2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背中が・・・Σ(゚д゚lll)

まずはお知らせ。

本日、PM2:00頃までにご入金いただいた方(通常購入の方のみ)本日、発送してしまいました。

・・・なぜ、”してしまった”なのかって?

だってー!!

台風きてるじゃーん

郵便局から帰ってから、”はっ”って気がついて・・・

どうぞ、無事に到着しますように!!!

それから、まだご入金がお済みで無い方、
無理ぜず、台風が過ぎ去ってから、ゆっくり手続きしてくださいね。

私も、台風が去ってから、発送したいと思います。


さて、背中が・・・

最近机に向かって作業している時間が増えて・・・
ホリホリも含めて。

つまってます(;^ω^)
肩甲骨付近が・・・かなり!!

前に教えてもらったヨガのポーズしなくっちゃ!!

↑これってすんごく気持ちくって効くの♪(*^_^*)


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ずいぶんランクUPしています!
これもひとえに皆様のおかげ( ̄ー+ ̄)キラーン

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

私もポチっとの旅に出ます(*^_^*)

【 2009/10/07 (水) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(13)
来てるよ!
こっちはもうすっかり外は台風モードになってます。
夕方警報でたしぃぃ~夜中頃に到着されるそうだよぉ~泣
なんだか今日は今までになく怖い、、、

背中が、肩甲骨が凝ってるの?
大丈夫?やっぱりほりほりも肩こりになるのね。
ムリされないでねぇ~
【 2009/10/07 (水) 】 編集
SAKIさん♪
ぎゃーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
やっぱり・・・・
怖い~!?
だって猛烈~♪←ふざけてる場合じゃない&古っ! なんでしょ!!
気をつけてくださいね!!

ウチのベランダも片づけておかなくっちゃ!!
こっちは明日上陸の予報だから。

ホリホリは消しゴムを机に置いて彫るので、超猫背です・・・
【 2009/10/07 (水) 】 編集
No title
このあたりもそろそろやばい事になってきました(台風)
旦那は明日の朝、電車が動かないのを見越して
会社の近くに泊まり込みです。
今日の晩御飯は手抜きができます^^

やっぱりはんこも肩にくるんですね。
私も肩こりがひどくって、ゲルマニウムのテープが欠かせません^^;

名前を褒めていただきうれしいです
子供の頃は男の子の名前によく間違えられて、あまり好きではなかったんですよ
今時はもっとすごい名前があったりするのでびっくりしますが・・・

Yちゃんはんこ、ちょうど台風が通り過ぎた頃に届くかな~と思うと楽しみです
発送メールありがとうございました
【 2009/10/07 (水) 】 編集
No title
分かる~
私も 首・肩・腰・背中 全滅な子^^;
ヨガも去年チャレンジしたんだけど、軽い肉離れ起こした;;
早く良くなるといいですね。

こちらも台風上空通過予定地ですが
まだ雨だけですね~
一応、避難準備注意報みたいなのでたけど^^;
【 2009/10/07 (水) 】 編集
台風ですね・・・・
広範囲に凝ってしまっているんですね・・・
大丈夫でしょうか?
あまり無理しすぎないで下さいね!

・・・台風怖いです~
私って台風に関しては運が悪いみたいで・・・
11年前の台風では、うちの屋根から飛んだ瓦のかけらが
隣の家のカーポートを突き破り、車の天井にボッコリ・・・
数万円の商品券包んで謝罪しましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

数年前の台風では3階のベランダの屋根が半分飛んでいってしまいました。
修理に10万円掛かるとか言われて泣きました。・゚・(ノд`)・゚・。

今回は何もありません様に・・・
祈りつつ不安で眠れない (ΦДΦ)
【 2009/10/08 (木) 】 編集
No title
ほりほり「目肩背中」きそうだね~(´ω`;)
私も元々肩はこるほうだったんだけど
最近は腰やら股関節やら膝やらあちこち全部痛い!
整体通ってます…

こちら暴風警報発令中につき学校休校デス(;-ω-)ゞ
雨風も強弱があって今は雨はやんで強風のみ
しかももう晴れてきた!
上空通過中かな?

はんこ到着したら連絡しますね(^-^)
きっと大丈夫無事到着します(*'ω'*)

【 2009/10/08 (木) 】 編集
お久しぶりです♪
ショップOPENしてたんですね~(人´3`*)
しかも完売!
おめでとうございます☆お疲れ様でした(≧ω≦)b

ショップすごいな~。
私もやってみたいなぁとは思ってるものの・・・参考にさせてもらっていいですか?

ハンコは肩こりきそうですね~。
休み休み頑張ってくださいね♪
ヨガのポーズ、体の硬い私には無理だわぁ(;´д`)
【 2009/10/08 (木) 】 編集
No title
通過したね~よかった何事もなくて。
でも西の方は大変だったみたいだね。
TVとかでやってるのを見ましたが。

ほりほりは目や肩にきそうですね~
実は私、肩こりしないんですよ。
強いて言えば年に数回の寝違えの激痛に悩まされるぐらいで。
【 2009/10/08 (木) 】 編集
こんばんは
はんこ彫り、背中きますよねぇー
同じ姿勢で集中するものは疲れます。

本日無事届きましたよ♪
どれもステキですごいなぁーとじっくりみちゃいました^^
ぜひブログにて紹介させてくださいね。
本当にありがとうございました。
【 2009/10/08 (木) 】 編集
No title
台風大丈夫でしたか?
こちらは、ちょっと風が強いくらいですみましたが・・・
ニュースを見ていると、あちこち大変なことになっているし^^;

ほりほりも肩が凝るんですね・・・
頼んでおいてなんですが^^;
無理しないでくださいね~気長に待ってますから^^
【 2009/10/08 (木) 】 編集
No title
緊張しながら、コメントさせていただきます!

昨日は発送メールありがとうございました。
とても楽しみにしてます♪
実は、初ハンドメイド購入なんですよ~。

肩こり、つらいですね。
私の場合、目・肩・頭痛がセットだったりします・・・。
温めたりマッサージしたり、肩こり解消出来るといいですね♪

これからもよろしくです☆

【 2009/10/08 (木) 】 編集
お返事です^^
☆三重のゆきさん♪

台風どうだったかな~ニュースで三重県○○~とか出てたけど!!

ゲルマニウム・・・
ほ~。よく効くのかな?

お名前・・・
私も最初男性かな~?って思った!!
でも、いいよね!女の人であの”キ”を使うのって!


☆虎白さん♪

あはは♪
ヨガで肉離れって!
相当気合い入れて頑張ったんですね♪

引っ越しと台風、重なっちゃって大変でしたね~(´Д⊂ヽ


☆クルさん♪

いや~~!!
今回は何も起こりませんように!!
遠くの方から祈ってますねー


☆mari*fuさん♪

私コンタクト使用者なんですが、コンタクトつけてはんこは出来ません!!
乾いて乾いて:(;゙゚'ω゚'):

台風、こちらもそんな感じでしたよー

肩透かし食らった感じかな。


☆Liuさん♪

ショップ、やってみると意外と・・・って感じ(*^_^*)
ぜひチャレンジしてみて!
参考になるかわからないけど、どうぞどうぞ(*^_^*)

私も、先輩方にお世話になりながらオープンしたんだよ^^
私でよければよろこんで♪


☆ままちんさん♪

ほんと西の方たち心配ですね。

えーーー!!
肩こり知らず!!!
うらやましい~~
そんな方は、へたに肩もみしてもらわない方がいいみたいですよ!
”肩こり”の感覚がわからないだけで、実はこってるって人も多いみたいですから(*^_^*)


☆ayumiさん♪

無事到着よかったーーー

喜んでいただけて、ホット一安心♪
ぜひご活用くださいね♪


☆Kajiさん♪

こちらも大したことなかったです。

大丈夫!
苦しくなったら休憩しながら・・・
もうすぐできますよ^^v
【 2009/10/08 (木) 】 編集
はるさん♪
こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!!

緊張・・・
わかります!!
でも、もう次回からは楽勝でコメしてくださいね(*^_^*)

ハンドメイド、初購入!?
それほそれは・・・(;^ω^)
その人たちで色々な特徴がありますから、
私の作品で、
あら、こんなもんか~
なんてがっかりしないでくださいね♪

もう届いたかな~^^
【 2009/10/09 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


