもとで・・・
doraitomato.jpg
どうぞおひさま!いっぱい出てね~~!!


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
【 2009/08/01 (土) 】 料理 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


