2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつ

さて、みなさんayumiさんのショップには行ったかな~

お気に入りは早めにゲットしないとすぐ無くなっちゃうぞー!!
こちらから→ayumiさんブログ

~~~~~~~~~~~~~~~

さて、のこぎりカッターを使ってみるね~なんていってたけど、
結局今の時間まで使えてないし・・・(TдT)

なので、今日はネタがないのでおやつを。
o 002
こんなのあるって知ってました~?
第2回だって!
何味か書いてなくって、食べてあててみよう!っていうもの。
レベルが4つ。
o 003
レベル1,2はハイチューにその味の色が付いているけど、レベル3は色もなく白。
レベル4はいまいち意味がわからないんだけど、色が二色で噛んで混ざり合うとその味の色になる?とか。

子供たちとワイワイやりながら楽しく食べました♪
結構楽しいよ^^見つけたら食べてみて♪


では、いまからカッター使ってみるね♪

報告は明日できれば・・・


ずいぶんランクUPしています!
これもひとえに皆様のおかげ( ̄ー+ ̄)キラーン

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪
私もポチっとの旅に出ます(*^_^*)

【 2009/11/14 (土) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(5)
No title
こんにちは♪
ひみつのハイチュウ、riemanさんは召し上がったのでしょうか???
子供たち大好物なので、見つけたら買ってみよう♪
何の味かわかるかな・・・?
お子さんたち、ぜんぶの味わかりましたか???

「?」責めになってしまいました(笑)すいません。
【 2009/11/15 (日) 】 編集
No title
おっ秘密のハイチュウ^^
これ子供が大好きなんですよ~
第二回はまだ見ないな~
さがしてみます。

↓カッター、すごいのがあるんですね
ざくっといちゃわないように気をつけてね
【 2009/11/15 (日) 】 編集
No title
ヒミツのハイチュウですか・・・
なんて興味のそそられるタイトルなんでしょう(笑
どんな味なんだろう??まさか醤油とかそっち系ではないんですよね??
う~ん、気になる・・・明日買ってこよう(笑
【 2009/11/15 (日) 】 編集
こんばんは
ひみつのハイチュウ第2回ははじめてみたかも。
今度買い物行ったら見てみよっと。
今日は寒くて風強かったですね。
のこぎりカッター使えたかな??
【 2009/11/15 (日) 】 編集
お返事です♪
☆はるさん♪

レベル2と3を1つづつ食べてみました^^
子供達はお手ものものでしたよ♪
私も分かりました^^v
ぜひ見つけてみてね♪


☆ゆきさん♪

今回は飲み物味だそうですよ♪

カッター使ったよ~~♪
↑で♪


☆水蔵さん♪

残念ながら美味しい味ばかりです(;^ω^)
そんなハイチュウも食べてみたいかも!?

☆ayumiさん♪

先取りだったのかしら!?(*^_^*)

ほんと風が強くて洗濯物が落ちちゃってました(;´Д`)


↑使ったよ~~♪

【 2009/11/15 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


