2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のすてきなもの探し&もくもく制作見学会 2日目

昨日とはうってかわって晴天!

夕方雨が降ったけどね。

そんないい天気の今日は、セルバのセーターコートで、

クーリエさん主催のイベントへ。

昨日から始まっていました。

20141028004138f3c.jpg

わたしももくもくと制作を!

20141102195119b45.jpg

もくもくとする予定でしたが、
↑看板掲げてすぐランチに出掛け( ̄▽ ̄;)
戻れば、もくもくととよりガヤガヤと♪

201411021951189ca.jpg

冷やかしに来てくれた(笑)blueleafさんのを彫ってます

2014110219591661b.jpg

今回はひらがなのみでしたが、と く べ つ !

特別に掘って上げましたのよ♪ブルーリーフさん♪
っと、恩着せがましい事を言っておかないとね♪

それと、もくもくしてたためゆっくり話出来なかったらけど
来てくれたお友だちがいて♪
どうもありがとね♪

明日ももくもくしますので!
自分のはんこがほしい方はぜひ♪

あ、急遽ワークショップも開催します!
自分も彫りたい方!ぜひどーぞ♪


ランキングに参加しています♪
一日、ひとポチ。よろしくお願いします(*^^*)

こちらをポチッとです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

【 2014/11/02 (日) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(2)
ひらがな限定だったんですね
(≧∇≦)ブハハハ!
【 2014/11/02 (日) 】 編集
お返事です♪
そーなのです!ひらがな限定でしたのよ!(笑)
ま、二日目はもっとゆるゆるになったけどね♪

いつもありがとうございます♪
【 2014/11/03 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


