2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のはんこ^^

小さいはんこをいくつか彫りました!
h 001
発送方法はんこ。
一番下・・・何やら途中ですが?
h 002
プラプラですー。・゚・(ノД`)・゚・。やり直しだ。
h 005
こんな感じ。
ん~?メール便、太くないかい?

そんでもって、これを、


h 004
こーしてみたかったわけ♪

おっと、撮り忘れていたものがありましたね。
h 003



+++++++++++++++++


さて、ちょっと皆さんに本日は聞きたいことが。

先日聴けば良かったんだけど、すっかりわすれてて・・・

皆さんは、印鑑ケースに携帯朱肉って付いててほしいですか?

私の作るケースにはついてません。
自分があんまり必要ないと思う派だということ。
そして、朱肉の分、金額が上がっちゃうっていうこと。

この考えで、付けておりません。

みなさん。朱肉、ほしいですか~?


ランキング参加中です!
みなさんのひと手間ありがと~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ずいぶんランクUPしています!
これもひとえに皆様のおかげ( ̄ー+ ̄)キラーン

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪
私もポチっとの旅に出ます(*^_^*)

【 2009/11/01 (日) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(11)
印鑑ケースに、携帯朱肉ですか…。
私は、必要ない感じがしますね。
汚れそうな感じがするので
【 2009/11/01 (日) 】 編集
No title
はじめまして。ayumiちゃんのところからとんできました。
素敵で実用性に富んだハンコをつくられているんですね♪
温かさを感じる文字でとっても素敵です♪
私もブームにのっかってひそかに挑戦してみたのですがあまりの不器用さに愕然として以来
再挑戦はありません。。。
素敵な作品を見に、また、是非、ゆっくりと遊びに来させていただけますか?
よろしくお願いしまーす★

すみません・・・私もいいですか?私は、朱肉は必要ないと思います。。。
【 2009/11/01 (日) 】 編集
No title
私はなくてもいい派です。
朱肉は別に使うように買ってあるので。
でもどうなんだろ~

riemanさんらしいはんこ入れできましたね。↓
かわいい~
【 2009/11/01 (日) 】 編集
No title
いつも、読み逃げでごめんなさい(汗)
イベントの宣伝もしてくれて、本当にありがとう!!!!

消しはん、何度も挑戦したけど、やっぱり上手に掘れなくて、最近はあきらめて買ってます。
riemanさんは、上手に掘るねぇ~!!!
【 2009/11/01 (日) 】 編集
No title
私は朱肉いらない派ですね。
家で押す時は大きい朱肉つかわないと、きれいに押せないし
外(銀行ぐらい?)では置いてあるのを使って押すから。

昨日のは2つ目が好き~
今日のハンコもちっちゃくってかわいい~
あ~我慢してたのにハンコも集めたくなってきた~
【 2009/11/01 (日) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/11/01 (日) 】 編集
こんばんは
ほんと印面キレイでウットリ
そのベタの部分がスパッとしてて羨ましい~
私のはガチャカヂャですから、笑
朱肉、へぇーみんなの意見はない派が多いね。
私的にはちょっと欲しいです
でも大きいの常備しておけば済むよねぇ
値段が安いほうが魅力というのもアリです
だからなくてもOKでーす^^
【 2009/11/01 (日) 】 編集
No title
素敵な印鑑ケースがっ!
そして郵送に欠かせないハンコたち♪
着々と可愛いものが出来上がってますね☆

実は私もちょっと印鑑ケース病に取り付かれそうな気配(笑)
↓のオリジナルラミネートってすごくない?

朱肉は少数派かもしれないけど私はあったらいいな派
今使ってる印鑑ケースがケースの中に朱肉が内蔵してて
宅急便の受け渡しとか便利でね
家で余り大きい朱肉を使わないので
という些細な理由です
お値段お安いのも魅力 おうちで朱肉を使われる方は
必要ないかと思うので
朱肉あるバージョンとないバージョンなんて
どうでしょう・・・

【 2009/11/01 (日) 】 編集
私は~
朱肉無くてもいいです!!
印鑑を必要なところには朱肉置いてあるし、家には大きい朱肉があるので・・・・。


印鑑ケース、いいですね。
私のケースは・・・・
買ったときのケースなので・・・・・
真っ黒!!です。

ほしいな!!印鑑ケース!!


【 2009/11/02 (月) 】 編集
No title
私も不要ですね^-^

自宅ではシャチハタだし、会社もシャチハタ(笑)
でも実印とかは必要だけど、今は銀行とか役所でも
設置してある、というかハンコそのまんま貸しちゃうし^-^;

オプションにしたらいいのでは?
なーんて思いましたけど^-^(面倒かもしれないなぁ)

ハンコホリホリしてますねー♪言葉をハンコにできるのは
とってもうらやましいです^-^
【 2009/11/02 (月) 】 編集
お返事です♪
今日は、記事の方で朱肉のコメントのお返事とさせていただいております。
ですので、一言だけのお返事になっちゃう方もいるかと思いますが、今日の所はご理解くださいね~~(*^_^*)

☆譲葉さん♪

コメントありがとう!また書いてね~~(*^_^*)


☆mokoshocolateさん♪

はじめまして~(*^_^*)
コメントありがとう♪
ayumiさんは、私のはんこを何倍にも素敵にしてくれているので、
感謝、尊敬。勉強しちゃってます^^
これを機会に、ぜひなかよくしてくださいね♪
いつでもコメント待ってます^^v


☆ままちんさん♪

いつもコメありがとう~~♪

印鑑ケース、日々進化させてます!!


☆みきさん♪

いえいえ♪読み逃げOK♪
告知も忘れっぽいので毎回出来るかわからないけど、
出来るだけみんなのお役に立ちたいから^^v

あきらめずにがんばってよ~!
でも、楽しくできなきゃだめだけどね~~
↑ここが大切だ!!


☆ゆきさん♪

2つ目が好みか~(^u^)
やっぱり人それぞれ好みがありますね~♪

うふふ。
集めて集めて~♪♪


☆秘コメさん♪

あとでうかがいま~す♪


☆ayumiさん♪

印面に命をかけ始めると止まりません!!
結果、あのゆうパックのように、ブラン♪ブラン♪状態に!!

☆mari*fuさん♪

ラミネート生地で色々作っているmari*fuさんだから、
オリジナルにしなくても、十分かわいいケースができるよね~~
印鑑ケースは結構ハマると楽しいよね♪

そうそう、ビニコってみんな言ってるよね~。
違いはないんだろうけど、
昔からラミ~って言ってたし、シートもラミ~って書いてあるから、
私はラミで!!


☆jyuriemiさん♪

そうそう!
私もその黒いケースがいやで、作ったのがきかけ♪


☆shiikoさん♪

シャチか~^^
シャチにはかないませんな♪

絵が苦手なので、言葉で勝負です!!

【 2009/11/03 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


