2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた指令!!!!

↓の記事からまだ2時間もたってませんが・・・


やばい!!!!

指令を遂行しなければ!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

お・おこられる~~
  なんてね・・・



すっかり忘れておりました(;^ω^)

この度、政助屋さん主催の交換会 お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪に参加します!!

そんでもって、私は、

bambie*styleのbanbie*さんから頂いて、

zuboraGardenerのlanciaさんへ贈ります。

お二人さま。
どうぞ、よろしくお願いします。


さて、続きまして、
①HNと読み方。 
②ブログのタイトル(タイトルが日本語でない方は読み方も)
③30秒の自己PR文

と、指令はまだまだ続きます・・・

①riemanと書き、りえまんと読みます。

この読み方書いてっていうの、なかなかいいアイデアですよね!!
結構読めない方のも多いから(;^ω^)英語苦手な私ですもんで。

②riemanのひとりごと~pastime~

屋号がpastimeです。
ハンドメイドの委託などを始めるのを機会にブログも始めました。

本当はHPも作る予定だったので、HNを主にしたブログのタイトルをつけたのですが、
いつになってもHPが出来上がりません(TдT)

③30秒で自己PRを書いてみる。

よーい、スタート♪



(30秒が経過・・・)




おーっと!!手が止まったぞ!!

やっぱり30秒で自己紹介は書けません・・・

アホらしいことを言ってもしょうがないので・・・

えーっと、

ハンドメイドを始めたのは、買うより作った方が安上がりかも・・・
なんて、どケチっぷりから始まりました・・・

それと、いろんなことに興味があって、いろんなことにチョコチョコ手をだして・・・

今では消しはんやヘンプや、布小物。最近、影をひそめておりますが、牛乳パックで和紙作りなど、
色々しております・・・

結構おっちょこちょいで、あわてんぼうな私ですが、よろしくお願いします。

ふうっε-(´∀`*)
第一の指令完了!!


そして、この交換会を機に私のブログに遊びに来て下さった方、また、私のブログから、お相手の方々のブログへ遊びに行った方、みなさん、ぜひコメントを残し、友達の輪を広げてください!!

な~んて、さらりと第二の指令も始めてみた(^u^)

ではでは、これからの交換会の成行きに目が離せませんぞ!!



本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪
私もポチっとの旅に出ます(*^_^*)







【 2009/11/24 (火) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(10)
おはようございます。
riemanさんに送らせていただく、bambie*です^^*

めちゃくちゃ細かい消しハンですね~♪
すごすぎます~。

交換会、お互い頑張りましょうね^^

リンクの件、OKです♪
私もリンクさせて下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m
【 2009/11/24 (火) 】 編集
はじめまして~~~♪
政助屋さん交換会の 第二指令遂行中です (^0^ゞ

消しはん。。。 すごすぎます!!!!!!!!!!!
なんてこまかいの!!!!!!!

いろいろ見させていただき、鼻血ブーってなりそうよ。。。
【 2009/11/24 (火) 】 編集
はじめまして☆
交換会に参加してますtoana*です♪

と~ってもステキな消しゴムはんこにうっとり~でした☆
私も興味はあるものの、これ以上資材を増やしてどうする!!!
と今のところストップかけてます(笑)

楽しい交換会になるといいですね~♪
よろしくお願いします!
【 2009/11/24 (火) 】 編集
いよいよオープンもうすぐだね。
英字はんこもとっても美しい~
私は布にドカーンと捺したいんだぁ
ぜひ次のショップに作ってね。
交換会、楽しみましょう♪
【 2009/11/24 (火) 】 編集
指令①ですね^^
早速指令②も遂行されてて
皆さん楽しんでるな~

↓の英字の細かさにうっとりよ
そういえば鍵は今回並んでないのね
あれもよかった~
【 2009/11/24 (火) 】 編集
任務ありがとうございます。
そろそろ例のやつ出来上がりそうです♪
【 2009/11/24 (火) 】 編集
こんばんは。
出遅れたかと思って慌てましたが・・・
無事、ゲットできました~

交換会、楽しみましょうね♪
【 2009/11/24 (火) 】 編集
お返事です♪
☆bambie*さん♪

コメありがとう♪
とっても楽しみにしてますよ(*^_^*)

がんばりましょうね♪
リンクもありがとうございます♪


☆U・ェ・Uさん♪

こんにちは♪
早い!!!第二の指令を開始しているなんて!!
でも、この指令、楽しいよね~~(*^_^*)
今から楽しみにしてるんだ!!
上から順に行こうと思ってますので、後ほど、お邪魔しますね~(*^_^*)
これからもよろしく^^v


☆toana*さん♪

はじめまして~!!
お褒めいただきありがとうございます!

私もやりたいこと沢山あるんですけどね~
私は資金がない!?から控えてる~~!?

後ほどゆっくりお邪魔しますね♪

交換会がんばろう!
そして、これからよろしくです!


☆ayumiさん♪

ありがとう♪

うんうん!布にドカンと!(´∀`*)ウフフ私もね考え中♪

次回にね♪
私忘れっぽいからショップの匂いがしたら催促してね♪


☆三重のゆきさん♪

第二の指令、ゆきさんも便乗して友達の輪広げてみれば~(*^_^*)

鍵の件、ご指摘ありがとう!!
すっかり忘れていましたよ(;^ω^)
そして、いつも本当にありがとう♪


☆とらじろさん♪

指令、遂行なかなか楽しいですね♪
ホント、楽しい企画ありがとう♪

例のやつ!私も出来上がりそうよん♪
出来たら連絡しまーすor連絡ください♪


☆kajuさん♪

今回はスロースタートでしすね(;^ω^)

いつもありがとう♪
感謝感謝です♪





 
【 2009/11/25 (水) 】 編集
はじめまして
blogにコメントありがとうございました☆

riemanさんのはんこ、すっごい手が込んでいて、可愛すぎて…もう叫びそうです(笑)

消しはん師匠って呼んでも良いですか!?(鼻息)

またお邪魔します、どうぞよろしくおねがい致します。
【 2009/11/25 (水) 】 編集
みっちょんさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます!!
そんなそんな(;^ω^)師匠だなんて・・・
自分の色を模索中なんですよ!!
日々葛藤です(;´∀`)

そんな私ですが、仲良くしてやって下さい( `・ω・´)ノヨロシク
【 2009/11/26 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


