2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、消しゴムはんこ♪

今日は曇り。

昨晩、同級会があったんだけど、行けなくて、LINEグループでの参加!
いっぱい画像送ってくれて楽しかったけど。

でも、やっぱりその場に居ないと淋しいものですね(^.^)

しかも今朝はおふざけが過ぎたんだけど、ちょっと胸に刺さった一言を頂いて凹んだし。(/o\)

私の気持ちもちょっと曇りでした。




そんな曇り空の時は(お天気の方ね♪)、私ははんこ彫りはしないのですがー

明日、クーリエさんへ納品したかったので。

蛍光灯の下だと印面が反射して少々彫りにくい(^_^;)

でも、できたよ。

一応、新作(^.^)

20150126171452998.jpg

大人気のパンダちゃんシリーズ。吹き出しはんこ

20150126171537d9c.jpg

20150126171538064.jpg

こんな風に一言入れたり。

自分のお名前書いてもいいかも♪

お名前と言えば、

入園、入学準備に!

お名前はんこ♪

20150126171858462.jpg

布用インクを使えば、ハンカチや、体育着、給食セット…
色んな物にお名前入れられますね♪

その他、人気のパンダちゃんの顔だけはんこなど、持っていきますので♪

ぜひ、セルバの4F クーリエさんへ見に来てくださいね♪

はんこコーナーは、レジカウンターの棚にあります♪

いつもお客様でにぎわっているレジですが、人をかき分けて(笑)覗いてくださいね♪


そして、ついでにこちらもホリホリしましたよ!

20150126173001f60.jpg

実は…

以前、イベントの時に、セミオーダーでお名前はんこ彫ります♪

ってのをやりまして。

多肉植物雑貨のBlueLeafさんにご注文頂き、作ったのですが。

店主さんが、FBにアップした所、

お客さんから、

スペル間違ってませんか?

って

!!(゜ロ゜ノ)ノ

目の前で、作りましたよね?

下書きの時点で、確認しましたよね?
これで間違ってませんよね?って。

まったく、揃いも揃って適当な人達なんですね(^_^;)

そんな事を、先日聞かされたので。

リベンジです。

間違ってないよね?

大丈夫だよね?

せっかくなので、サボテンに変更しておいた( ̄ー ̄)

それから、先日オーダー頂いたサボテン三種。

20150126173027464.jpg

可愛すぎwww

ブルーリーフさんからのオーダーでしたので、

お渡ししてから、通常販売もしようかな♪と思ってます。




ランキングに参加しています♪
一日、ひとポチ。よろしくお願いします(*^^*)

こちらをポチッとです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




【 2015/01/26 (月) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


