2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントレポ ① 紫山音楽祭

ブログ、おサボりしてました(>_<)

後回し、後回しされているブログ…

そのかわり、TwitterやFBをちょこちょこ更新してましたので、

そちらでチェックもオススメです♪


さて。さて。

先週末は、イベント連チャンでした。三 (lll´Д`)

モリモリなので、まずは、紫山音楽祭から。

この日は、お天気が怪しくて。

どうか降りませんように!と祈りながら向かいました。


201407020851303ef.jpg

20140702085130207.jpg

201407020851304e0.jpg

こんな感じでどんより雲り空でのすたーと。

途中、ゲリラ豪雨が通過!

それからは、ゲリラとまではいかない雨雲が何度も通過。

高台に会場があるので、
向こうに見える道路に雨が迫って来るのが目に見えて。

わ!来た来た!

来たとわかれば、雨対策。

そんなドタバタ出展でしたが、

楽しく過ごせました!

20140702085130d77.jpg
バルーンアートは大人気

201407020853304ee.jpg

お隣は、お世話になってるBlueLeafさん。

出展するなんて、全然知らなかったので、お互いびっくり!

他にもパン屋さんや、コーヒー屋さんなど出展されてまして。

いつも通り、私は楽しんで来ましたよ(*^^*)


遊んでばかりでは、ありません。

新作も持ってってみました。

2014070208533070b.jpg

突然の着画から!(笑)

201407020853307d9.jpg

懐かしのプラバン!!

下書面倒なので(笑)

はんこの図案を適当に拡大コピーして。

かわいいな~♪ってんで、色塗って。

髪ゴムにしてみた。

ここばなちゃんと、デコルちゃんに、デカイ!

って突っ込まれたけど。

お子ちゃまにはおっきい方がいいのかな?
と思ったんだよー!



しかし、プラバンによってクセがあることを発見したので、

気を付けながら作っていこう~♪

リメイク雑貨も新作を持っていきました!

それは、次のレポ、福島での、手作りでアオウゼで♪




ランキング参加中です!
いつも、ぽちっと、ありがとう♪

励みになります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



【 2014/07/02 (水) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


