2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました♪

今年最後の更新となります・・・・

ごあいさつの前に、昨日のボツドイリー(>_<)

みなさんにもったいないといっていただき、うれしいです♪

ayumiさんや美桜さんが言うように、多色押しもいいかな~って思ったんだけど、
その後自分の頭の中でイメージしてみたんだけど、どうもしっくりいかなそうだったので、
あえて書かなかったんだけど、お二人が言うんだから、試しにやってみようかな~って思いました^^

そしたらね~(*^_^*)ちょっと変わった多色捺しを思いついちゃったんだ~♪

来年早々にでも♪・・・うまくいくといいんだけどね~


***************************


さて、今年最後の更新です。の続き♪

今年はとってもアグレッシブな年だったな~^^

まずはネットショップをオープン出来たこと!!
これは今年の目標でもあったので、とってもうれしいことです♪

そして、ブログのお友達がたーくさん増えたこと♪
お友達を増やすには自分がアグレッシブに動かないといけないってこと。
勇気を出して初めの一歩を踏み出す!とても大事なことを学んだ一年でした。

そして、こんなに楽しくブログを続けられたこと♪

これはホント、皆さんのおかげ♪
昨年からずっと仲良くしてくれていた方々をはじめ、今年はじめましてのご挨拶から始まったお友達まで、

ほんとうにありがとうございました。

引き続き、来年もよろしくお願いします。

では、明日は朝の4時半起きで、県南の漁港まで義両親たちと総出で、年末年始の買い出しをしに行ってきます!

そしてそのまま2日か3日まで、
作並にある義父自慢のボロ屋敷・・・じゃなかった別荘ね(;^ω^)
でのんびりゆっくり自慢の温泉に入りながら今年の疲れをとってこようと思います。

ではでは、みなさん
よいお年を~~~(@^^)/~~~


みんなありがとう♪
今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪

今日でみんなの所のポチおさめになっちゃいます・・・( TДT)ゴメンヨー
また来年ね~~♪
【 2009/12/29 (火) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(9)

陽の目を見なかったドイリーはんこ・・・

今日はサンタからの指令、仮面ライダーの映画を見に行きました。

今年の夏にポケモンを見に行った時、子供たちだけでも見てられそうだな~って感じたので、
今日は子供2人だけで観させました。

eiga 003


映画から帰ってきてからは、タイトルにあるドイリーはんこの試し押し♪

追記から↓詳しく見てね♪


その前に・・・
インフル後、ランキングから姿が見えなくなりました・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪

私もみんなの所回るからね~~^^v
【 2009/12/28 (月) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)

オリジナルのパターンができるまで・・・

とってもとってもうれしいニュースが飛び込んできた!!

高校からの友人、悪友が妊娠したと。

結婚して、もう数年経っているのですが、子宝に恵まれず、
不妊治療も始めた彼女。
あんまり根つめないで・・・というものの、
なんだか子供産んでる私が言うのも後ろめたくて・・・

そんな彼女が妊娠したって聞いて・・・

涙が出たよ。゚(゚´Д`゚)゚。

おめでとう!

でもね、我らはアラフォー・・・
そう。高齢出産よ!!

気をつけて!そしてがんばって!!


で、いてもたってもいられないじゃない!!

これはおめでとう第一段としてなにかつくってあげたいじゃない!!

やっぱ定番の母子手帳ケースかしら?

ここで考えた。
母子手帳ケース・・・
定番のものを作っていたし、自分でも使っているが、
結構使いずらい・・・だから、ポーチ型を作ったことがある。

このポーチ型は使いやすい!!
今は通帳ケースとして使用中。
試作品ということもあり、かなりのシンプル。
だから、もうちょっと工夫してあるポケットいっぱいのかわいいのがいいな・・・

せっかくだから、長財布っぽいのにしてみようかな・・・
長財布作ってみたかったものだし!・・・おーいいアイデア!!^^

むくむくとイメージができてきて・・・・

ってんで、始まりました!!
パターン作り♪

で、出来たパターン?というか模型?
かなりの見苦しいモノですが、
いつもこのようにして、オリジナルのパターン(なんてかっこいいものではないですが・・・)
を作っております。

poti011.jpg

ね、見苦しいモノでしょ(;^ω^)

フタの部分が、思っていたより短すぎたので、紙が追加されています。
このように、実際に紙で作ってみて、イメージをふくらませ、寸法も決めていきます。

今回はかなり大きめ。
マチもたっぷり6㎝。
長財布のように、ファスナー付きのポケットを付けて仕切りに。

マチが6㎝なので、中身が少ないときに、下の隙間がどれだけ空いちゃうのか、
完成してみないと、この辺は分かりません・・・

とにかくまずつくってみないとね♪

これはマルチポーチというのかな?


インフル後、ランキングから姿が見えなくなりました・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪

私もみんなの所回るからね~~^^v

【 2009/12/27 (日) 】 布小物 | TB(0) | CM(6)

サンタはつらいよ(;´д`)トホホ…

みなさんのお宅にサンタさんは無事来ましたか?

ウチは大変でしたよ(;^ω^)

昨日のブログを書き終えて、みんなの所めぐっていて、AM1時過ぎごろからだんだん回線が混雑してきたのか遅くなってきたから、今日は終わりかな・・・
なんて思って電源消したとき、長男クンはトイレに。

その後一緒にネ寝に行ったのですが、寝れな~~い!!って騒ぎだし・・・

結局、AM3時過ぎまでグダグダされました(TдT)

なんとか、プレゼント置けたけど、母サンタは寝不足です~!!

それより皆さん、仮面ライダーのベルトを頼まれちゃった人達いませんか?
無事ゲットしましたか?

ウチはまんまと売り切れ状態にはまってしまいましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

で、次男に行った言い訳は・・・
「大人気商品で、サンタさんもゲットできなかったみたいよ。もうちょっと待っててだって。」

もちろん次男は「え~~!!」

でも、結構うちの子供達は話しのわかる子供たち!?なので、何とかわかったといってくれて。
かわいそうなので、昨日はサンタさんから、仮面ライダーの映画の招待券をプレゼントしました。
もちろんこの招待券は私がPCで作ったモノ♪

次男は大喜び♪

母は一安心。

来年は早めの準備大事だね!!


さ、あとは年越しだね!!



がんばって!!のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪

今日はポチ逃げ多いと思うけど、みんなの所回るからね~~^^v

【 2009/12/25 (金) 】 家族 | TB(0) | CM(8)

復活! .∵・(゚∀゚)・∵. !!&お年玉交換会・直前☆言い訳大会

こんばんは!こんばんは!

そしてメリー・クリスマス♪

元気になったよ~~~!!!

・・・・歳には勝てないのでしょうか、熱が下がってから元気になるまで3日もかかっちゃったよ( ;∀;)

今日は素敵なプレゼントが届きました♪

そして、いろんな言い訳したいところに、交換会の第三の指令がいい具合に出ていたので、
指令と一緒に今日はいいわけ大会です!!

↓追記からゆっくりどうぞ♪



がんばって!!のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪

今までポチできなくってごめんね~(TдT)
今日はポチ逃げ多いと思うけど、みんなの所回るからね~~^^v
【 2009/12/24 (木) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(12)

インフルエンザ・・・・

みなさま、おひさしぶりです・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

いやいや、ブログほったらかしにしていて申し訳ない。
昨日まで布団から出られませんでした。

ヘルパー実習終了の次の日から微熱が続き、疲れと、昼休みの休憩室が寒かったから風邪ひいたか~

なんて思いながら、17日は今まで放置していた家事を天気が良かったこともありパタパタと行い、ついでに配管掃除も予定されており、あ~すっきり♪
18日は、イベントに向けてラストスパートを切るべく、朝から熱っぽいけどミシンをダダダー。

その日の夜中、来ました来ました凄い寒気・・・まさか!!

そして土曜日、病院へ
しっかりA型陽性でした(;´Д`)

それからはもう動けません!!

旦那と長男ががんばってくれました!
特に長男!
料理に茶碗洗い・・・ほとんどやってくれて。・゚・(ノД`)・゚・。

本日、やっと起き上がることができました。

すっかり体力も奪われ、すっかりおばあちゃんのような動き・・・


そんな訳で、23日に参加予定していたイベントはキャンセルしました・・・・楽しみにしていたのに・・・・残念でした・・・・
また来年・・・

では、ホントは2,3行で終わらせようと思ったのに、書き始めると長くなるね・・・
疲れたので終わります。

↓沢山のコメントありがとう♪♪♪
元気になったらコメレスしまーす(*^_^*)
あと2,3日まっててね。
【 2009/12/21 (月) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(11)

サンタが私にやってきた~~♪♪

~~~お友達情報~~~

12月16日 政助屋さんがショップオープン!!→のんびり政助屋やってます♪

12月16日か17日予定 ayumiさんがショップオープンの予定!?→pushisamaからの幸せなおすそわけ

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、先日、私の所に素敵なお届ものが!!

しかも二つも!!

順番にご紹介^^


まずは、消しゴムはんこのお友達♪同じ仙台にいらっしゃる方です

メロンタマネギのnekonatukoさん♪
X'masポストカードを送って下さるというので、図々しくも応募させていただきました!

pure 005

かわいいでしょ~~♪

イラストが上手な方は、こんなかわいいのもすぐできるんだろうな~^^

彫りもとっても丁寧でした。
nakonatukoさんははんこ教室もされています。

そして、今度のイベント、ドレコレにも参加されるとか!!
同じ23日なので、ドキドキ♪

nekonatukoさん!
素敵なカード、ありがとう♪
23日、会えるのを楽しみにしていまーす!!


そして・・・

**ぼちぼち*handmade&diary**のsao*さんから♪

私のカウプレのお礼にと。。。
pure 001

うふふ~ はやくあけて~~

pure 002

キャーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かわいすぎ・・・
pure 003
ふわふわコースターリバーシブルよ♪
チョークバックはこのまま写っててもらいましょう♪

pure 004

中♪

いい!
私が好きな感じよ~♪
sao*さんは渋すぎた?なんて言ってたけど。
そんなことないよ~!
ストライクでーす!!

ありがとう♪♪♪
プレ企画のお礼にしてはかなりのわらしべ長者になっちゃってる気がするんですが・・・

ありがたく頂戴したします。

さてさて、明日はヘルパー講習最終日。
みんなと打ち上げをする予定。。。
明日からはヘルパーの実習が3日間。

なかなか暇がとれない一週間になりそうですが、
イベントようにもっと色々作れればな~と思います。


がんばって!!のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪

最近、読みポチ逃げ多し!!コメ出来なくてごめんね~~。・゚・(ノД`)・゚・。

【 2009/12/12 (土) 】 プレ企画・プレゼント | TB(0) | CM(9)

ミシン出したぞ~v( ̄Д ̄)v &昨日の全貌♪

~~~おともだち情報・・・・9日は熱いぜ!!~~~

繊細なこぎんちゃんを刺しているままちんさんが、ショップオープン!9日PM10:00~→(^u^)
~ブログ書き込み前にはまだちょっと残っていたけど、どうかしら?~

超人気のクレイ作家のSAKIさんが、ショップオープン! 9日PM10:30!! →(*^。^*)
~オープン5分後には完売でした:(;゙゚'ω゚'):すごすぎるよ・・・みんな買えた?~

カゴを作っているshiikoさん♪ 12.13日に自宅ショップに参加♪→(*^。^*)


+++++++++++++++++++++++++++++
まず、とってもおいしい頂き物♪
k 005
お友達から♪
相変わらず、鼠がうちにはいるようで、すぐにかじられてしまいます(; ・`д・´)

ジャムでもつけて食べてね~って言ってたけど、
すぅ~んごく美味しかったので、皆、そのまま何もつけづにいただきました♪

ごちそうさま~~♪
そんなに気を使わなくってもいいんだけど、
美味しいからまた気を使ってね~~^^;


さて、
ついにミシンが動いたぞ♪


とらじろタティングとのコラボの全貌♪

木製パーツのその後・・・

と、今日も盛りだくさんです^^

お時間ある方は追記から~(*^_^*)↓
【 2009/12/10 (木) 】 布小物 | TB(0) | CM(9)

こんな時こそ!ヨガ!ヨガ!ヨーガ!!&ちょっとだけよ♪

~~~おともだち情報・・・・9日は熱いぜ!!~~~

繊細なこぎんちゃんを刺しているままちんさんが、ショップオープン!9日PM10:00~→(^u^)
~ブログ書き込み前にはまだちょっと残っていたけど、どうかしら?~

超人気のクレイ作家のSAKIさんが、ショップオープン! 9日PM10:30!! →(*^。^*)
~オープン5分後には完売でした:(;゙゚'ω゚'):すごすぎるよ・・・みんな買えた?~

カゴを作っているshiikoさん♪ 12.13日に自宅ショップに参加♪→(*^。^*)


============================================


ひえ~~~!!

初ヨーガ教室からもう一週間が経っちゃった!!

毎日言ってるけど、やばくない!?

・・・・そんなときこそ現実逃避!!!

今日も元気にヨガ、ヨガ、ヨーガ!!

タイトルも気になる方は・・・追記から^^↓



本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪

最近、読みポチ逃げ多し!!コメ出来なくてごめんね~~。・゚・(ノД`)・゚・。
【 2009/12/09 (水) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(7)

消しはん途中経過・・・

~~~おともだち情報・・・・9日は熱いぜ!!~~~

繊細なこぎんちゃんを刺しているままちんさんが、ショップオープン!9日PM10:00~→(^u^)

超人気のクレイ作家のSAKIさんが、ショップオープン! 9日PM10:30!! →(*^。^*)

カゴを作っているshiikoさん♪ 12.13日に自宅ショップに参加♪→(*^。^*)


============================================


はぁ~(´Д`)ハァ…

最近お疲れです・・・

イベント近いのに、ミシンを出せずにいるあたし・・・

今年は一人じゃないからすんごい余裕かましてるけど、そろそろやばくない:(;゙゚'ω゚'):

ミシンが出せないかわりに、ちょっとした時間が出来たら、以前移しておいたはんこをホリホリ♪

10分かからないものもあれば、大きいものだと何時間?←計ったことないけど(;´∀`)もかかるものも。
まー大きさにもよるよね~。

h 001
これが以前UPした彫り前のハンコ♪

これがどうなったかは、追記からね♪↓

その前に、いつもの

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪

最近、読み逃げポチ多し!!コメ出来なくてごめんね~~。・゚・(ノД`)・゚・。

【 2009/12/07 (月) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(8)

”山形名物がキャンディーに” いも煮風って・・・

先日の政助屋さんからの頂き物の中で、ラッピングのはんこのところで、bambie*さんのみご紹介してましたが、

文字の方はももぞ☆さんが政助屋さんへ贈ったものです!!

ももぞ☆さんは、今回の交換会でお知り合いになれた方。とってもかわいい雰囲気のあるはんこを彫ってらっしゃいます♪

bambie*さんとももぞ☆さんのコラボでしたね~~!!

ももぞ☆さん、ご紹介せずにごめんね~。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、この場を借りて、皆さんへも・・・

言い訳がましいかもしれないけど、最近、ブログ関係、頭の中がゴチャゴチャになってきていて・・・
もう少ししたら、落ち着くんだろうけど。。。私にはキャパを超えてきてる。

なので、皆さんのショップオープン、イベント参加のお知らせなど、UPせずに時が過ぎて行っちゃう場合も多くなると思います。
出来るだけ、チェックはして、力になりたいとは思っていますが、もし自分がそんなことがあっても怒らないでね~(;^ω^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて今日、講習の帰りに、仙台駅で、催しものがやってました。

司会の方の、「只今抽選会を開催中です。まだの方はどうぞチャレンジしてくださ~い!」

その声にひかれて並んでみました。
そしたらなんと、私の後ろの人で終わりだね~とスタッフの声。

やった!ラッキー!残りものには・・・でもしかしていいのが当たったりして!!

なんて、なんの抽選会なのかもよくわからぬまま、箱の中に手を入れて、残り2つのうち一つを取りました。
緑のチップ。

そのまま進むとその先には、舞妓さんらしき方が二人座ってらして、その方へ引いたものを渡すと、これをくれた。
i 005
何味が入っているか、文字読めます?いちばん左・・・いも煮風味!?なんだか怖いね~(((n;‘Д‘))η
しかも、2個!!

早速一つ、食べてみましょ!!

ん~。ただの醤油味?甘じょっぱいあめ。 芋煮って言われないとわからない・・・というか、言われても???。

ま、インパクト商品だろうね。ラフランスは前に食べたことがあって、これは普通に想像通りの味です。
サクランボも、まだ食べたことないけど、想像通りだろうね♪美味しそう♪

そうそう、抽選の時の話に戻るけど、
舞妓さんの所に行った時にチラリと見えた順番表。私の引いた緑は一番下。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり私はくじ運がないんだわ!!

結局、なんの催し物かというと、お隣山形県の蔵王スキー場のキャンペーンで、やまがたの舞妓さん達だったんだね♪
飴と一緒に、ポストカードも頂きました。
o 005


本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪

私、読み逃げポチ多し!!コメ出来なくてごめんね~~。・゚・(ノД`)・゚・。
【 2009/12/06 (日) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(4)

お待たせ♪届いたよ~^^v&幼稚園保育参観

ショップは明日でクローズとします。
明日の夜に閉めますので・・・

ご購入いただいた皆様。
大変ありがとうございます。
とってもとってもうれしく思います。

これからも、よろしくお願いします。

それからそれから、無料広告を出してくれたたくさんの皆様、
本当に感謝いたします。

皆さんの所からきました♪ってかたもいらっしゃいました。

とってもとってもうれしいです。

ありがとうーーーー!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はいはい!
更新が遅くなり申し訳ない!!

来ましたよ!!

とらじろタティング♪

ゆっくり見てってください♪ついでに次男クンも^^;

↓こちらから♪
【 2009/12/04 (金) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(13)

心臓飛び出た!!&美味しいもの♪

いや~あせった:(;゙゚'ω゚'):

もうご存じの方もいらっしゃるでしょうが、本日、すんごいことがありました!!

政助屋のとらじろさんからの生電話!!

話は長ーくなりますからいつものごとくこちらから↓

こちらもいつもの如く

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪
私もポチっとの旅に出ます(*^_^*)・・・最近ポチするところが増え続けてます:(;゙゚'ω゚'):
うれしい悲鳴だね♪がんばるよ!!
【 2009/12/03 (木) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(10)

ヨガ!ヨガ!ヨガー!!^^v そしてフリー参観・・・

~お友達情報♪~

hananaruさんがイベントに参加しまーす!12月11日市原市にて。詳しくはこちら→(*^_^*)


それと、すっかり忘れてた毛けど・・・

わたしの委託先、ハンドメイド ねこのあしあとさんで、イベントに参加されます!
私の作品も販売されますよ♪
12月6日素敵の架け橋Ⅳ佐土原市←宮崎かな~・・・ねこのあしあとさんは宮崎なので・・・
12月12日HOME simple+sweet宮崎県の都城 トステムショームにて

私の委託した作品はねこのあしあとさんのブログにてUPされてます。こちら→(*^_^*)


;;;;;;;;;;;;;;;;;;  

今日は朝からルンルン♪ 

次男を幼稚園に送った後は、ご近所のご自宅でヨガ教室♪

前から私の肩や腰がパキパキになったときに助けの手を出してくれるお方。。。

他に生徒さん3人と一緒に。←この中に最近ブログを始めたあの方もいらっしゃいます・・・

やっぱり本格的になると、またいつものとは違った感じを受けました。

自分の体を見つめなおす・・・
今体のどこが伸びているか、リラックスしているか・・・

などなど、ポーズがどうこうよりも、自分を見つめてしまいました。

何度かヨガの教室に通ったことがありますが、こんな感覚は初めてカモ♪

これから毎週行う予定のようなので、
スーパーハードな12月になりそうなので、リラックスしに行きたいですね♪

で、その、素敵な!?、新米講師をぜひパチリとしたく、カメラを持参したのに、(忘れて家に戻りましたけど~)
ヨガが始まると、撮影どころじゃなく!!!

フラフラ、ヒーヒー言ってるうちに終わってしまいました・・・

また来週にでも♪

+++++++

ヨガのあとは、長男の小学校でフリー参観が。

給食前の4時間目にまい合いたかったんだけど、いろいろ用足ししてから行ったら、
ちょうど、給食タイム!

仕方がないので、長男のクラスの給食風景を見てきたよ♪
huri-sannkann 001

給食食べてるところって5分も見てればもういいです。

ぐるっと学校一回り♪
同じ階の4年生♪
ここで、先ほどの素敵な!?ヨガの先生と遭遇。
一緒に回ります(*^_^*)

一回に降りて、1,2年生。

1年生のあるクラスの先生は、1年生の担任にはふさわしくない先生で:(;゙゚'ω゚'):
ウワサを聞いていたので、顔を見てやった。

女の先生だけど、顔の表情からして癖がある!!

人と目をあわせて話をしない。人の話を聞かない。
子供を褒めない。・・・・

来年、次男がお世話になるようになったらどうしよう~(;^ω^)

そしたら

モンスターなんちゃらになっちゃうぞ!!



本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪
私もポチっとの旅に出ます(*^_^*)・・・最近ポチするところが増え続けてます:(;゙゚'ω゚'):
うれしい悲鳴だね♪がんばるよ!!
【 2009/12/02 (水) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(10)

なぜはんこを彫り始めたのか。&Xデーについて♪

~~お友達情報~~

みきさんがイベントに参加するそうです♪ 12月5日 三重県四日市市

詳しくはみきさんブログでチェック!→気まぐれhandmade HANASORA

随時お友達と私のお知らせは←のインフォメーションにも書いてあります!
チェックしてね(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


三年日記!
皆さん言うとおり、3年間続けられるのかしら???

私も3日坊主ですよ(;^ω^)やばいかも・・・

父は几帳面な性格だったから、毎日書かさず、一言二言書いてあった。
みんなが言うとおり、去年の今頃こんなことがあったんだ!とか見ると、
とっても楽しかったから。

そして、長男がちょっと鼻をグスグスしている時期が必ずあるので、家族のことなどをちょっとづつ書いていけたらと、思って。

がんばるぞ~~


今日は、喪中葉書を仕上げていたので、何もしていないので、

なぜ私がはんこを彫るようになんたのか、書きたいと思います。

そして、昨日のXデー!なぜ?っって気になる人もいたみたいなので、教えちゃう♪

追記から~↓

その前に(*^_^*)

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪
私もポチっとの旅に出ます(*^_^*)・・・最近ポチするところが増え続けてます:(;゙゚'ω゚'):
うれしい悲鳴だね♪がんばるよ!!
【 2009/12/01 (火) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(5)
FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


