2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー作品

11月のお薬師さんの時にオーダーしていただいた作品です。

ペットボトルホルダーとカメラケースとネックホルダー
11.12.13 003
まずはペットボトルケース。

イベントの時はハンドタオルで作ったモノを置いていたのですが、布で作ってほしいということでしたので、
後日何種類かの布合わせをして撮った画像からこちらのイチゴちゃんの生地を選んで頂きました。
娘さんが使うということでしたので、かわいくできたかな(^u^)

11.12.15 004
続いてはデジカメケース。

こちらは、イベントの時に私が首からぶら下げていたモノを気にいっていただいて(^u^)
d 001

数年前になると思うんだけど、ネックホルダーを付けたままカメラケースもつけたい。という思いから生まれたケース♪
こんな風にネックホルダーを付けて首から下げられます♪
こちらは当時作った作品です。当時のくわしい記事はこちらです→記事

で、これ以来ずっと愛用していて汚れている↑コレを見て、同じような生地で同じ感じに♪と。

私のカメラは少々肉厚(笑)なタイプなので、ケースも大きめ。
今回のは、普通のコンデジなので、ケースもスリム。
だからワンポイントも、大きいモノはつけられなかったので、可愛くシンプルにしてみました♪
こちらに革ひものネックホルダーを付けてお渡ししました♪

とても喜んでいただけたようで、一安心。

色々立て込んでいて、なかなかスムーズに制作がいかなかったので、予想以上にお待たせしてしまいましたが。。。
もう少し、きちんと計画立てられるようになりたいものです(TдT)


さて、毎日寒くて、作業部屋へ行くのが億劫になってきております(;^ω^)

しかし、年内中にやろうと思ったことは終わらせて、正月休みをしっかりとって(笑)
来年も、頑張っていきたいと思います(^u^)






【 2011/12/28 (水) 】 布小物 | TB(0) | CM(3)

ミセビラカシ~^^v

世の中のサンタさん!
今年もご苦労さまでした(^。^)

我が家もなんとか無事にサンタがやってきたようです(;^ω^)

早々に寝た長男は、元々早寝の人なので、すっかり熟睡してまして・・・

次男はサンタが気になって気になって。
布団に入っては見たものの、お目目ギンギン!

寝れな~い・・・
と起きてきて。
10時過ぎまで一緒にテレビ見てました。

で、やっと眠気が襲ってきて、次男が寝たころ、
長男が起きてしまい・・・

それからというもの、夜中に何回も起きては寝て。起きては寝て。・・・(´;ω;`)

結局2時頃にプレゼントの存在に気がつき・・・

朝になるまではがまんしなさい!!となだめ。。。

その後、長男が何時に起きたのか、私は知る由もありません(>_<)

そろそろサンタの正体気づいてほしいモノです・・・(TдT)


さて。
しばらく前にオーダーしていた子を紹介しますね♪

11.12.22 002

ママレードゥのメンバーのみがくさんの作品です!!

10月のイベントの時に、こんな感じでこんな感じに♪って説明させてもらって、
みがくさんが形にしてくれました♪

実は、いままで使っていたお気に入りのカップを落として割ってしまって・・・(TдT)

大きめカップだったので、コーヒー2杯分が楽々入ったの。
とっても使いやすかったから、同じような形でお願いして。

想像以上に可愛く作ってくれたので大満足♪

調子に乗って、前回のイベントの時にも、今度はお皿を注文しちゃいました(^。^)

これも楽しみ~♪

それから。
同じ時期に、同じママレードゥーの石鹸作家の*しふぉん*さんからこちらをおみやげに頂いたの♪

11.12.15 002

バスボム~♪
もちろん手づくりですよん(^。^)

やっと数日前にお風呂に入れてみたんだけど。

こういうものに目が無いのが次男。

ね~おかあさん!これ、入れていい~?ね~!

と言ってきて。
2個とも一番いい所を次男が楽しみました( 一一)

それでも、私が入る時もほんのりとローズの香りが残ってて(^。^)
花弁も入ってて素敵なバスタイムでした(^u^)

みがくさん、しふぉんさん、ありがとうございました(^u^)



【 2011/12/26 (月) 】 お買いもの | TB(0) | CM(0)

Merry X'mas♪

クリスマスイブです!

みなさん、どんなイブをお過ごしでしょうか?

我が家は義父母達と一緒にクリスマスパーティーをしました♪

義父母がケーキを用意してくれて♪

私が料理を作るという役割分担。

義母が糖尿病なので、料理どうしようかと色々考えちゃって・・・
そんなことを実母に話したら、

そんなの気にしなくていいじゃない!
子供たちがかわいそうだから子供たちの食べたいモノを作ってあげなさいよ。

と。
そうだよね~!ってなんだかすっきりして(^。^)

早速子供たちに何食べたい?って来てみた。

ん~、なんでもいいな~。

と、長男。(>_<)

寿司~~!

と、次男。

いつも寿司~!と叫ぶ次男はほおっておいて(笑)

じゃ、チキンで唐揚げと焼いてあるのとどっちがいい?

唐揚げ~!!絶対唐揚げ~!!

ということで、唐揚げに決めました!

そのほかにはシチューとサラダ。
西洋のお祭り?だから、洋風でね(*^_^*)

子供たちはご飯食べて、ケーキ食べて、お風呂が沸いたらいつもは入るまでにグダグダ言ってるくせに、
今日はサッサと入って。

じゃ、もう寝るね!

は~!?
まだ8時半ですけど!!

どうやら早く寝れば早く明日がやってきて、サンタからのプレゼントが・・・・

という考えらしい( 一一)

きっと明日は5時前に起きるんだろうな~(;´Д`)

その前に、サンタはやってくるのかな♪(^。^)

【 2011/12/24 (土) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(2)

日暮里レポ(*^_^*)

寒いですね!
仙台市内も昨日から雪が降り、積もっています。
でも、結構べチャベチャした雪です。

子供たちは雪合戦するんだ!と朝から張り切ってボード用の手ぶくろを付けて登校していきました。

さて。
ずいぶんと遅くなりましたが、12月初めに行ってきた日暮里をレポートしたいと思います。

お店の写真は撮ることができませんでしたので
↑テンションUPで写真どころじゃなかったってことですが(;^ω^)

なので、お買いものしてきたモノをご紹介していきますね♪

繊維街・・・
というだけあって生地屋さんがずらり。
かなり目移りしてしまい、激安のm/100円生地の前にいても選ぶことが出来ず(>_<)
これ!といった気にいった生地が無かったのもあるし、時間もなかったから裁断に並ぶことも出来なかったという理由で、生地は一切購入してきませんでした!

生地は次回、朝からゆっくり回って、お気に入りのモノを見つけてきたいと思ってます。

そんな訳で、資材や革モノが多かったです^^

まずは、日暮里駅からまずはずーっと先までお店を確認しながら歩いていき、Uターンしてお買いもの開始♪

Uターンしてすぐ、気になる可愛いお店を発見!
今年の5月頃にオープンしたらしいお店。
申し訳ないのですが、お店の名前分からない・・・
ナチュラルな感じの店構えなので、いけばここかな?ってわかると思いますよ♪

そして、中間地点には、気になるお店が目白押し!
まずは赤い屋根の革屋さん。AND LETHERさん

11.12.22 004
お買い得な皮やこのラビットファーは量り売りで(*^_^*)
籠の中からけば立たせながら選んで買ってきました(*^_^*)

そしてレジの所にあったこんなモノを一緒に行った友人が発見。

11.12.22 003

糸きりばさみ。

ただの糸きりばさみじゃないんだよ。

「鬼のように切れるいときりばさみ」とのこと。

鬼のように・・・って(;^ω^)

早速定員さんに聞いてみた。

そしたらコレいいんですよ!っと実際使っているモノを出してきてくれて、
革用の糸をチョキンと切らせてくれた。

(゚д゚)!  まさに鬼のよう(笑)

しかもこれ、250円! 安っ!

ウチに帰ってきてから早速使ってみたけど、
いい~~♪ すごくいい~(*^_^*)
思いがけず、素敵な子に出会えました^^v

これ、お勧め!

それからZAK ZAKさんでのお買い物

11.12.22 005
こちらでも激安生地は選べず、資材をちょこっと♪
このファスナー、1㎝1円?だったかな?
とにかくかなり安かった。でも、色も長さもそれほど種類はありませんでした。

そして、一番行きたかった革屋さんのmixさん。

mixさんの存在を知ったのは、いつもお邪魔している主婦のミシンさんという方が紹介していて。
革見本を束にして格安で販売していて、ミシンさんは、それを素敵にアレンジしていて(*^_^*)

私もほしい~!!と思ってて♪

今では人気商品で、束になっての販売はなかなか出来ないらしく、冊子状態で売られていました。
悩みに悩んで・・・

11.12.22 008

そして前回紹介した革紐で編んだボタンの材料になった
11.12.08 021
11.12.08 022
一枚の皮から何か長細い形のモノを抜き取った残りの部分(;^ω^)
でもね、残りといっても、いい具合の厚さと太さでね。
私にはかなりの掘り出し物でした^^

ネックレスの紐にも出来れば最高~!なんだけど、
残念ながらそれには長さが足りません。

mixさんではかなりの時間居てとても迷惑かけたかもしれません(;^ω^)
友人と二人でテンションあがりまくりで店主さんともお話させてもらったり♪

本当に来てよかったし、また来たいと思いました♪

それからは色々なお店に立ち寄りちょこちょこお買いものして。
11.12.22 007
どこで買ったか不明・・・

そしてブロ友のゆこさんお勧めのエルミューゼさん。

お店もかわいいので、最初のお店散策の時にすぐ目に留まり、ここ入ろうね♪
って言ってたお店でした。
11.12.22 006

かわいいボタンとかチャームとか所狭しとありました♪

そのなかでもこのビーズとチャーム?になるのかな?
ピアスとか、ネックレスとかパーツをつなぎ合わせる役目のやつ(;^ω^)
とても可愛いし、あまり見ない形だったので♪
↑のボタンもここで買ったモノかもしれないな~・・・

だいたいこんな感じ(*^_^*)

結局夕方閉店頃までウロウロしてたな。

夜ごはんをもう一人の友人と待ち合わせしてたから、移動時間となり、
泣く泣く日暮里を離れることに(TдT)

11.12.08 004
11.12.08 006
日暮里駅にはこんな可愛いモノも展示されてましたよ^^

で、向かった先は・・・銀座!

せっかく来たんだから、ちょっと有名なお店で食べようか!
なんて計画してくれていってみたものの。

結婚式のニ次回で貸切・貸切・・・

最終的に向かったのが
11.12.08 012
ガード下!

やっぱり我々はこのような所がお似合いです(;´∀`)

この まつ惣さん。
有名なんだそうで。
このおやじが呼び込みしてて。

今度テレビ出るから見てよ!!

なんて、とぼけた顔して言ってくるおやじだから顔見せOKだと思うんだけど、聞いてこなかったから
一応のモザイク(笑)

11.12.08 011

こちらのシステムは面白くって、お金をここに置いておくと注文した度にお店の人がここからお金を持っていくの♪最後の会計が無くっていいね♪

ここのオーナーさんは東北出身だとか。岩手?だったかな?
だからこんな時なのに三陸産のモノや地酒なんかを置いてました。

最後にそんな話を気さくに話してくれて仲良くなったおかみさん風の方と友人二人♪
11.12.08 014b

ついでに付け加えると、この友人二人とは、つい先日、忘年会と称して、友人宅に集まり、
なんだかんだと相変わらず話題が尽きずしゃべり続けました♪

また来年、遊びに行けたらいいな~♪

【 2011/12/20 (火) 】 お買いもの | TB(0) | CM(4)

革ひもで作るボタン♪

昨日はとってもとっても寒くって、今シーズン初の雪となりました

11.12.17 001

今日はお天気も良く昨日とはうって変わって過ごしやすい一日でした♪


さて。
今日は、以前紹介したネックウォーマー的なマフラーに付けたボタンについてです。

ブログにUPしてからご連絡をいただき、このボタンがほしい!!
とのオーダーをいただきました。
大変ありがたいことです♪

なので、今日は、そのボタンについて詳しく説明したいと思います。
オーダー主さまも、今以上にイメージがつくかな~(*^_^*)

まずはこちら
11.12.17 002
マフラーに付けていたものと同じモノです。
色はキャメル。これは上から見た画像

11.12.17 003
こちらは横から。
右下のちょっと飛び出ている部分。
そこが留めるときの糸を通す部分。
11.12.17 003.2

11.12.17 004
大きさは1.5㎝位。

そしてもう一つが、
11.12.17 005
こちら。
色はブラウン。
かなり濃い目で、キャメルよりも大きめです。

11.12.17 006
こんな感じ。
右がキャメル、左がブラウン。

11.12.17 007
留める部分、分かりやすいように、大きめになったモノを写してみました。

11.12.17 008

こちらの大きさは2㎝位

こんな感じでコロコロとかわいいボタンが出来あがしました。
ついでにマフラーに付けたのがこれ
11.12.02 007

ちなみに。
この革紐の仕入れ先は、先日の日暮里へ行った時に、一番行きたかった革屋さんのmixさん♪
楽しみにしていただけあって、かなりテンションあがってました♪
店主さんともお話出来て、
終始、あ~楽しい♪  あ~楽しい♪ って言ってました(笑)

そんな日暮里レポはまた後ほどゆっくりしたいと思います。

イベント終了♪ありがとうございました(*^_^*)

報告遅くなりましたが、コラッセでの二日間が無事終了しました。

沢山の、本当に沢山のお客様に来ていただき、メンバー一同、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

私も結局二日間福島へ行けて楽しくイベントに参加できました。

はじめましての作家さんもいらっしゃって♪

そんな楽しかったイベントの様子は・・・

残念ながら↓の画像のみでした(;^ω^)

ママレードゥのメンバーが丁寧にレポってくれてますので、
これを機会に、他のメンバーのブログにも遊びに行ってみたください(*^_^*)

←カテゴリーのmama le douメンバーの欄から作家を選択してクリックしていただくと飛んでいきます♪

これにて今年のイベントが終了しました。
10月からずっと忙しくしていたので、ここらでのんびり♪

な~んて思っているけど、ウチのことやらオーダー品などまだまだやること一杯です!!

サンタの仕事も残ってるし~・・・
あ!年賀状!!!

今から取りかかります(;´Д`)

【 2011/12/16 (金) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(0)

コラッセイベント開催中♪

コラッセのイベントへなんとか作品を持っていくことができました(*^_^*)

ママ―レードゥのみんなには、

・・・ありえないよね~・・・

なんてあきれられちゃったけど(;´∀`)

おかげで楽しい時間を過ごしてきました♪

現在の時刻は3時過ぎてるので、もう今日の営業時間は終了ですね♪

私はお昼過ぎに一足お先に帰らせていただきました。


ママーレードゥの名前もだいぶ知れてきたようで、
今日も沢山のお客様が来てくださりました。

本当にありがとうございました(*^_^*)

明日も開催、私も店番におりますので、ぜひお越しください♪

今日の様子をざっと載せてみます♪
いろんな作家さんがいて楽しいですよ^^

12.12.13 001
12.12.13 002
12.12.13 004
12.12.13 006
12.12.13 007
12.12.13 008
12.12.13 009
12.12.13 010
12.12.13 012
12.12.13 011
12.12.13 014

こんな感じで大賑わいです(*^_^*)

そして今回もマフラーが大人気で、4点すべてお嫁に行っちゃいました。

なので、急きょ、明日用に持っていってたマフラー2点置いてきました。
その一つをayumiちゃんに巻きつけて撮影会!

12.12.13 016

こんな感じでございます^^v

やっぱりモデルがいいと作品も映えます(*^_^*)

12.12.13 017

可愛い格好してましたよ~(*^_^*)

12.12.13 015

最後にアップで(*^_^*)

明日のお越しもお待ちしております(*^_^*)
【 2011/12/13 (火) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(6)

明日です!(もう今日だ・・・)

ついに明日から(日付が変わって今日ですが)福島市のコラッセにて2日間のイベントが始まります♪

予定では、13日はぷちだまのayumiちゃんにお店番をお願いし、14日に私が店番・・・でしたが、

またまた私やらかしまして(;^ω^)

作品が、今日12日までにayumiちゃんの所に作品が届かないことに気が付き
・・・ただの私の勘違いだったんだけどね:(;゙゚'ω゚'):

作品持って初日も福島まで行くことにしました!!

13日はお昼ごろまでの予定ですが。

なので、みなさん遊びに来て下さいね♪


福島に持ていく作品。
11.12.13 001
11.12.13 002

ネックウォーマー的なマフラー4点。

着画はかわいいayumiちゃんにでも着けて撮ってきますね♪^^

はんこも多数。

このイベント終わったらひと段落。

オーダー頂いているモノを今年中に終わらせたいな~・・・

では。
【 2011/12/13 (火) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(0)

お薬師さん無事終了しました♪

午前中、小雨がぱらつく中、なんとかお天気も持ってくれて、お薬師さんのイベントが開催することが出来ました。

とっても寒くって、私たちも辛かったのですが、
そんな中来てくれた皆さま方に感謝感謝であります。

ここ数か月、お薬師さんの虜になってしまった福島のママーレードゥのメンバー達や、
最近お友達になったゆでたまごさんなどなど。
沢山のお友達も来てくれました~♪

ほんと、ありがとう♪

そして新作のネックウォーマー的なマフラー←長っ!(笑)

おかげさまで即完売となりました♪

あるお客様が早速身に付けてぐるりと会場を回られ戻ってきた時に、

あら?あのマフラーかわいい~(*^_^*)
おや?見覚えが・・・

わ~!!私の作ったヤツ~~~!!!

かわえ~~~~!!(*^_^*)

ってな感じで思ってまして。

しかもとっても似合ってたので、写真撮らせてもらえば良かったな~って後悔してました(TдT)

ボタンの位置も、マフラーの長さもちょうどよかった♪

来週の福島用にもあと2日で作れるだけつくいたいです・・・が。作れるかな~
はんこも作らないとだめっぽいし~・・・

がんばるぞー!!


そうそう!
来週の福島のコラッセでのイベントでは、ママーレードゥのメンバーの他にも、飛び入り参加で一緒に出店することになった方々がいるそうな(*^_^*)

新しい作家さん達の作品見られるのは楽しみよね~(*^_^*)

布小物や羊毛などを作られているグループさん達だそうです!!

なにやら賑やかになりそうです!!

みなさんぜひ遊びに来てくださいね!!

【 2011/12/09 (金) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(2)

お薬師さんの手づくり市、やりま~す!!

本日の天候は曇り。

なんとかイベントが出来そうです!!

もうすぐ出発しなくちゃ!!

そんんわけで、みなさんのお越しをお待ちしておりま~す!!
【 2011/12/08 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

できた~(;´∀`)

先日UPしたマフラー、3点、やっとこさ、出来上がりました(*^_^*)

思いのほかボタンの位置が決まらず、何度かつけ直してみたり。

なんとか形になりました♪

11.12.08 023
女性用♪大人も子供も付けれる感じです♪

11.12.08 024
男の子用。

それから。

先月好評でした木工作品のシェルフですが、
先月と同じ色のモノは作れませんでした~(TдT)

今回は白のシャビー風のモノ2点のみとなります。
期待していた方がいらっしゃったら・・・申し訳ありません。

明日の天気、なんとか曇りで行きそうですε-(´∀`*)ホッ
きっと寒いだろうけど、気合い入れていきます!

遊びに来る方々も、暖かくしていらしてくださいね♪
楽しみにしてます♪


それからそれから。
業務連絡になりますが・・・

先日メールをくださりましたtさま。
お返事遅くなっております。
イベントが終わりましたら、ゆっくりとお返事したいと思っておりますので、
もうしばらくお待ちください。
【 2011/12/08 (木) 】 布小物 | TB(0) | CM(0)

ただいま^^

無事に日暮里ツアーから帰ってきました♪

買いモノレポといきたい所なのですが、
8日のお薬師さんまで日がないにも関わらず、やらなきゃいけないことがたっぷりあって。

しかも今日は乳がん検診のマンモの撮影日。

初体験なので、ドキドキしてるし。

そんなこんなでゆっくりPC向かっていられないので
来週あたりにゆっくりUP出来ればと思ってます。

みんなの所にも遊びに行く時間もないかもしれないから、
これまた時間が取れたらゆっくり回りますね^^

そうそう!
お薬師さんの日、なんだかぱっとしないお天気のようです。
主催者側さんでは、基本荒天でも、開催します!というスタンスでして、
出店するかしないかはこちらサイドに任せられております。

なので、私たちも、少々の雨でしたら出店しようかな~・・・

と、今のところは考えています。

なので、たぶん、当日の朝に決定すると思いますので、
こちらの方でもお知らせいたします。

てるてる坊主作らなくっちゃいけないかしら?(*^_^*)

【 2011/12/06 (火) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(3)

ネックウォーマー?マフラー?どちらでも♪

ついに明日、日暮里へ出発です!
今日も仙台は寒かった。夜も冷えるし雨も!?
雪にならないことを祈りつつ、安全運転で行ってきます♪

さて。
今日はプードルファーでネックウォーマーを作ってみました。

ネックウォーマーといってもマフラータイプなんですが。

いいとこどりで考えてみました。

まだ、未完成ですが(;^ω^)

11.12.02 001

ミントのプードルファーにBWのコーデュロイ?っぽい生地。
ネックウォーマーっていうとぐるっと輪になってるモノを言うんだよね。

だからこれはマフラーなのかな?
マフラーというにはちょっと短いんじゃないかと思って。

大人用として作りたかったので、ベルトのような通し紐?みたいなものを付けると子供っぽくなると思ったので、
悩んだ~!!

クリップみたいなのがついてて挟むものもあるけど、つけるのが大変そうだから~・・・

ボタンにしてみた♪

せっかくだから、革でボタンを作って♪
11.12.02 002

11.12.02 007

置いてみた(^。^)

いい感じ?

女性用として作りましたが、この色合い、男の子にもいいかな~って思うので、
来週時間があったら、作ってみようと思います♪

【 2011/12/02 (金) 】 布小物 | TB(0) | CM(3)

見て!見て!

今日から12月!師走ですね~!

計画立てながら毎日を過ごしていかないと、あっという間に一年が終わってしまいそうです(;^ω^)

さてさて、色々オーダーを頂いていたので、そちらを進めながらも、ふと思いつきで違う作業をしてしまう私。

オーダー主さんはきっと首を長くしてまっているであろうことと、自分へのプレッシャーをという観点から
お知らせ欄にオーダー進行状況を記載することにしました。
オーダー主様のお名前はイニシャルで出します。
オーダー品でご自分のモノがどれかは把握できると思います。

頑張って制作進めてますので、なが~い目で見ていて下さるとうれしいです♪

さて。
昨日、そのオーダー品を作っていてこれ以上は進めない所まで来たので、
ふとワイヤーでコーヒーフィルター入れを作れないかと閃いた(*^_^*)
フィルター入れ、きっとブロ友のwakanaちゃんが、相方さんに作ってもらったかわいい~のUPしてたのを見た時に、あ~私もいい加減なんとかしなくっちゃな~って思ったのが引っかかってたんだろうね(;^ω^)

11.12.01 002

出来たのがこれ!   
どーよ!!素人にしてはいいんじゃない?^^v

っつってもワイヤー重なっててよくわからんね^^;

11.12.01 003

フィルターいれてみた。

何のモチーフかすぐわかったかな?
カギです♪

11.12.01 004

後ろ。
こちらは適当に両脇の部分を作っていたら、真ん中にお花を作ると葉っぱに見えそう~
って思って花作ろうと思ったけど、出来なかった(TдT)
だからクローバー!!

さて。
これで完成!!
でもいいと思うが、この置き場所、キッチンなので、水の被害に遭いそう。

なので、ビニコでカバーを作ってみた。

11.12.01 007

生地チョイス間違ったかな?
好きな生地なんだけど、このワイヤーと合ってなくない?

11.12.01 006

いや~ん♪

うしろは見ないで~(*^。^*)

実は、縫ってる最中に、一枚紛失。
だっていろいろ邪魔が入って生地をもったままウロウロしちゃったんだもん。。。

いいの。見つかるまでこのまんなで!
だから・・・うしろは見ないで!!

11.12.01 001

とりあえずは自分の作品で満足してるけど、
きっとワイヤー師匠にオーダーすると思うけどね♪

だって、だって・・・
こんなすごいの作ってくれたんだよ!!

実物はまだ見てないんだけど、
ブログでこんな風にできたよ~ってUPしてくれて♪

img3ab2b88fzik7zj.jpg

ど~よ!素敵でしょう~(*^_^*)
イベントの時用のショップカード置き♪オーダーしてたの♪

フィルター入れも作ってもらうと凄いことになるんだろうな~(*^_^*)

さ、今日もがんばりますか!!
【 2011/12/01 (木) 】 その他手づくり | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


