2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スラヴ料理!知ってる?

過ごしやすい日が続いている仙台です。

さて。
オーダーはんこが続々と旅立っております。

すべてご紹介したかったのですが、

相変わらずお待たせしちゃってるので、出来上がったらさっさとラッピングし、さっさとお渡ししちゃってるので画像も無いのであります。

今回も…( ̄▽ ̄;)

しかも、先日のお薬師さんで、受け渡し予定だったのに、お持ちするのを忘れちゃって!!

お詫びとなるかどうかわかりませんが、お店を出されているので、

ここで、ばーーんと宣伝しようと思って!

スラヴ料理のアリョンカさんです。

スラヴ料理とは…
ロシア、ベラルーシ、ウクライナの家庭料理だそうです。

20140910211720c61.jpeg

ボルシチ、ピロシキなど有名な料理も!

お持ち帰り専門店。

お店は、ろっけんパーク2F

詳しいお店の様子や、イベント参加予定などは、FB、

https://m.facebook.com/slav.alyonka

こちらでご覧ください♪

みなさん、お近くを通ったら、ぜひ、よってみてくださいね♪

で、私は、アリョンカさんの屋号のはんこをオーダーいただきました。

もう届いたかな?

たくさん使っていただきたいです。


明日は、委託でお世話になっておりますeast☆sunさんで

消しゴムはんこのワークショップです。

告知するのを忘れていました…

誰か参加したかった人いるかしら?

ごめんなさいね♪

またどこかで機会があったら…ってことで(笑)

では。準備しよーっと♪


ランキングに参加しています♪
一日、ひとポチ。よろしくお願いします(*^^*)

こちらをポチッとです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


【 2014/09/10 (水) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


