2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウプレ本日までです♪・・・のお知らせのみ。

プレ企画開催中♪
沢山の方にご応募いただいており、感謝してます!

本日23:59まで!!

どうしようか迷っている方、ぜひご応募してください。
沢山の方々とお知り合いになりたいです!!

応募はこちらから→(*^_^*)

商品はこちらから→


予想をはるかに上回るご応募をいただき、
涙が出るほど感激しております。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、現在ご応募いただいている方々です。
名前の無い!方がいらっしゃいましたら、一声おかけください。

・ayumiさん
・虎白さん
・水蔵さん
・nekonatsukoさん
・譲葉さん
・sao*さん
・Qごろ~さん
・こっちゃんさん
・*infini*さん
・jyunkoさん
・mari*fuさん
・Liuさん
・ままちんさん
・jyuriemiさん
・マクマクさん
・野菜さん
・+yuki+さん
・chinaさん
・びおらさん

以上、19名の方々です。

先ほど一名応募してくれました

・tomcatさん

19名20名も応募してくれて・・・
ほんとうに、ありがとう!!
そして、今回限りじゃなく、これからもたまにでいいんで、コメント残してくれるととってもうれしいです!

うれしさついでに・・・!!

残念賞を追加しちゃいます♪

商品は・・・

メール便でOKな布小物かな~(*^_^*) ←ケチくさっ!!

何が届くかはお楽しみ♪

明日、抽選出来れば明日、発表しまーす!!

では、先日長男が発熱し、なにやら私は昨夜から頭痛がしてるので、今日はこれでおしまい♪


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/09/30 (水) 】 プレ企画・プレゼント | TB(0) | CM(4)

買い物したら・・・素敵な出会い♪ と、プレ企画まだまにあうよ♪

プレ企画開催中♪
沢山の方にご応募いただいており、感謝してます!
30日までです!

応募はこちらから→(*^_^*)

商品はこちらから→



今日は運動会の振休・・・

お兄ちゃんはいつも一人でおじいちゃんとこっそり遊びに行っては買い物したり美味しいものを食べてきたり・・・
次男はいつもいいな~お兄ちゃんばっかり!!
といつも激怒しているので、
今日は次男を連れて街までお買いものをしに行きました。

p1 002

今回のプレ企画を機にお友達になれた方の中に仙台の方、前に住んでいたという方もいらっしゃって(*^_^*)
とってもうれしくなったので、最近の仙台をお見せしようかなと思ってパチリとしてきましたよ♪

日に日に姿を変える仙台。
本当は反対側も映したかったんだけど、雨が降ってきたので。
また行った時にね♪

さて、タイトルにあった素敵な出会い・・・
革や金具を使って雑貨を手作りする★クルの工房★

私にとってとってもビックリ(いろんなことで!)でした。

そして、ちょっとした考え事など。

追記からどうぞ♪ ↓
【 2009/09/28 (月) 】 布小物 | TB(0) | CM(10)

行ってきました運動会&お礼の品

プレ企画開催中♪
沢山の方にご応募いただいており、感謝してます!
30日までです!

応募はこちらから→(*^_^*)

商品はこちらから→



太陽が顔を出すと暑いくらいだけど、ほとんど曇りで肌寒かったですが、

無事に運動会が終了しました!

そして、以前プレ企画で残念賞を頂いていたjyuriemiさんへお礼のお品をちょっとだけ送らせていただきました。
届いたようですので、ご紹介♪

詳しくは追記↓より♪


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
【 2009/09/27 (日) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

リベンジ デジカメポーチ!

プレ企画開催中♪
沢山の方にご応募いただいており、感謝してます!
30日までです!

応募はこちらから→(*^_^*)

商品はこちらから→




明日は次男の幼稚園の運動会!

カメラを持っていくんだからリベンジしなくっちゃ!

ってなわけで出来ましたよ!
d 001
 
詳しくは追記からどうぞ(*^_^*)↓


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/09/26 (土) 】 布小物 | TB(0) | CM(6)

今日は子供用。カウプレ実施中♪

プレ企画開催中♪
沢山の方にご応募いただいており、感謝してます!
30日までです!

応募はこちらから→(*^_^*)

商品はこちらから→



今日は次男の上靴入れを。

幼稚園のケースが大破したので(>_<)
このまま小学校でも使ってもらいましょう♪

u 001
ほとんど穿いていなかったジーンズを使って。

先日ホリホリしたポケモンのディアルガだっけ?ギラティナのはんこを使って。
あはは・・・
名前間違ってたみたい♪ギラティナだそうです(*^_^*)

u 003
u 004
タグは、長男用に買ったジーンズについていたもの。・・・だったと思う。

次男は
「うおおおおお!かっこいい~~~~!!!」

と、ディアルガのみに興奮してました・・・


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/09/24 (木) 】 布小物 | TB(0) | CM(8)

はんこ

プレ企画開催中♪
沢山の方にご応募いただいており、感謝してます!
30日までです!

応募はこちらから→(*^_^*)

商品はこちらから→


さて、ショップに並べる商品ができてきました!

今回は初めてのショップオープンなので、商品は少なめに♪

やるとなったら結構張り切るタイプみたいで、あれもこれも・・・
なんて考えてるうちにすごい数になっちゃって。
でも、きっと初めてだから皆さんにご迷惑がかかることもあるかもしれないので、
対応できるように7点です。
s 001
こんな感じ♪
ドイリー一色で^^
大きいのは前にご紹介したやつ。
s 002
小さいのはイニシャルモチーフ♪
試し押しも、持ち手もまだなので、見にくいかとはおもいますが・・・
上の段が左からM,H,A
下がR,Thank you、Y
10月になったらオープンしまーす♪
よかったら嫁入りさせてやってください(*^_^*)


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 



【 2009/09/23 (水) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(2)

プレ企画全容♪

はいはい。
本日作成いたしました♪

ホリホリしながら

「あ~・・・久しぶりの文字は大変(;^ω^)」
なんてボヤいてしまいました。

出来上がりもガチャガチャ(TдT)
でも、プレゼントする分は、きちんと綺麗にゆっくり丁寧に作りますから!!
今日の画像よりは奇麗にできますので!!

p 001
まずは郵便枠と封蝋風はんこ。
「fop you」と「封」どちらかお好きな方を。

p 003
そして住所のはんこ。
モザイクだらけで分かりにくいね~(;^ω^)
p 002
急いで彫ったので、印面も汚いが・・・

捺してみて、ドイリーとお花の枠がどうも合わないような気がして、
p2 001

お花の部分にインクをのせず、他のドイリーを捺してみました。

こっちの方がすっきりじゃありません?

当たった方のお好みでどちらか決めていただきます。

サイズは3.5㎝×8㎝位です。

どしどしご応募くださいませ♪

応募はこちらから→(*^_^*)
【 2009/09/22 (火) 】 プレ企画・プレゼント | TB(0) | CM(3)

カウプレしま~~す♪

連休真っただ中、遊びに来てくれてありがとう!!

気がつけば5000hit越えてました:(;゙゚'ω゚'):

6月にはブログ一周年も迎えたこともあり、ここらでプレ企画いたします!!

ショップのことで頭がいっぱいだったんですけど、勢いで!!

勢いなのでプレゼントの内容も今決めます。

ん~~っと・・・

仲良くしてくださっている方々のほとんどは布作品の方々なので、
消しゴムはんこにしましょうか!

”郵便セット”ってのでいかがかな?

郵便枠と、封蝋風はんこ、それと住所のはんことちょっとしたものをセットにして。。。

どうかしら?
近々、画像UPしますけど・・・

欲しい方がいらっしゃったらぜひご応募ください。

応募資格は・・・

特になし!!!
当たった場合、私の方にご連絡先など教えていただける方なら♪

今日のコメント欄からご応募ください。

締切は9月30日まで

はじめましての方も大歓迎です♪

そして、10月初めにはショップをオープンしたいと思います。
はじめてのことなので、きっと皆さまにご迷惑をかけると思われますので、
まずは商品少なめにしてみたいと思ってます。
で、勝手がわかったところで、本格的にやりたいと思いますので、
よろしくお願いします。

今日はお知らせのみで^^


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/09/21 (月) 】 プレ企画・プレゼント | TB(0) | CM(29)

はらこめし

今日は昨日の晩ご飯をご紹介。

”はらこめし”

ほとんどの方は???だと思いますが・・・





r 001

こちらです♪

鮭・いくら丼と言うのかな?

こちらでは、100%はらこめしと言います。

ん~~♪秋ですね~~

みなさんはこの連休はどう過ごすのでしょうか?

ウチはほとんど予定なし!
子供たちからという名目で、両方の親を食事に誘おうかな~とは計画中です。


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/09/19 (土) 】 料理 | TB(0) | CM(4)

今日のはんこ♪ドイリーなんだけど~・・・

なにやら含みをもったタイトルで始まりましたが・・・

h3 007
 
詳しくは追記からどうぞ♪


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/09/18 (金) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(4)

行ってきましたがん検診&はんこ

午前中に行ってきました。

お友達が先に受付してくれたおかげで、混んでいる病院でもすぐに終わることができました。

ドキドキだったけど・・・

乳がんの方は例のマンモ~という挟まれる機械は使わず、エコーの診察。

子宮がんの方は、やっぱりいつになってもあの診療台はいやなものですね。

とってもすんなり進んで一安心。
がんの心配もない様子だったのでこれまた一安心。

私の父もガンだったので、やっぱり私も心配だものね。
毎年受診したいと思います。


さて。今日のはんこです。

次男クンのリクエストで、ポケモンのディアルガです。
h2 001
上靴入れがとうとう大破してしまったので、作らなくてはいけません!
このはんこをおしてやろうと思います。

でも、これだけじゃさみしいので、今回は多色使いにしてみました。
h2 002
ちょ~っとずれちゃったけど・・・

それと、昨日、fc2のショッッピングカートをちょこちょこっといじってみたら、
案外簡単に設定できるじゃありませんか!

やる気倍増!!

ショップオープンに向けて歩き出したかも!?(*^_^*)


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/09/17 (木) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(5)

私の机ちょっとだけ♪

今日はこんなことをちょっとだけ^^

いつもこんな狭~い所で作業しています・・・
u 006
幅50センチほどの小さな机。
実家にあった折りたたみの机。

以前はデスクトップのPCを置いていたからかなのか、少々ゆがんでいますね(TдT)
そしてコードが見苦しい(;^ω^)
まとめるやつでもつければいいんでしょうね。
普段は全く気にしてませんでした・・・

そして、現在のノートパソ、なにやら立ってますね~!!

u 007
じゃん♪
このクローバー、実はまな板用スタンドなんですよ♪

今までは、机に置いたままの状態だったのですが、
ヘルパーのお勉強で、邪魔になってきたので、こんな風に立て掛けられないかなーと思って。

100均のセリ○で見つけました♪
ぴったりサイズでいい感じですよ♪

私のようにPCが邪魔になっているような方は試してみてね(*^_^*)

・・・明日はがん検診に行ってきます!

私、アラフォー世代・・・なのに
検診初体験(ノ∀`)アチャー

毎年受けているお友達に連れられて、
行ってきまーす!

ドキドキ。


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/09/16 (水) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(2)

ヘンプでネックスストラップ

今日はネックストラップ第2弾として、ヘンプで作ってみました!

h 001
こんな感じです♪

h 002
黒とプレーンの2色使いで。

h 003
こちらは七宝編みという編み方で。
h 004
こちらは平編みとねじり編み←こんな言い方だったかな?久しぶりだったのでド忘れしてます(;^ω^)

ヘンプで作った方が私は好きかも~~!
もう少し長さを変更して色違いで作ろうかな♪

それと、今日の午後は消しゴムはんこをヤフオクに出品しまーす!

久しぶりなので、時間がかかるかもしれないけど、今日から出品無料みたいだから!

明日には出品完了してると思いますので、
お知らせします。

~追記~
↑なんと!!(゚д゚)!

今、出品しようと思ったら・・・
発送本人確認!?とやらをしなくてはいけないらしい!!

知らんぞ~!
いつからそんなことになったんじゃ~!
手続きに一週間くらいかかるんだと!ヽ(`Д´)ノプンプン

今回の出品は見送りデース(TдT)


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんと、いまだかつてない順位におります。
皆さんのひと押しのおかげ♪
うれしいものですね♪

私もお友達のポチッて帰りますからね~^^v


本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

ネックストラップ♪

今日はケースのリベンジよりも、
ナスカンが届いたので、ストラップを作りました。
s 001
消しはん仕様でと思い。

ランダムにドイリーはんこを。
s 002
ポイントとしてつなぎ目をレースでぐるりと。
s3 001
つけてみた。

先日のケースと合わせてみた
s2 001
合わないね~。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、そのへんのところは置いといて、どんな感じなのかだけ見てくださいね。
s2 002
携帯を引っ張りだすと、こうなります!

ね、こうするとケースが邪魔にならないでしょ♪

やっぱストラップとケースはオソロがいいね!

ストラップ、
私らしいもの・・・
と思って作ったんだけど、
はんこの捺し方もうすこしセンスアップしたいものですね~。・゚・(ノД`)・゚・。

全部にはんこを押すよりもポイントのみにしてみるともっとすっきりするかも・・・

次回、機会があったらやってみよう。

私らしく・・・
ということで、ストラップ、ヘンプでも作ってみようと思ってます。
だいたいのデザインはイメージしてあるので、明日できるかな~(*^_^*)

ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/09/14 (月) 】 布小物 | TB(0) | CM(2)

デジカメケースその後&次男お誕生日会

さてさて、昨日早速ケースの方を先に作ってみました。
p.jpg
問題山積み・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして幼稚園での8月9月生まれの誕生日会。
当日の朝
otannjyoubikai 001
モンハンごっこ。
これから狩りにいくそうです( ´゚д゚`)

今日は盛りだくさんの内容♪
お時間のある方は追記からどうぞ♪

ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 


【 2009/09/12 (土) 】 布小物 | TB(0) | CM(4)

畑へ・・そしてカメラのストラップに悩まされる!

今日は母と畑へ。

枝豆がもう収穫できるよ と、叔父さんから連絡があったそうで。

次男の幼稚園に行っている数時間の間、行ってきました。

最近畑の写真UPしてなかったので、NEWカメラで撮ってみました♪
h 004

h 003
かぼちゃ~♪
h 002
かぼちゃの子供(^-^)

こんな風にごちゃごちゃといろんなものが入っている所を撮ろうとすると、ピントがなかなかカボチャに合ってくれないんだよね~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


カメラのストラップ作りの問題は追記より♪



ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/09/10 (木) 】 家庭菜園 | TB(0) | CM(6)

残念

今日はヤフオク用の撮影でも張り切ってやるか!!

なんて考えていたのに、次男が昨晩から頭が痛いと言っていて、
今朝も痛がっていたので、幼稚園をお休み。

熱はそれほど上がっていないので、インフルではないと思うので、家で様子を見ようと思います。

だから~、撮影はできません!!

彼がいると、なにしてるの~?写真撮ってるの~?これどうするの~?
などと質問攻めにあい、その後、撮影の邪魔をしてきます。

只今、お昼寝中のため、この時間を使ってブログだけでもと思い。


昨日の記事へのコメントたくさんいただき、ありがとうございます♪

沢山いろんな画像をUPしていきたいと思います!
これからもお気軽にコメントしていってくださいね♪


今日は、先ほど届いた商品を。
g 001
ん~♪
やっぱりきれいな画像ですね~(*^_^*)

これは、長男用に買ったグローブです。
やっと最近お友達と野球をするようになったので。
ウチには大人用のはたくさんあるので、長男にもその中のモノを使わせていたのですが、
先日、旦那の一番のお気に入りのグローブを借りて遊んだところ、
長男も使いやすいと気に入ってしまい・・・

旦那は長男には使わせたくないらしく、
買ってやる。
ということで、ヤフオクで落札しちゃいました。
高橋由伸モデル03年版 だそうです。

新しいので皮が固くてはじめは使いずらそう・・・
あとは旦那様がどれだけ使いやすくしてくれるか・・・です。


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/09/08 (火) 】 家族 | TB(0) | CM(0)

デジカメ買っちゃった(*^_^*)

うっしっし~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

買っちゃった~!買っちゃった~!

ついに念願のデジカメ買っちゃいました~\(^o^)/

コンデジが壊れて数か月・・・

がんばって携帯で撮影し続けましたが、
ブログにUPする分にはまだ妥協できましたが、ヤフオクなどにはちょっとUPするにはいかがなものかと思い、ヤフオクも中断中。
ショップもオープンするにはやっぱりきれいな画像じゃなくっちゃ!

などと、購入理由が整ったところで、悩みに悩んで購入しました!

資金はこれまで少しずつ貯めてきた委託販売の売り上げ。
生地を買ったりするとほぼ売上は無いに等しいのではありますが、そこら辺はどんぶり勘定♪

旦那には、自分でためたお金で買うよ!

と、えらそうに言ってやりましたけど!!

そんな訳で、買ったカメラはリコーのCX1というモノです。

調べまくって、マクロが素晴らしいという言葉を信じて。

ま、何を買ったとしても、今の携帯よりはましだと思うけど、
以前作っていたコンデジもあまりマクロが強くなかったから。

hannko 001
ほい。
初撮影です^^

最近彫った消しゴムです。
イニシャルモチーフと、thank you。そしてありがとう。

ん~・・・撮ったときは感動したんだけど、ブログにUPしてみたらそれほどでもない!?

ま、使い慣れるまで時間もかかりそうな、機能一杯のカメラさんなので、
少しずつ上達していけばいいかな♪

まずはヤフオク復活するかな!


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/09/07 (月) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(7)

初グラニーバッグ

今日はグラニーバッグに挑戦!

グラニーバッグといっても、バッグインバッグが欲しかったので、ミニサイズ。

グラニーをいつか作ってみたかったので、試作品をかねて(^-^)

参考にしたのは図書館で前に借りた本。題名は忘れちゃった(;^ω^)

本は普通サイズだったので、自分の欲しいサイズにフリーハンドでとりあえず型紙作り。

あとは布にタックを作りながらとりあえず形を整えて、次回のためにもう一度型紙を修正。

ここまでが何とも時間がかかった:(;゙゚'ω゚'):

試作だから、生地は一枚で。
ミシンは簡単楽ちん♪
結構すんなりできちゃった!

bag 003

出来上がりがこちら。
接着芯もなにもかもナシ!
もちろんマチも!

だからとってもクタッとしてる・・・
bag 002
大きさはこれくらい
bag 001
長財布がぎりぎり入るくらい。

財布に鍵にティッシュケースなど十分入りました。
これで最近お気に入りで使っているマイバッグに入れれば、迷子さんがかなり減るはずv(´∀`*v)ピース

でも、ひとつ。
ちょっと形がいま一つかな~って。
もう少し口の方を小さくしてかわいくしてみようかな。

まだまだですね(´;ω;`)


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/09/04 (金) 】 布小物 | TB(0) | CM(3)

新聞紙バッグ&パン♪

今日は朝から以前から作りたかったものを作ってみました。

ブログでお友達になったjyuriemiさんが作っていた新聞紙バッグ!

畑に収穫に行った時にレジ袋に入れて帰ってきていたのですが、
最近のエコのおかげで、レジ袋が少なくなってきてどうしたものかと悩んでいたのです。

このバッグを見たとき、これはいい!!
ご近所さんへのおすそ分けの時にもいいんじゃな~い♪
とかなりの食い付きだったのですが、
その後なかなか作る時間が無くって(TдT)

そうこうしているうちにホントにレジ袋が底をつき始めたので、今日も畑に行く予定なので、
とりあえず一個作ってみました。

kamibag 001

なにやら眼鏡屋さんの紙袋っぽくなっちゃったけど(;^ω^)
よさげな広告を使うととってもおしゃれにできるんですけどね!

しかも持ち手も位置がバラバラ:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず!なのできっちり計らず適当ですから!!

作り方はjyurimariさんのブログle.farfalle 手作り日記こちらに詳しく載ってますので、気になった方はぜひ遊びに行ってみてください♪

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そして、昨夜、お友達がHBで焼いた焼きたてパンを届けてくれました♪
pan1.jpg

今朝の朝食に食べれるようにと♪
いただいた時は焼きたてホカホカ♪
お話しているすきに、子供たちがチョロチョロやってきて、鼠のようにパンをちぎってつまみ食い(+o+)


pan2.jpg
ほとんど皮が無くなっちゃった(>_<)
って子供のせいにしてるけど、
最後に大きくつまんだのは私だけど・・・

本日、美味しく頂きました♪

ごちそうさま~~!

手作りパンってホントおいしいね♪


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/09/02 (水) 】 | TB(0) | CM(4)

リメイクバッグその後

昨日、長男が、「台風が明日朝すごかったら学校から連絡くるんだって」

昨日はなんと最高気温が18度と寒い一日でした。

今朝はとってもいいお天気。
台風の心配もなく、元気に登校していきましたε-(´∀`*)ホッ

さて、昨日作ったバッグですが、こんな感じに仕上がりました。

bag 001
首の紐をそのまま残したくって。
見ごろの幅がちょっとだけ足りなかったので、ちょっと口の部分が狭くなり、形もちょっと崩れたのですが、良しとしましょう!

bag 002

中も和柄のほうがしっくりいくと思って、探してみたら、こんなぴったりの布がありました。

喜んでくれるかな~(*^_^*)


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

【 2009/09/01 (火) 】 布小物 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


