2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムはんこ完成

やっと、わらもあさんに納品する作品が完成しました。

先日の負傷した所は、今も痛みますが、そんなことはいっていられません!

梱包まで出来たので、来週早々には発送したいです!

hanko 001
郵便枠と封蝋のセット。二葉ちゃん付で♪

今回は新たにイニシャルバージョンも。
多そうなイニシャルを4つ。M R S T

hanko 002
捺してみるとこんな感じ

hanko 006
今回は、ラッピングもご紹介
ラッピングなんて大それたものではないのですが、
クリアファイル(袋)に商品を入れて、口の部分にこんな感じの↓封をします。
hanko 003
オモテ

hanko 004
ウラ
注意書きもはんこ♪
なかなかの力作です!

これにサンキューカードをつけて、嫁入りしていきます。

今回も一つでも多く嫁に行ってくれるといいなぁ~


さてさて、ふとカウンターを見るともうすぐ1000HITではありませんか。
いろんなブログでは”カウプレ”をされていて、私も記念のカウントがきたらやってみたいな~っておもってました。
1000回では、まだ早いかな・・・

でも、きっと競争率が低いだろうから、このブログを始めてからずっと見に来てくれている方々もきっといるはずだから、そんな方々にぜひ感謝の気持ちをこめて開催したいと思います。

というわけで、1000HIT以降にまた、プレゼント告知したいと思います。

お楽しみに~


ランキング参加中です。
本日もポチっとよろしくお願いします。
 

【 2008/10/04 (土) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)
No title
すごーい♪チョー感激ぃ~
 ”何も言えねぇ”

ラッピングにコメント、注意書きに至るまで、さすが!さすがだわぁ~!

 今後も楽しみにしていますが、怪我には気をつけてください。
【 2008/10/06 (月) 】 編集
こんばんは~♪
指大丈夫ですか?!
私の使用しているカッターは、切れ味が悪くなってきたのか、指に当たってもあんまり切れませんw
(替えようよ…w)

わ~!いっぱいですね(*´σ∀`)
アップ楽しみにしておきます♪
それにしても、注意書きのも彫られたんですか!
すごい~(>_<)
【 2008/10/06 (月) 】 編集
イトマキさんへ
感激いただき、恐縮です・・・
でもね・・・ラッピングなんか私のなんか全然なんだよ!他の方々なんてほんとため息出ちゃうものばっかり。
まだまだ修行をつまなきゃいけません!

怪我・・ホントこれから注意します・・・
【 2008/10/06 (月) 】 編集
華扇さんへ
わ~!!
コメント、ありがとうございます!\(^o^)/

華扇さんと違って、私は絵心がまったくなくって・・・けど字を書くのは好きだったりするので、どうしてもはんこも字が多かったりしちゃうんです・・・

だから華扇さんがうらやましいんです・・・
すてきなイラスト書けるから・・・
デッサンの勉強もしたいな~って思ってるんですけどね(*^_^*)なかなか・・・
【 2008/10/06 (月) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/03 (日) 】 編集
秘コメのtさん♪
コメントありがとうございます♪

かしこまりました。
ご連絡したいことがありますので、左側?右側?(どっちにあるかわからない・・・すみません)にあるメールフォームからもう一度ご連絡いただけませんでしょうか?

宜しくおねがいします。
【 2009/05/14 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


