2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカー観戦!&ヘンプで新作♪

昨日、宮城スタジアムでサッカー日本代表vsトーゴ代表の試合がありました!!

かねてより一度は見に行きたかった日本代表。
ついに行ってきました!!!

そして、次回のショップに向けて考案中だった新作のお披露目♪

追記よりどうぞ♪

まずは、サッカー♪
s 2


夫婦共々サッカー観戦大好きで、前回のワールドカップもお金があれば行っちゃうか~~!
なんて話していたほど。

主人はもう引退したヒデの大ファンだったのでもうそれほどノリノリではないんだけど、
私が中村俊輔の大ファンで、一度は見てみたかったので、
この機会を逃したらもう見れない!!!ってんで行きましたよー!

見れたよーー!!

試合は開始早々に2点も入れちゃったもんだからグダグダで面白くはなかったんだけど、

あの雰囲気、生俊輔、それだけでも満足♪

子供達はフェイスペインティングをしてもらって♪
s 3
ノリノリです♪
s 10
これは選手入場の時に広げるBIGTシャツ!
ちょうど私たちの席の脇を流れて行ったので、子供たちとこの中に入ってきた。

s 17
俊輔と森本。
わがカメラの望遠ではこれが精一杯でした・・・

残念ながら俊輔のフリーキックは見れませんでした(TдT)

仙台の夜はもう寒いです。
ダウンジャケットを持参して、帰える頃には真冬の格好で。

でも、楽しかった♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いては、新作のご紹介♪
以前、わけのわからないお話をしたかと思います。
(いつだったか調べるのが面倒なので軽くスルーして)

やっと形になったので、ご紹介♪
k 003
ヘンプで作ったネックストラップです。

モデルはモニター兼アイデアマンのお向かいさん♪

実はこれ、こんな風に・・・(*^_^*)
k 005
モデルさん!!
手!手がお邪魔!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ウォレットコードに変身♪

どう!?
ナイスアイデアでしょ!!
k 004
このタグに仕掛けがあって・・・
k 006
こうなるの!

実は、初めはマイカメラを首から下げたくて作っているうちに、
モデルさんが携帯良くなくすもんだから、モニターとして使ってもらうことにし、
ジーンズに引っかけたい。
というリクエストから誕生したもの。

ちなみにモデルの身長は164㎝位。
ベルトに引っかけた状態で電話で喋っても大丈夫な長さ。

彼女は座高が短いから平気~~~(*^_^*)
なんてサムーイことを言ってましたが、
たいていの方なら使用可能だと思われます。

色は3種類。
グリーン、ブラック(画像のモノ)と、茶色だと思って買ったヘンプが紫に近いなんとも味のある色カラー表示はログウッドとありました。

革のタグのデザインは変更する可能性あり。
チャームも変更予定。

気に入った方は頭の片隅にでも置いておいて♪

ショップは10月下旬~11月上旬にはオープンしたいと思います。



ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ずいぶんランクUPしています!
これもひとえに皆様のおかげ( ̄ー+ ̄)キラーン

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

私もポチっとの旅に出ます(*^_^*)
読み逃げポチ多し。ご勘弁くださいね♪

No title
サッカー観戦、興奮が伝わってきますね~^^
宮城スタジアムの脇を何度か通ったことありますよ。
柴田町民(仙台市じゃないんです、転勤してたとこ)だったころや、仙台に遊びに行ったあと、実家に帰るときに。
広くてずーっと伸びてく道路が懐かしいです♪
【 2009/10/15 (木) 】 編集
こんばんは
うちの旦那もサッカー好きなので何度か宮城スタジアムには行きましたよ♪
宮城県はいろいろみるところが沢山あってよく行きます^^

あらっこの間の気になるやりとりは、これだったんですね。
ヘンプと革のコラボそしてオリジナルタグまでステキ~
革、ミシンで縫ったんですかぁ
なかなかのアイデアです^^
【 2009/10/15 (木) 】 編集
お返事です^^
☆はるさん♪

うーん♪興奮しちゃった!!
ウチの両親柴田出身ですよ!(*^_^*)
スタジアムの外観、撮るの忘れたー!!って
ブログ書いてる時に思い出したんだ!!
それくらい舞い上がってたのかな♪


☆ayumiさん♪

福島からだと行くのが大変ですね!!
ぜひ仙台来ることがあったら連絡してくださいね♪

そうです!
これがあの時のモノです♪
革はうすーいモノなので、ウチのミシンでOKでした^^

【 2009/10/16 (金) 】 編集
No title
革と金具部分がちゅーっと移動する?のかな?
携帯私の場合無くすというかお尻ポッケに入れててトイレに落としたことがあって
ネックストラップで首にかけてたりしますが
このタイプはいい!いいかもです!

宮城スタジアムって新しい施設だよね?
昔の宮城野球場(陸上競技場だっけ?)とは違うんだよね(笑)

ハンサムな息子ちゃんたちのフェイスペインティング
ナイスです(´>∀<`)ゝ
【 2009/10/16 (金) 】 編集
こんばんは('-'*)
サッカー観戦楽しそうですね~♪
親子でスポーツ観戦を楽しめるなんて仲良しで羨ましい!

ネックストラップ(兼ウォレットコード)格好良いです!
ヘンプと革タグの風合いがとても合っていて素敵ですね。
モデルさんに似合うナチュラルな仕上がりで
さすがriemanさんだなぁと感心しちゃいました('-'*)♪

実はクルも今ウォレットチェーンを作成中なんですが、
もっとワイルドで金具ジャラジャラで厳ついです。
同じ用途のものでも、作る人の感性で全く違った仕上がりになって
面白いですね~
クルはriemanさんの感性が好きです♪
【 2009/10/16 (金) 】 編集
No title
トーゴ戦見て来たの?
いいなぁ~いいなぁ~♪♪
私も一度は行ってみたい!
私は日本代表なら内田君が好きだなぁ~
世界レベルならクリスティアーノロナウドちゃん♪
関係ないけど、誕生日が一緒なのよぉ~☆うふふ

そそ、友達がこの前の試合で、
横浜にたまたま結婚式で行っててね、
選手と同じホテル宿泊だったんだって~
で、俊輔にサインもらっちゃったんだよぉ~!!キャァ~!!
その子は息子と同じ年で同じサッカークラグのキャプテンでね、
家宝になってるらしいわっ♪
ラッキーよね☆
今度遊びに行ったら見せてもらうんだ~わぁい!

あ、サッカーの話しはさておき、、、
先ほどHPの方に先日の消しハンをUPさせていただきました!
どちらもほんとに気に入りました♪
おまけのちっちゃなハートも嬉しいです☆
次のショップも楽しみです~♪
あ!新作もナイスアイディアですね☆
これは便利やわぁ~
【 2009/10/16 (金) 】 編集
お返事です^^
☆mari*fuさん♪

そうです♪ちゅーっと(*^_^*)
このモデルさんもmari*fuさんと同じタイプ^^
そんな方にはいいアイテムみたいですよ♪


☆クルさん♪

ま~なんて偶然♪
ウフフ♪私、革の厳ついの好きですよ!!
クルさんのUPされるの楽しみ~~♪

メール見ました^^
後ほどお返事しますね~^^v
【 2009/10/16 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


