2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームページ開設に向けて (ノ-o-)ノ ┫

今日は一日雨・・・
相変わらず寒い・・・

昨日醤油がきれてしまったので、今日は買いに行かなきゃと思っていたんだけど・・・

基本出不精な私・・・
雨降ってるし、寒いし・・・・あ~ 外に出たくな~い(ToT)

そんなわけで今日は一歩も外に出ませんでした。

料理はもちろん醤油の使わないものを!!!ヽ(´▽`)/

トマトソースで野菜炒め、焼き魚にごぼうのサラダなど。

醤油がなくても何とかなるじゃん<(`^´)>エッヘン

さすがに明日は買いに行かなきゃね(^_-)-☆パチッ

そんなずぼらモードの一日だったので、PCに向かい、HPの作成をしました。

だけど・・・いっこうに進みません!!!

デザイン考えてリンクの仕方考えて・・・他の人のHPにお邪魔して参考にしてみたり・・・

そんなことしているうちにあっという間に夕方に・・・

一応のデザインはまとまってきたのでこれからポチポチしていかないと。

いつになったら出来上がるのか・・・

あせらずゆっくりまいります。

ランキング~ですが、
ひとポチしてくれたあなた!ありがとう~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。感謝感謝!
100番台にUPUPしました!
一日一回押せますので
今日も一押しお願いします


【 2008/05/31 (土) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(1)
待ってますよ♪
本当に寒い一日でした・・彡(-_-;)彡

お醤油なしメニュー!いいですねぇe-461
老化(またこの言葉?)した脳みそが活性化し始めるかと思います。どうせなら、限界までゴーe-282

塩、柑橘類、炙り法、酢、養命酒、トマト、オリーブ、にんにく、しょうが・・・
違う味覚は、さらに脳をも刺激しますよe-420

ということで、明日、寒くても醤油は譲りません。v-397

hpの完成を楽しみに待っています♪
【 2008/05/31 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


