2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買いもの♪

今日はいろいろと買わなくちゃいけない物があって・・・

緊急事態も発生して・・・

追記から読んで♪
↓・・・の前に、

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪
私もポチっとの旅に出ます(*^_^*)・・・最近ポチするところが増え続けてます:(;゙゚'ω゚'):
うれしい悲鳴だね♪がんばるよ!!

では↓から(*^_^*)
緊急事態:(;゙゚'ω゚'):

テレビがー!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

我が家はまだアナログTV!!

購入は来年の3月末に予定しておりました。家電芸人曰くXデー♪に!!

なぜXデーなのかって?話すと長くなるけど・・・簡単に言うと、いろんなことが重なり合ってその時期が買いどきになるってこと。 これじゃ、わからんって(;^ω^)

首を長~くして3月を楽しみにしていたら、
なんと昨日、リモコン操作が全くできないΣ(゚д゚lll)ガーン

きっと子供たちがリモコンをふんずけたんだろう・・・

リモコン買って、しのぐか・・・

で、今日、リモコン買って、設定したら・・・反応しませんがΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

リモコンの説明書にある問い合わせ先へ電話して聞きましたよ!!

結果、TVの方の受信するところが壊れたらしく・・・

(´・ω・`)ガッカリ…
結局買わなくちゃいけないね~

だって、いちいちTVの所へ行き、ポチポチチャンネル変えに行かなきゃないし、
それより映らないチャンネルまであるし!!

早く買わないといけないだろうな~・・・

あーあ・・・Xデーに買いたかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


それともう一つ、こんなものを買いました♪
k 002

3年日記♪

父が生前に自作で5年日記を作って書いていて・・・
結局3年分位しか書けなかったんだけど・・・

それを見て、あーこんな日記もいいな~って思ったので♪

中はどうなってるのか撮るの忘れちゃったけど、みんなわかるよね。
わからない人は文具屋さんや本やさんで見てみて♪

5年のもあったんだけど、さすがに飽きるだろうし、書くところが狭くなっちゃうしで、3年に♪

このブログ同様、続きますように・・・


上でポチし忘れた方はこちらで♪

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪
私もポチっとの旅に出ます(*^_^*)・・・最近ポチするところが増え続けてます:(;゙゚'ω゚'):
うれしい悲鳴だね♪がんばるよ!!


【 2009/11/30 (月) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(12)
お久しぶりです♪

TV、うちは2年前に買ったのですが、アナログから液晶になって、かなりインチが大きくなったことで、興奮してたのを思い出しました(笑)
買うと決めたら、今度は選ぶのが楽しみですね♪

3年日記いいですね!!
日記書くのは嫌いじゃないけど、どうも私は3日坊主ならぬ3か月坊主なので、なかなか続かなそう…
でも、こんなのもあるんだぁ~と知ったら、なんだか欲しくなっちゃいました!!
【 2009/11/30 (月) 】 編集
ついにTV買っちゃうんですね~!
私はTVの方は思いっきりアナログなので
地デジ見たいとき(←別にそんなにないけどw)はPCで見てます^^
それにしても、Xデーってなぜなのかしら?気になる~(笑)

3年日記!読み返すと楽しそうでいいですよね♪
私もやってみたいのだけど、書くタイプの日記って
1か月以上続いたためしがないので、きっとダメだわ~(≧∀≦;)
【 2009/11/30 (月) 】 編集
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします♪

テレビ壊れちゃったんですか><
まだ使えると思ってたものが急に壊れると凹みますよね…
3年日記、すごいです!
わたしはとにかく3日坊主で…^^;
このタイプの日記、2年目以降は「去年の今日はこんなこと書いてたんだ~」って振り返れるのが楽しそうですよね♪
【 2009/12/01 (火) 】 編集
家電は出る度によくなるし、デジタルへの切り替え時期に近い方がやすくなりそう?
今だと年末セールとかあるのかな。
そんな日記があるんですね!
私は三日坊主で、続いたためしがなくって(汗)
でも読み返したら、楽しそう♪
本屋さんで見てきまーす!
【 2009/12/01 (火) 】 編集
うちは・・・・
うちは すでにデジタルですよ

でも、レコーダーはHDDなので・・・・・
ただのDVDプレーヤーになるので買わなくっちゃ・・・・・

やっぱり デジタルはきれいですよ
ビックリするくらい!!

3年日記!!
ちびっ子が生まれたときに買いましたよ。
2年は書いてたけど・・・・・3年目は????ほとんど書いてません!!でした。
でも、この頃はこうだったんだ!!と読み返すと楽しいですよ!!
頑張ってください!!

最後になっちゃいましたが・・・・・
はんこ届きましたよ!!ありがとうございます。

おまけもありがとうございました!!
とっても嬉しかったですよ♪

今日はぺたぺたと押して楽しみます!!
【 2009/12/01 (火) 】 編集
Xデーなんていうのがあるのですかっ!!
我が家もまだアナログで、
しかも他の家電もヤバイ状態なので
今月末に総取替えを予定していたのですが
Xデーまで待ったほうがいいのかな・・・。

プレ企画のご応募、ありがとうございました~♪
発表までもう少しお待ちくださいねぇ^^
【 2009/12/01 (火) 】 編集
痛い出費でしたね;;
うちは地デジ化まだまだです。
テレビが壊れるまで使う予定です^^*

3年日記・・・よさそう♪
こどもが産まれた時に出会いたかった日記帳ですね~。
【 2009/12/01 (火) 】 編集
初めまして♪
ご訪問してくださってありがとうございました。

お気持ち、解ります~確かに急な出費は痛いです。。
テレビは、やっぱり無いと困るものですしね~特にお子さん達にとっては・・ですね。

私は、日記は続きません・・・1か月続いたら、良い方です~(-。-;)
こういうタイプだと、昔の事を色々振り返ることが出来そうですね。
3年前、2年前の同じ日を比べて見るのも楽しそうですね^^

可愛いハンコも沢山作っていらっしゃるんですね♪
また、お邪魔させてくださいね。







【 2009/12/01 (火) 】 編集
ふふっ、Xデー気になるわ~
でもテレビ使いづらいのは困るよね。
地デジいいよ^^
買っちゃえ、買っちゃえ、笑

日記・・私はもうブログで手いっぱいです^^
自分の字で残るのもいいですね。
【 2009/12/01 (火) 】 編集
へ~Xデーっていうのがあるんだ
うちは去年画面が映らなくなって、
しばらくはビデオを介して無理やり見てたんだけど
さすがに半年ほどしてちょっとお得なのも出てきたので買いました
うちの家電って、結構続けてこわれるんです;;
電子レンジとか洗濯機とか・・・まあ寿命もあるけど
一気にくると、とってもいたい出費
でもないと困るしね~

日記は独身時代はつけてたな~
パソコンなんてなかったし^^;
riemanさんは字がきれいだからいいよ
【 2009/12/01 (火) 】 編集
こんばんは~
ウチは、オットが家電オタクなので
早々に地デジ化してしまいました。

でも、影像もキレイだし、番組表も見れるし
天気予報とかも見たいときに見れるから
とっても便利です♪

日記・・・
昔は好きでつけてたんですけど
今は全然続きませんw
ブログも時々更新だから続いてるんだろうなぁw
【 2009/12/01 (火) 】 編集
お返事です♪
☆みきさん♪

こんばんは(*^_^*)お久しぶりです♪
TV,何にしようかな~(^u^)

この日記は、書きあがったら、楽しく見れそうで^^;
それが目的!


☆wakanaさん♪

うふふ(*^_^*)
この日記は一日の書くところがとっても小さいの♪
だからやれそうな気がする~~♪^^v


☆greenさん♪

そうなんです!書くことを一切考えずに、その楽しさだけにひかれて買ってしまいました(;^ω^)
続くかな~・・・


☆mamiさん♪

ほんと、次から次へと性能UPするからね~。。。
バックLED?とかがあるのが欲しかったんだけど、今はまだお高いので・・・残念だよ(;^ω^)


☆jyuriemiさん♪

レコーダーね~・・・
ウチもしばらく前にダメになってから、繋いでないです!
結構必要ないものね~録画をしないから。

3年日記してたんだ~!
私も子供が生まれた時にしたかったな~

はんこ♪よかった届いたんだね♪使って使って!!


☆マクマクさん♪

うんうん。
ウチも、レンジに掃除機。かろうじて洗濯機はまだ頑張ってるけど、10年経っちゃったからな~・・・


☆bambie*さん♪

いいな~・・・ウチもその予定だったのに!
bambie*さん家も気を付けてね~!!

日記、ホントだよね~!そしたら今頃家族で見ながら笑えたのにね♪


☆ありすさん♪

コメありがとうございます♪

でもね、やっぱり子供ってすごいですね。
すっかりこの状況に慣れちゃってて!
見れない番組見る時は、携帯のワンセグかしてっていって。
このままにしてようか~!!

私も、また遊びに行きまーす♪


☆ayumiさん♪

ほんと地デジはきれいよね~(´∀`*)ポッ
がんばって我慢していたのに、こんな形でくずれるとは・・・

ブログ・・・ホントホント(;^ω^) 真面目にゆっくりしていると、半日があっという間に過ぎていく・・・
日記は、ホントのプライベートを書きたくて。


☆三重のゆきさん♪

ウチもレンジと掃除機やばいです^^;
連鎖反応・・・恐ろしいねガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

私のなぐり書き・・・みれたもんじゃやりません:(;゙゚'ω゚'):


☆美桜さん♪

そっか!家電オタクか!
結構私もそのケあるかも(;^ω^)
調べていくうちに、かなりの知識が身についてたりするもの(;´Д`)

日記、これはぜひやり遂げたいと思って!!
【 2009/12/01 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


