2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ♪

shopプレビュー中です^^
5日pm10:00頃オープン予定。
ぜひご覧くださいませ(*^_^*)→pastime



今日、とーってもいいことが♪

最近お友達というか、革の師匠とかってに思っているクルさんから思いがけないお届ものが届きました。

k 007

革のはぎれちゃんたち♪

なんて嬉しいことでしょう♪
そしてクルさんのやさしい心遣い。・゚・(ノД`)・゚・。

ホントに感激しました♪

クルさん!
ホントにホントに
ありがとう♪

そして、添えてあったお便りも、初心者の私にも分かりやすく説明も入れてくれて!

うれしい!としか言いようがありません!

ぜひともこの革達を活用したいと思います。

クルさん!見ててね~~(*^_^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、今日はカウプレの住所はんこに取り掛かりました♪
途中経過を。

k 008

sao*さんのご希望でドイリーで♪とのことでしたので。

なんか、とっても調子がいいんですよー♪
とっても順調に進んでます♪



ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ずいぶんランクUPしています!
これもひとえに皆様のおかげ( ̄ー+ ̄)キラーン

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

私もポチっとの旅に出ます(*^_^*)
【 2009/10/03 (土) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(5)
それはそれは♪
v-28まぁ!良かったわねぇ~♪
本当にうれしい心遣いだね♪

布の世界プラス、皮の世界♪
なんとも楽しみな世界~
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

これからも沢山悩んで、沢山失敗して、納得の作品、作ってね♪
【 2009/10/03 (土) 】 編集
No title
革のプレゼントいいですね☆
また作品の幅がひろがりますね。楽しみです。

ドイリーハンコ すごいなぁ~
頑張ってくださいね。
【 2009/10/03 (土) 】 編集
良かった~('-'*)♪
突然、予告もなしに送り付けちゃいました^^;
しかも本当にハギレでごめんなさい。
急に思い立って アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ と、送りつけてしまったので
発送した後で、革が厚くて家庭で使うには辛かったかな・・・?とか
加工し難い革だったかな・・・とか、
何だか申し訳ない様な気持ちになっていましたので、
優しいご報告に救われました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ヌメ革なら、riemanさんお得意のはんこが使えると思うのですが、
少ししか入れられなくてごめんなさい。
ヌメ革って厚みが半端なく厚いんです。
布と合わせるにはワイルド過ぎるので、革を割り加工したのですが
あまり時間が取れなくてあんなちょっぴりに^^;

革タグや革パーツを皆さんが自由に使える様に
今後、無い知恵を絞ってみますね。
何か良いアイデアがあったら耳打ちして下さい♪
【 2009/10/04 (日) 】 編集
こんばんは
ステキなプレゼント!!
本当にお優しい方ですね。
革って私も大好きで、タグとか興味深々で見てます^^
アクセサリーや布小物に小さな革タグ、存在感たっぷり♪
riemanさんはどんな風に使うのがこちらも興味津々。
楽しみにしてます。

そして明日忘れないように10時、10時と念じて寝ますね、笑
【 2009/10/04 (日) 】 編集
お返事です^^
☆itomakiさん♪

いいでしょ~~♪
今度見にきて!!


☆虎白さん♪

ほんと突然でびっくりでした♪
私も楽しみ♪


☆クルさん♪

ホットに感激です♪
いろんな種類に触れられて、
これ以上のお勉強はありません!!
厚さも手触りもそれぞれ。

試しに・・
とするにはもったいないですが、
じゃんじゃん使っていきたいと思います。
ホントにホントにありがとう♪♪


☆ayumiさん♪

ホントですよね。
こんなやさしさに感激です。

先日の記事、関係あったりするかも~♪

ショップ楽しみにしてくれてうれしいです♪
【 2009/10/04 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


