2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台は一日小雨でした。

例年ですとまだまだこの時期は雪なのに。
寒い寒いと言いながらもやっぱり暖かいんだな~

今日はそんな小雨の振る中、お友達のお家に遊びに行きました。
あいにく気の利いた手土産も無く、何か作っていくか・・・と思い、家の中を物色。
ウチに大量にお餅。

で、作ったのが、”ココア餅”
その名の通り、一口大に丸めたお餅にココアをまぶしただけ♪

お餅なのでせっかく丸めたお餅も時間が経つとベタ~っとつぶれちゃった(>_<)

見た目はちょっと・・・だったけど、味はGood♪
おやつにいいですよ♪

ウチに帰ってきてからは、ある方へお礼のお品をホリホリ(*^_^*)
もうすぐ完成ですので、出来たらご紹介しますね♪


話は変わって、初の布ナプ生活も無事終了しそうです。
結構布ナプ愛用者がいらっしゃってびっくりしました!

でも使って納得。
一度使ったらやめられない!っていうのが実感しました。

また来月が楽しみです♪

【 2009/01/22 (木) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
わらもあさん、アップされてから、すぐいーーーっぱいお嫁に行ってましたよね!
ページ開く度に「sold out」が増えててかなり興奮しましたww
それに私のが素敵だなんて、嬉しすぎるお言葉ありがとうございます(感涙)
決っしてさらさらは描けませんよ~w
試行錯誤です(汗

そして、ココア餅とやらが非常に気になる私ですw(食いしん坊)
美味しいんですね☆やってみよっかな~♪ごくん。

あ、それと、忘れてました、大事なことをw
例の件、OKですよ!
ちょうど何かのカードに使えるかな~
って数枚ほど余分に作っていたのです☆
ほしいって言って下さって嬉しいです(*´σ∀`)
【 2009/01/24 (土) 】 編集
華扇さん♪
華扇さんも試行錯誤!?なんですか?
なんかホッとしたりして・・・^^

ココア餅!ぜひやってみてください。ハマるかも(*^。^*)

”例の件”!(☆o☆)キラキラ ありがとうございます!(^◇^)
わがまま言ってすみません。

でも、楽しみ楽しみo(^o^)o
【 2009/01/28 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


