2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました(*^^)v

は~い!!
先日ちょこっと載せました、到着を待っていた物♪
来ました来ました^m^
ブログで仲良くしていただいている消しゴムはんこを作っている華扇さんから、自作の写真集♪

ブログで拝見しているとラッピングがとってもお好きなようで、とっても凝ってるの♪
今回もちょっと期待して待ってたら・・・
この状態でポストインされてました!!
a 290
ちょっと~!!
いくらメール便で追跡があるとはいえ、こんなかわいいままで送るなんて!!
どこかでくすねられてたらどうするんですか!?
皆さん、無事に到着したんでしょうか?
心配です(^^ゞ

さて、中を早速見てみましょう♪
a 289
うひょ~\(◎o◎)/!
か、かわいい♪
このタグは、ブログで紹介していたやつ!!
a 288
ほれ♪
a 287
ほれ♪
かわいい~^^
レースはラミネートされています!アイデア~(*^^)v
ちょっと画像がいまいちで、ハンコの部分が見にくいけど・・・
華扇さんのブログで綺麗に写ってるから見てください・・・
a 286
そして、表紙。
すてきでしょ♪
カメラが好きで、デジイチを使いこなしていらっしゃいます!
タイトルにもあるように、手のひらサイズの本です。

この本を作るにあたって、等身大の自分を表現したい。分かってもらいたい?←この表現はちょっと違うかもしれないけど、
その為に、自分の今の状況を告白されました。

その記事を読むまで、私は全然わかりませんでした。
当たり前と言われれば、そうなのかもしれませんが、
ブログ上のお付き合いで、声を聞いたことも無くましてや顔も合わせたことのない人のことを、文章だけで分かろうとするのは、無理があるんだ!と、なんとも複雑な気持ちになりました。

複雑とは、なぜに?と、思うでしょう。

ブログ上で溢れかえる言葉の中で、コレはウワベだけの言葉だろうな。とか、コレは心からの言葉だろうな。って感じながら見たり書いたりしていました。
でも、そんな感じること自体がウワベだけで、その一歩踏み込んだ所までは行っていないんだということ。でも、一歩踏み込めることも出来るだろうという期待。そんな気持ちが入り混じっているからです。

ん~なんだか訳が分からなくなってきた。

実は、そんな感じで、華扇さんにコメントを書きたかった事があるのですが、どうしてもまとまらず、しかもより頭の中をグジャグジャにしてくれる事が起こっており、ますます、かけなくなってます。
いつになったらまとまるのやら・・・・

話本に戻って、一番のお気に入りのページをご紹介。
a 285
この画像では何がなんだか分からないと思います・・・
実物はとっても綺麗なんですよ!伝えきれなくって申し訳ない・・・
アザラシが泳いでいる所を下から撮っています。
ページ一つ一つに詩があるんです。
これが等身大の華扇さんだそうです。

やっぱり読んでいくうちに、涙が溢れてきました。
この感情がどの様なものなのか私にもわかりません。
ただただ、胸が一杯になり、涙がかってに出てくるんです。
ま、かなりの涙腺ユルユルだからなのかもしれませんが。

とにかく、とっても素敵な本でした!
華扇さん!
どうもありがとう♪
これからもよろしくね(^_-)-☆パチッ





【 2009/03/08 (日) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(4)
No title
素敵な本・・・

ブログ・・・
そうなんですよね、わかるなあ~。
でも長くブログをやってきて
顔を見て話すと恥ずかしいなという想い・・・
ブログでは素直に言えたり。
でもいえないこともあったり・・・

riemanさんとの出会いは素敵なものになる予感が
私はしています・・・

【 2009/03/09 (月) 】 編集
ままちんさん♪
そう。
素敵なんです・・・この本。
自分を見つめ直すいい機会を与えてもらいました。

うん。
そうなんですよね!
その通りだと思います!
ブログって素敵なんです♪
でも私、文章能力というか、最近、単語が出てこないんですよね~・・・σ(^◇^;)
肝心なことを書くといつも支離滅裂な文章になるし・・・

ま、そこが私なんでしょうけど。

私も、ままちんさんとの出会い、大切にしていきたいです(*^_^*)
出会いってすごいことですよね!
ってまた長くなりそうなので、機会があったら記事にしたいと思います(*^^)v
【 2009/03/09 (月) 】 編集
No title
紹介ありがとうございました!
それに、とっても詳しく乗せていただいてるーー(汗

あ、ちなみに、私、デジイチはまだ持ってないのです(´_`。)グスン
今はコンデジで頑張る日々です。
でもいつか絶対買うぞーー!!

そして、文を読んでて胸がいっぱいになりました。
こんな風に考えてくださる方もいらっしゃるんだなって。
今回の本は、人に発信したものではなくて、自分の心の内を形にしてぶつけてみよう!
って試みてみたんです^^
なので、そんなちょっと危うい感じの本ですが…
涙されたと聞いて…

私の声が届いたのかな?って思えて、心から嬉しかったんです!
確かにブログで知り合う方は、顔も声も分かりませんが…
実際の友達とかには言えないことも話したりできますし、
大事な関係だなって思います^^
少なくとも、私はriemanさんとの出会い、すごく大切ですよ~!

最後に、あのアザラシのとこ一番気に入ってくださったんですね♡
あれ、私もかなりのお気に入りなんです(●´u`●)
【 2009/03/10 (火) 】 編集
華扇さん♪
あれ~!!σ(^◇^;)
すっかりデジイチ愛用者だと・・・
でもコンデジであれだけ綺麗な写真が撮れるんですね!!!
凄いです!!\(◎o◎)/!

心の内を形に出来るなんてすっごい事だと思いますよ!
特に私は表現しようとするとグジャグジャになるもんで(^^ゞ

私も華扇さんとの出会い、大切です♪
”出会い”簡単な言葉だけどとっても深くて不思議でうれしい言葉ですよね♪
また長くなりそう・・・・

アザラシ君はブログで紹介するにはかなり分かりずらそうなので他のにしようかな・・・
と思ったのですが、分かりにくくてもいいじゃん!これがすきなんだから!!
ってことで紹介しました。
下手な画像でゴメンなさいね・・・
【 2009/03/10 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


