2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーズ教室~♪

今日はとある社会学級に参加しました(^-^)v

講師はgosメンバーのこんぶちゃん♪

天然石を使ったネックレス\(^o^)/
20120531_103808_edit0.jpg

ムーンストーンを使ってます^^



20120531_104322_edit0.jpg

こちらはターコイズ♪
可愛い~♪ゆでたまごさん(^-^)

他にgosメンバー3人もそれぞれその人にピッタリの石で作ってましたよ!
相変わらずペンチ忘れたりしてましたが、楽しかった~♪

午後からはちょっとだけこんなのを
20120531_174320_edit0.jpg

革紐ボタンでヘアピン^^




【 2012/05/31 (木) 】 その他手づくり | TB(0) | CM(3)

我が家の家庭菜園♪

今年、初の家庭菜園ネタです・・・

今日の夕方、ふと突然写真を採りにパタパタと庭に出てパシャり♪

20120530_183615_edit0.jpg

スティックセニョールとスナップエンドウ♪
どちらもすでに一回目の収穫は終わりました(;^ω^)
とっても味が濃くっておいしかった^^

20120530_183631_edit0.jpg

そして、トマトときゅうり♪
トマトは順調に大きくなっているのですが、キュウリが去年よりも育ちが悪い感じ・・・

グリーンカーテンにならないかも!?

20120530_183640_edit0.jpg


そして手前のちっちゃいのがおくら♪左奥がピーマン、そのまた奥がシソ
シソはかろうじて生きてる感じ(;´∀`)

我が家にはちゃんとお庭があるのですが、
昨年までは、義父がまいた除草剤のおかげで、
今年は庭の土を盛る予定が入り手をつけられません!!

いつになったら色々出来るのか・・・

来年は・・・どうかな?
【 2012/05/30 (水) 】 家庭菜園 | TB(0) | CM(4)

革紐でブレスレット(^_^)v

本日はブレスレットの紹介です(^-^)v
20120529_172423.jpg
今年流行りのビタミンカラー♪

これだけですでにゴレンジャーだけど・・・
20120529_172310.jpg
まだまだいるぜぃ~^^v
キューレンジャーだな(^_^;)

それぞれチビチャームがついています♪

でも、ちょっとゆるかったかも~(^_^;)
ぜひ実際に手につけてみてから検討してくださいね(^^)v

ついでに
20120529_174927.jpg

またまたキーカバー量産計画。打ち消し文
バラバラのシワシワ(^3^)/

これからが一番時間がかかるんだよね~!


*   *   *   *   *

ついでのついでに(^-^;
今月も後少しとなりましたが、
何と今月はブログ開始月なのです!

早いもので5周年4周年を迎えました♪

しかももうすぐカウンターも3万アクセスを迎えます!

ということで、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
プレ企画をしたいと考えております(^_^)v

内容はまだまだ未定ですが、hit賞は設けたいと思いますので踏んだ方は是非画像に残しておいてくださいね(^^)v

首、疲れちゃった?(笑)

前回の画像、見にくくって失礼しました(^。^)

只今パソちゃんから更新♪

画像もちゃんと処理したよ^^
20120524_212649 220120524_212758 2
20120524_212840 220120524_212859 2

前回のと違うのは、下の採りだし口の所に癖をつけて、くたっとした感じに仕上げました♪

これって私好み~なの^^v

最後のハサミがポケットに入ってるヤツ。

ハサミを出し入れできるように、チェーンでもつけようかと考え中です^^

とりあえず4つですが、六月はイベント2つ続くので、もうちょっと揃えたいです!!



あ~。
やっぱりPCからの更新の方が、サクサク出来て気持ちいいね^^

腰いたいけど(>_<)

明日は子供会のお祭り準備だ~!!

キーカバー♪

スマホから更新です(^-^)v

我が家のPCはデスクトップなので、移動ができず、ずっと座っていると腰にもきつい(>_<)
だからこっちの方が楽チン\(^^)/

しばらく続くかな~♪^^


☆    ☆    ☆    ☆    ☆

さて。
やっとupできました、キーカバーです(^-^)v
前回のお薬師さんでリクエストありましたので早くupしたかったのですが(-_-;)

とりあえず4つできました^^v

Uさまの鍵は7㎝とのことでしたので、前回のよりも大きく作りました(^-^)v
でもギリギリかも~(;o;)
どうぞ鍵を実際に付けてみて下さいね^^v

画像デスガ、向きがなおせませんn
なので
またまた顔を横にして(^-^;
20120524_212649.jpg

20120524_212840.jpg

これらはキャメル系


20120524_212758.jpg

20120524_212859.jpg

色は濃いブラウン。

お気に入りは見つかりましたか?





【 2012/05/24 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)

ピクニック!…が

今日は子供達が運動会の振休でした。

天気が良いので、一昨日に通り過ぎた公園へ行って来ました(^-^)v

ここには長~い滑り台があって(^-^)
長男が行ってみたいと♪

ところが!
これまた震災で使えなかった(T-T)

でも、こちらは今ちょうど工事中で12月までかかるらしい。

仕方ないので、のんびりおにぎり食べて帰宅(^o^;
20120521_131251.jpg
20120521_131712.jpg


【 2012/05/21 (月) 】 家族 | TB(0) | CM(0)

大郷B-1グランプリ?

昨日は長男のリクエストにより、大郷町の道の駅でのイベントへ家族で行ってきました。

今年で5回目?となる大郷町のなかでのB-1グランプリが開催されていて、結構有名になってきたイベントです。

P2012_0520_110526.jpg

天気も良くって気持ちよかった~(*^_^*)

P2012_0520_105932.jpg
旦那セレクトのビビンバ

P2012_0520_105943.jpg
次男と私はごまだれジャージャー

長男は、スタミナホルモン・・・画像無し(>_<)

一番人気はだいこんぱカレー

だいこんぱとは、大根のはっぱのこと^^

↑一枚目画像の左の方に列があるのがそれ。

我が家の人間、だれもそこへ並ぼうとはせず(;^ω^)
すぐに食べれるモノ・・・という考えでした。

他にもモロヘイヤを使った麺とか米粉とか、大郷の特産を使ったB級グルメがそろってました(^。^)

ぺロリと食べた後は、墓に行くところも見当たらず(;´Д`)
docomoショップへ引き寄せられ・・・

なんと、ついに、買っちゃいましたよ~スマホ~!!

結局、旦那とおそろいのモノになったけど~。

でもでも。
すっかり子供たちの遊び道具になっちゃってます(;^ω^)

【 2012/05/21 (月) 】 家族 | TB(0) | CM(2)

ワイヤーに~デコクレイ~(*^_^*)

カテゴりー分けのため立て続けに更新です^^v

昨日!雨の降る中、デコクレイのデコルちゃんのお宅にお邪魔してきたよ

デコルちゃんと琴似ちゃんがそれぞれお互いに教えてもらうことがあったらしく、
それを本当に邪魔しに行ってきたの(;^ω^)

琴似ちゃんはデコクレイでコーヒー豆を教わり、
デコルちゃんは、ガラスを一輪差し用にワイヤーでアレンジするやり方を。

で、その脇で琴似ちゃんに作ってもらった鳥かごを私は教わって(*^_^*)

あっちこっちでいろんな作品が出来上がっていったよ^^v

12.05.19 001
これは琴似ちゃんが作ってきてくれた鳥かご(*^_^*)
かわいいでしょ~(*^_^*)

12.05.19 002
で、これが私が教えてもらって作った鳥かご♪

おや?中に何かいる!?

そう♪
鳥かご作ったら、鳥さん作りたくなっちゃって(*^_^*)

そしたらね、鳥はね~♪って言って
あっ!っという間に見本を作ってくれて♪

12.05.19 003

超~かわいい^^
やっぱりすごいウマイ!先生だもん、当たり前だけど・・・

12.05.19 004
これ、私の二羽目♪
ね、違うでしょう~(>_<)

他にも
12.05.19 006
あじさいの作り方も教わった♪

どこかに先生の見本の綺麗な形のがまじってるよ~ん^^

12.05.19 007

大きさ比較で全員集合♪
12.05.19 008
こちらも大きさ比較♪リップがデカ!
ネックレスにしたいのだ~!!


琴似ちゃんが作ったデコクレイ、可愛かったよ^^v
かえるちゃんも教えてもらってたけど、可愛かった!!
さすが琴似ちゃんって感じ^^v

デコルちゃんの一輪差しも素敵だったし♪
ま、危険な響きもあったりしたけど(;^ω^)


それぞれのブログで紹介してたからぜひ見に行ってみて(*^_^*)

琴似ちゃんブログ→ここばな庵

デコルちゃんのブログ→Decorushe

デコルちゃん、おじゃましました♪
そしてごちそうさま^^vとってもおいしかったよ~!!
また作ってね(笑)
【 2012/05/19 (土) 】 その他手づくり | TB(0) | CM(3)

運動会(*^_^*)

今日はお天気いいですね♪

仙台では恒例となった青葉まつりが始まりましたね(*^_^*)
友人も参加するすずめ踊り、大勢の人たちで圧巻です♪

そんなお祭り気分な仙台市でありながら、本日は小学校の運動会♪

長男は小学校最後の運動会。

その雄姿をカメラにおさめようと頑張ってスタンばっていたのに、なんと長男、徒競争の走る順番、間違えて私に伝えておりまして・・・

逆光の中、言われた滑走順の子供たちをビデオに撮りましたよ。
しかし映っているはずもなく(TдT)

そんなこんなでバタバタでしたが、なんとか無事終了しました^^

次男はまた来年。
一回り大きくなった姿を楽しみにしてますよ~♪

【 2012/05/19 (土) 】 その他手づくり | TB(0) | CM(0)

復興支援になれば・・・

しばらく前に、友人からこんなモノを頂きました♪
12.05.16 001

手作りの仙台味噌♪

これをくれた友人、中学の同級生なのですが、今は東京にいて。
震災があってから、実家に帰ってくるというよりも、ボランティアのために帰ってくることが多くなった人。

この前もこの味噌を作っているお店のお手伝いに行って来たそうで。

地元にいながら津波被害のあった所へまだ行けないでいる私がとっても情けなく感じてしまうのですが、

こんな私でも、お役に立てれば・・・と思い、今回、ご紹介してみました(^。^)

震災前は松島で食堂を経営していたそうです。
が、今回の津波で全壊・・・跡形もなくなってしまったようです。

今は食堂としての再建はまだのようですが、↑このような手作りみそや、松島の牡蠣やアサリ、わかめなどのネット販売を始めたそうです。

ぜひぜひみなさん、一度ネットショップの方へ行ってみてください。

そして、商品を気にいった方や、復興のお手伝いになれば・・・とお考えの方は、ぜひ購入してもらえたら。
と思います。

そんなたからやさんのサイトはこちらです→(*^_^*)




   *********

前回のお薬師さんで好評でしたキーカバー、また作ってました♪
今はこんなお姿・・・
12.05.16 002

これらが、どんな風に変身するのでしょう~(*^_^*)
お楽しみに^^v
【 2012/05/16 (水) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)

念願のランチ!

今はヨガ友、以前はママ友だったKちゃんが、
ついに一番下の子を幼稚園へ入れてフリーの時間を手に入れたので、

念願だったランチをしに、現在ヨガ先生、以前はママ友のitomakiさんも加えての3人で行ってきました。

中山の観音様のふもとにある住宅展示場の中にあるタパというカフェへ♪

巷でうわさのおいしい所らしいのよ。

12.05.14 003


12.05.14 001

人気のワンプレートランチを食べました♪

どれもこれもおいしかったよ^^

しかも、久しぶりにゆっくりおしゃべり出来て、とっても楽しかった(*^_^*)

が、最後の最後にこちらおばちゃん達とお店の店員さんとの意思疎通がなされなかったため、
注文したものより多く食べてしまったの^^;

それを話したら、なんだか店員さんご機嫌斜めになっちゃって・・・
ちょっといや~な態度とられちゃいました(;^ω^)

私もサービス業に携わってきたので、そーゆー所見ちゃうのよね~

いかがなものかと思いましたが、あまりおおごとにしたくもなかったので、それ以上は言いませんでした。
ま、まけてもらったし。

と最後に色々ありましたが、料理はおいしかったし、雰囲気も良かったのよ。

とにかく、ゆっくりのんびりおしゃべり出来たのが一番ね♪

で、ちょっと時間もあったので、せっかくなので、展示場をまわってきたよ^^v

いや~、やっぱり最新のおうちはいいね~(*^_^*)
12.05.14 005
おみやげにもみの木を頂いてきました♪
ここは家じゅうが木のいい香りがしてよかったな~(*^_^*)

↑これは、鍋しきに出来るくらいの大きさ♪

いい香りがします♪

そうそう!
Kちゃんとitomakiさんより、誕生日ということで、お菓子、いただきました♪
12.05.14 004
おやじギャグを交えたチョイス、ありがとう(^。^)

また近いうちに第二弾ランチ、しましょうね♪

【 2012/05/14 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

台ノ原森林公園へ^^

昨日、長男と旦那はそれぞれ遊びに出てしまし、次男と二人でお留守番。

天気がいいね~♪何する~?

そうだ!森林公園に行こう~!と次男^^

お昼を食べてから次男と二人でのんびり遊びに行ってきました♪

よく実家の父が体力作りのためのウォーキングをしによく行っていた公園だったのですが、
私は始めて来ました。

公園の上によく通る道路があって、そこから眺める公園の桜が見事で、一度近くから見たいとおもっていました。

先日の遠足で次男は満開の桜を見ることが出来たそうで、今では緑鮮やかな桜の木を見て、緑になっちゃったね~ってビックリしてました。

で、池の上にかかった石の橋を渡り、アスレチックのある場所へ

アスレチックの数は多くないので、すぐに飽きちゃいましたが、それなりに楽しんだみたい^^;

12.05.12 001
12.05.12 002
いっぱい写真撮ってあげようと思ったのに、バッテリーが無かったみたいで、この2枚で終了でした(;^ω^)

今度はみんなで行きたいね♪

【 2012/05/13 (日) 】 家族 | TB(0) | CM(0)

次回のイベントは~♪

とうとう来月となりました、福島のイベント♪
今日は詳しくお伝えしますね♪

と、その前に。。。

仙台在住が主で結成したユニット、goen's smile.
まだ団体としての活動はしておりませんが、各々イベントへ参加して精力的に活動中です^^

その中で、ワイヤー作家のここばな庵さんと布作家のゆでたまごさんが5月26,27日に開催される
春の杜の都アート展に出展します(*^_^*)

私もでたかったんだけど、
子供会でお祭りがありまして・・・泣く泣く欠席です。

秋のアート展とは一味違って、まだまだ知名度が低いのか、この時期にも開催されていることが知られていません。
しかも仙台市内の運動会と重なってないのかしら?なんて思っちゃったりして(;^ω^)

とにかく、みなさん、お時間ある方はどうぞ遊びにいってみてくださいね♪


さて。

それでは。
mama le douフライヤー12’06

じゃ~ん!!

よーく見えようにデッカく載せましたよ~^^

しふぉんさんが、頑張って作ってくれたフライヤーだもの!
みなさん、よーく見てね♪

福島在住の作家さんがほとんどで、私だけ仙台なのに、心の広~いメンバー達は、仲間に加えてくれてます♪ホント、感謝。感謝。
mama le douという名前も福島ではだいぶ知られてきているようで、イベントをする度に反響にびっくりしてます!

ま、メンバーの作品のクオリティーが高いで、当たり前!といえばそうなのですがね^^
毎回、メンバー達の作品を見て、刺激を受けております(*^_^*)

そんな素敵な作家が集まったmama le ouおうちショップ
~一足先に夏日和~

場所はおうちショップ開催の恒例場所になりつつある、メンバーの磨久さんのおうちです^^
福島市荒井にあります♪

今回は新たな試み、連日ワークショップを開催します。

初日は私としふぉんさん♪

午前中に私が、消しゴムはんこと革のコインケースを作ります。
はんことコインケースは時間を分けてやりますので、どちらか一方だけの参加が可能です♪

どちらとも参加費が700円ずつ。
両方やりたい方は、1400円です。

はんこは、初めにみなさん同じ図案を彫ってもらって、
その後は、出来るだけ自分の彫りたい図案を彫ってもらいたいな~と思ってます。

その後、革のコインケースを作ります。
これ↓
12.03.13 007

はんこのワークショップも体験した方は、自分の作ったはんこを捺してもらっても楽しいだろうな~って思ってます^^


午後はしふぉんさん。
こちらもローションと、リップクリーム、それぞれどちらも700円で。
ローションを前回作ったので、今回はりプクリームを作りたいけど・・・定員オーバーかな~

2日目は午前中がとんぼ玉♪ayumiちゃんが丁寧に教えてくれるそうですよ^^v1000円♪
とんぼ玉も一度やってみたいモノの一つなんだよね~。
でも、この日は私は行かないから・・・(TдT)残念。
午後はプロフィットロールさんの羊毛♪パンダかクマ、どちらか選べるそうですよ^^
こちも1000円
とっても人気のある羊毛作家さん達なので、ぜひ教えてもらうといいと思います♪

3日目は、午前がMikaさんの抹茶のうぐいすもち♪お土産付きってのがうれしいね♪1000円
Mikaさんのお菓子はいつも大盛況(*^_^*)
去年は冷蔵庫まで購入したから、おうちショップの時は色々なお菓子が並ぶんですよ♪
そして午後は磨久さんの陶芸~!角皿を作れるんだって!こちらも1000円!
磨久さんのお宅、とっても素敵なんですよ!
そんな自宅でいつも陶芸教室を開いているので、とても詳しく教えてくれると思いますよ^^v
陶芸ってだれもが一度は体験してみたい物だよね~(*^_^*)
この機会にぜひ♪

さてさて。
気になるワークショップはありましたか?
ぜひぜひお友達を誘って体験してみてくださいね♪

参加するには、事前予約が必要となります。
みがくさんの所までご連絡してください。

ということで、たくさん作品作って福島に持っていきたいと思ってますので、
楽しみにしててくださいね♪
【 2012/05/10 (木) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(3)

お薬師さん、終了しました~\(^o^)/

昨日はお天気も良く、たくさんのお客様で大賑わいでした(*^_^*)

今回も沢山の方に私の作品を嫁にもらっていただいて、本当に感謝しております(*^_^*)

リクエスト頂いたものもありますので、来月に向けて、また頑張っていきたいと思います。

ブログにてリクエストいただいた作品も紹介していきますので、リクエストして下さったご本人様は、もうちょっとこうしてほしいとか、この色がいいとか、ご意見ありましたらお気軽にコメントしていただけたらと思います(*^_^*)

私もほしい~っって方も、遠慮なさらずコメントしていただけたらと思います^^

今回のイベントの様子は、まるで取材に来た記者さんのような恰好でパシャりとやってくれた
ゆでたまごさんが素敵にレポってくれてましたので、そちらをぜひご覧ください(*^_^*)

ゆでたまごさんのブログ→どんな日々ですか?

というわけで、私もネギ背負って帰ってきました(^。^)

他には母の日用に、decorusheさんからこんな素敵な作品をゲットしてきましたよ^^v
12.05.08 00312.05.08 004

素敵でしょ~(*^_^*)
ずっと飾ってられるからお得だしね~♪

続いては梅花堂さんのロールケーキといちじくあげまん♪
12.05.08 001

ロールケーキ、美味しいの!しかも安いのよ!!
↑これで550円なんだから!お勧め♪
いちじくあげまんは、みんながおいしい、おいしい!って言うから買ってみた。
大きいいちじくがごろりと一個入ってるんだよ!うまかった!


夜は町内会の役員会議に出席し(子供会会長だからいかなきゃいけない!!)
バタバタの一日でした(;^ω^)

今日は、ゆっくりしようかな(*^_^*)
【 2012/05/09 (水) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(3)

お薬師さんへ持っていきます。

仙台はお昼過ぎてから太陽が出てきました。

台ノ原森林公園へ遊びに行こうと思ったんだけど、曇ってたし、地面ぐちゃぐちゃだろうから・・・

ト思い、行くのやめました。。。

今はとってもいい天気。
次男は今から行こうよ!といいますが、
私はすっかりおうちモードになっちゃったので・・・(´;ω;`)

ブログの更新でもします・・・


今日は、昨日作ったアクセ類を紹介します。

革で色々作ったよ^^v
12.05.05 011


12.05.05 012
まずはネックレス。

お気に入りのカメラのチャーム♪
大事に取って置いてても仕方ないからね^^
使いました♪まだ在庫あるし^^

つづいて
12.05.05 009  

12.05.05 010


リンゴのマンテルを使って、チョーカーとまではいかない長さのネックレスに♪
クローバーのチャームに天然石を♪

12.05.05 008
続いてはちょっと大きめ♪

見た目は革タグに見えるかな?

・・・実は、

キーカバー(^。^)

前回より「色々試行錯誤してます!」の続き♪

ふと思い出したのが、ずーーーーっと前にヘンプで作った作品で、
こんなの作ったことがあって。↓2009年の作品でした!
h 002
ネック&ウォレットコード。
この革タグのようなものの中に、ナスカンが隠れている作品でした。

これをヒントに作ってみたよ^^v

12.05.05 005

二重カンが内蔵(笑)されてますので、こちらにカギを付けて、首から下げてください。

昨日は皮をそのまま使わないでダメージ風にしたのが好みでした♪
つかった革のほとんどをクシャクシャっとさせました^^

12.05.05 006
で、これが、自宅に眠っていたネックホルダー。
当初はチャームだけつくけてあったので、革タグとレースなどを追加して可愛くしてみた♪

12.05.05 007

最後にブレス♪
こちらも自宅保管していたモノにチャームを付けてみたら可愛くなった~♪

チャームが無いとチョイとハードな感じだったのが、チャーム一つでかわいくなるなんて!

これらはお薬師さんに連れていきます^^

いまどきの映画館♪

昨日は私の誕生日でした。

家族で恒例の手巻き寿司パーティーの予定でしたが、
台風のような雨、風で、買い物に行く気力も無くし、本日に延期となりました(;^ω^)

天気予報では、今日もあまり良いお天気では無かったので、子供たちのリクエストの映画を観に行きました。

いまどきの映画館って便利ね~^^

ネットで座席予約が出来ちゃうんだから!
絶対チケット売り場は混雑しててへたすりゃ見れなかったり・・・
なんてことがあるかもと思い、事前に買っておいたのだ!!

旦那もタイタンの逆襲が見たい!なんて言い出し、
優柔不断な次男はお兄ちゃんと一緒に見ると言っていた仮面ライダーをあっさりと裏切り、
旦那と一緒にタイタンを観た^^;

長男は、自分がハマってた頃のライダー見たさに独りで小さい子たちと一緒に(笑)観に行きました♪


先日、実家から次男へプレゼントした刺身包丁。

早速次男君、張り切って、さくで買ってきた寿司ネタを切っていただきました(*^_^*)

ケーキも食べたし、満腹満腹♪

今年も平和に年を重ねました(;一_一)

* * * * *

次男が手巻きのネタを作っている間、
アクセ類を数点作りました。

なかなか可愛いのが出来ましたよ^^v
久々にアイデアが湧いた感じ♪

もうちょっと作りたいのがあるんだけど、時間オーバー・・・

明日、作れるかな?

【 2012/05/04 (金) 】 家族 | TB(0) | CM(2)

ネットショップ、プレビュー開始しました(*^_^*)

只今ショップ公開しました♪

久しぶりのネットショップのため、すっかり初心者さんのなってます(;^ω^)
色々不都合な点が多々あるかと思います。
そっと耳打ちしていただけるとありがたいです^^

それでは、こちら↓から、ごゆっくりご覧ください。


ショップ→pastime

商品の質問などありましたら、お気軽にコメントしていただけたらと思います。

それから、消しゴムはんこについてですが、試し捺しいした画像もUPする予定です。
本日間に合わず申し訳ありませんでした。
出来るだけ早くUPしたいと思います。
【 2012/05/02 (水) 】 ショップ | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


