2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ!なんだか分かります?

a 252
これ↑
カールの”雪だるまカール”だそうです。
知ってました?今、たまに入っているそうですね。

それにしてもかなりのブサイク(ーー;)
横から見ると
a 251

こんなんですよ!!
どう見ても普通のカールの出来損ないだよね・・・

息子達よく気がついたこと・・・

少し眺めておくのかと思ったら、次男は躊躇せずにパクリ(*^。^*)
あはは・・・さすが次男君(ーー;)

話は変わって、
委託先のルプレさんですが、webショップにUPしていただきました。
どうぞ覗いてみてください。


【 2009/02/11 (水) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(4)
確かに出来損ないですね(´∀`)
雪だるま・・・というにはちょっと苦しい感じがw
私だったら間違いなく「なんだこれ?パク」だと思います
|部屋|*´m`)ノ゙))プププッ!!

ルプレさん、先日覗いてみたのですが
とっても雰囲気が良さそうなお店ですよね~♪
近くだったら行ってみたかったです。。。

あ、riemanさんは何月生まれですか??
参考にさせていただいたいことがあるので
お聞かせくださ~い☆
【 2009/02/12 (木) 】 編集
雪だるまカールですか?
そんなのあるんだ~
私、あんまりお菓子を食べないので最近「キットカット」の『キットカツ』も知ったばかり。

委託先、沢山あるんですね!
【 2009/02/12 (木) 】 編集
私もきっと気がつかずに口の中に入っていたでしょう・・・
子供ってすごいですよね♪

私もルプレさんに行ってみたくてしょうがありません!!
いつかきっと!!!行くぞ~\(^o^)/

私は5月生まれのおうし座です♪
もうすぐまた年をとっちゃいます(^^ゞ
【 2009/02/13 (金) 】 編集
imuretさん♪

私も今回初めて知りました!いろんな物があるんですよね~(*^_^*)

委託は今年は頑張ってやっていこうかな~って気合が入ってしまいましてσ(^◇^;)
これからどうなるのか分かりませんけどね・・・^^
【 2009/02/13 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


