2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台駅前の風景♪

まずはお知らせ。

お友達ショップが明日オープン♪

政助屋さんです!!
素敵な作品並んでましたよ♪→(*^_^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、昨日、講習に行ってきましたよ~~
朝5時半起きで、町内会の清掃に参加したあと9時半~17時半まで、ミッチリ(TдT)
睡眠時間4時間ほどだったので、
超~~疲れた:(;゙゚'ω゚'):

そんな訳で、
教室の場所が駅前だったので、
前回、駅前画像の反響がよかったので、今日は自家製パノラマ画像です♪

駅を出てすぐの風景。
s 002
ちなみに私が通っているところは、パルコの後ろのビルの中です。

s 004

ロフトは前は西武でした。
エスパルもがんばってますよ♪

お留守番の男3人衆は、朝から晩までゲーム三昧だったようです(;^ω^)

やっと最近モンハンというゲームをオンラインで遊べるようになり、
TVから離れられない状態が続いてます・・・
特に旦那がね・・・


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ずいぶんランクUPしています!
これもひとえに皆様のおかげ( ̄ー+ ̄)キラーン

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 

私もポチっとの旅に出ます(*^_^*)

【 2009/10/19 (月) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(5)
No title
自家製パノラマ!巧みです!
変わってないけど様変わりしてるというなんとも不思議な感じで・・・
そりゃそうよね~四半世紀前ですから(笑)

講習会お疲れ様でした
これから必要とされる資格ですよね☆

【 2009/10/20 (火) 】 編集
No title
すご~い。どうやって?パノラマ?
カメラですでにパノラマなの?
分からないことだらけの私。

駅前はね~何年か前に桑田さんがきて
弟と寒い中ならんでライブに行った思い出があります。
駅前じゃなくてウラかな~
【 2009/10/20 (火) 】 編集
No title
すごい。パノラマだー♪
仙台駅、懐かし~~~!!
小学生の時に何度か行ったきりでそれ以来降りたことがないのですよぉ。
すごくすごく変わりましたよね~・・・って当たり前ですよね(笑)
あぁ、また行きたいなぁ。
【 2009/10/20 (火) 】 編集
駅前も日々変わる
駅前も日々進化していくね。
山手線に乗っていた若いサラリーマン、みんな
流行の髪型でみんな同じに見えたのは年のせいかしら。
仙台に戻ってくるとほっとするようになりました。
【 2009/10/20 (火) 】 編集
お返事です^^
☆mari*fuさん♪

そうですね。雰囲気は変わってないかもしれませんね。
でもアーケードを歩くと私でさえ驚くほど変わっていってます!


☆ままちんさん♪

パノラマね♪
普通の設定で手を動かさずに、方向をちょっとだけずらして撮って、
2枚をPCで合成しただけですよ!

ほうほう。いいですね~桑田さんのライブですか!!
ウラの方も栄えてきましたよ♪

☆マクマクさん♪

パノラマ、思っていたよりうまく出来たので自分でもびっくりしてます^^

今度またこちらに来ることがあったらぜひ、途中下車してください!!


☆nekonatukoさん♪

お帰りなさい♪

ホント、地元にいてもこの変化のスピードについていけないね。

山手線は十数年乗ってません!
変わってないんだろうな~。
来年は!!!私も行きたい!!
【 2009/10/20 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


