2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人立体マスク そして学級閉鎖・・・

今日はミシンが使えないので、午前中から裁断オンリー(>_<)

キーケース、ティッシュケース、カードケース、大人用立体マスクなどなど。
ほとんど印しつけはへらを使うので、一気にやりすぎて、人差し指の腹が痛い~(>_<。)シ~

そんな時、マスクモニターのイトマキさんから、
マスク一つでは足りない!
今日は花粉がすごい!
立体マスクもつけてみたい。

との、せつなる希望により、夕方イトマキさんのミシンを借りて、作ってみました。
a 292a
やばい!!
この目!超~ウケル~!!(ё_ё)キャハ
一人で大笑いしちゃった(^o^)
★は勘弁して・・・と言われたので、色々探していたら、ウケル~~~(^◇^)/ぎゃはは
おっと・・・また人の写真で遊んでしまった・・・

さて、今回も上出来です。
付け心地も、見た目もこちらの方が良い気がします。

あとは母のミシンを借りてきて、頑張りたいと思います。

~(ё_ё)~(ё_ё)~(ё_ё)~(ё_ё)~(ё_ё)~(ё_ё)~(ё_ё)~(ё_ё)~(ё_ё)~

長男は今日も熱が下がらずお休み。
そしたらついに、長男のクラスが明日から3日間学級閉鎖になるそうです。
インフルエンザはそれほど多くないのですが、長男と同様の高熱の風邪が流行っているようです。
もうすぐ終業式なのにね~・・・

ランキング参加中です。
本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 


【 2009/03/10 (火) 】 布小物 | TB(0) | CM(4)
No title
あはは(笑)だめですよ~遊んじゃ~~
でもおもしろいですが。

立体裁断のマスク、いいですね。
今日はたくさん出来上がるのかな?
私も裁断で終わる日多々ありますよ。
あ~~一日中邪魔されずにミシンに没頭したいな。
毎日思い描いている夢です(笑)

お熱下がるといいですね。
うちも先月インフルでおにいがやられましたよ。
子供は元気が一番ですからね。
【 2009/03/11 (水) 】 編集
No title
こんにちわ~♪
立体マスク完成ですね!いい感じですねー!

そして息子くん、元気になったかな?
私の方では昨年A型だったのに、今まさにB型が・・。
真ん中息子が拾ってきそうでドキドキです(笑)
【 2009/03/11 (水) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/11 (水) 】 編集
お返事です♪
ままちんさん♪

でしょ~!おもしろいでしょ~
でも、仕返しが怖いんですσ(^◇^;)

今日は母のミシンを借りてきて、試し縫いで終了でした。
慣れないミシンは大変です!!
糸の調子がいまいちで・・・


shiikoさん♪

お返事、ありがとうございます。
それと参考意見も!助かっちゃいます(*^^)v

こちらこそ、よろしくお願いします。
【 2009/03/12 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


