2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の事

昨日は琴似ちゃんとフリマに出店してきました♪

場所は、ゼビオアリーナの敷地内。

始めて行きました。

アリーナ内では、gosメンバーのmocomocoさんと、梅本舗さんたちが、太白綱取物語なる綱引き大会に出場。

20131124191802db6.jpg

この格好で参加(^o^;)
富士山、祝、世界遺産だそうです。

20131124191802203.jpg

ゼビオアリーナ、始めて入りました。

やっぱりすごい!

こんな所でバスケ、やってみたかったな~なんて 物思いにふけってみたり。



フリマの方は、
お天気がよくって、11月の下旬だというのにコートを着なくてもいいという暖かさ(*^^*)

ポカポカ陽気だからか雰囲気もマッタリ。

什器をお安くゲットできちゃったし、
次男にふなっしーのキーホルダーも買えて、満足なイベントでした~\(^o^)/


んで、今日は、長男の水泳の送迎…と思っていのが、スクールバスで行くんだよ。
ということで、予定がなくなり。

こりゃ楽天パレード行かなくちゃ!!
って思ったのに。

昨日も、今日も4時半起きで、子供たちを送り出したので、また寝ました。
ちょっとだけ…のつもりでね♪

で、起きたのは11時(TT)

間に合いません。

あーーー!行きたかったー!

泣く泣くテレビで観ました。

あー!見たかった!





ランキング参加中です!
いつも、ありがとうごさいますm(__)m

一日一回の、ポチっとひとてま、よろしくお願いいたしますm(__)m

こちらです!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


【 2013/11/24 (日) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


