2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせ♪届いたよ~^^v&幼稚園保育参観

ショップは明日でクローズとします。
明日の夜に閉めますので・・・

ご購入いただいた皆様。
大変ありがとうございます。
とってもとってもうれしく思います。

これからも、よろしくお願いします。

それからそれから、無料広告を出してくれたたくさんの皆様、
本当に感謝いたします。

皆さんの所からきました♪ってかたもいらっしゃいました。

とってもとってもうれしいです。

ありがとうーーーー!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はいはい!
更新が遅くなり申し訳ない!!

来ましたよ!!

とらじろタティング♪

ゆっくり見てってください♪ついでに次男クンも^^;

↓こちらから♪
s 010


じゃーん!!

こんな風に入ってました♪

????タティングちゃんは???
この一番上のラッピングされている中に入ってますよ♪

まだまだ・・・見せません。じらします(*^_^*)

なぜかって?

これをみんなに見せたくて!!!

はい!どーん♪









s 009
きゃ~(*^_^*)♪♪
私の所に来てくれてる~♪

きっと誰よりも早くお目にかかれたのではないでしょうかv(´∀`*v)

こちらのはんこは、とらじろさんへ愛のプレゼントとして贈られたお品。
送り主はbambie*さん

なんと、今回の交換会の私のお相手♪♪
交換会を機会に、なかよくなりました(*^_^*)

うふふ♪bambie*さん♪
生スタンプ、見ちゃった~♪

とってもかわいいよ!!
きっととらさんいっぱい使ってくれるよ♪
とらさんとこで、なんだか私と一緒のUPを嫌がってましたが!?(^u^)
大丈夫!!自分が思うほど劣ってなんかかないし、私のこともbambie*さんが思っているほど大したことないから!!

お互い切磋琢磨でがんばろう!!


~~~追 記~~~

そして、”笑いを考える政助屋グループ”の文字はももぞ☆さんが政助屋さんへ贈ったものです!!

ももぞ☆さんは、今回の交換会でお知り合いになれた方。とってもかわいい雰囲気のあるはんこを彫ってらっしゃいます♪

bambie*さんとももぞ☆さんのコラボでしたね~~!!

ももぞ☆さん、ご紹介せずにごめんね~。・゚・(ノД`)・゚・。



では、例のモノをね・・・
s 011

こんなに~~!!

小さいものを10コ位って言ってたのに、大きいのも入れてくれた~~!!

うれしい~~♪♪

実はこれ、ある私の作品とコラボしたくって、お願いしたの。

タティング・・・興味アリアリで、絶対そのうち手出すだろう・・・と思っていたけど、
なかなか時間が無くって、私にしては珍しく、まだ手を出せていない世界。

でも、どうしても今回のイベントに、並べてみたくなり。。。

イベントまであと20日を切ってしまったのに、何一つ進んでいなくてだいじょうぶか!?
と言いなくなるが、がんばって、つくるぞー!!

そして、一緒にラッピングされていたかわいいヤツ!
s 013
くるみボタンのゴム・・・って、おや?
これって、もしかして・・・・
まえに、生地の横糸だったか縦糸だったか抜き抜きしていたやつじゃないのかい???

そう!ドロンワークというものね♪
かなりのかわいこちゃんですので、よりますよー(*^_^*)
s 012
すごいね!すごいよ!
早速髪の毛まとめてみたけど、・・・・どうあがいても撮れません!(;^ω^)

そして、リバティーの布ちゃんに、たくさんの布テープ♪
恥ずかしながらリバティーちゃんに生地のまま触れたのは初めてで・・・
作品ではあるんだけどね
本当に肌触りがいいんだね♪
自分とは全く違った世界だと思っていたから、なんだか照れくささを感じながらスリスリ♪してみました(人´∀`).☆.。.:*・゚

いやいや・・・大満足でございます。

私の送ったの、あんなんでよかったのかな~・・・

んー。交換会の醍醐味を味わってしまったようです・・・

とらじろさん。

今回は、素敵な機会をくださり、そしてお電話も(^^)
ありがとうございました。
この話を下さったときは、まだ時間に余裕があったときでしたが、
今となっては、ちょっと申し訳なかったな~って思ってます(;^ω^)
忙しい中つくってくださり、ありがとうございました。

タティングに負けないような作品を作っていきたいと思います♪



++++++++++++++++++++++++


さて、もうひとネタ。

次男クンの幼稚園の保育参観でした!

今日はまつぼっくりでツリー作り~♪

とってもかわいいので、自分でも作りたくなっちゃった!

s 003

t 001
こんな処で失礼します。。。

まつぼっくりに白のスプレーを吹きかけ(ここまでは事前に先生がしてくれてました)
まつぼっくりにボンドをつけて好きなビーズを付けて飾り付け♪
最後に星のビーズをてっぺんに!

そして、色画用紙でくるっと輪っかをつくってボンドをつけてまつぼっくりを乗せて完成♪♪

まつぼっくりはツリーに飾ったりはしたけど、ツリーそのものにするってかわいいよね♪

s 001
それよりも、今回、一番びっくりしたことは、みんな、道具を配られても、手を出さず、きちんと待っていたこと!!

成長したな~~。・゚・(ノД`)・゚・。

先生の話をちゃんと聞いているのかとっても不安だった次男。
この様子じゃ、小学校に行ってもとりあえずは大丈夫かなε-(´∀`*)ホッ


今日も長々最後までご静聴ありがとうございました。

お帰りの際に↓もよろしくです(*^_^*)
私も、これからポチしにいくよん♪

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪


【 2009/12/04 (金) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(13)
先日は…
訪問下さり、ありがとうございました♪
そしてご挨拶が遅くなってしまって申し訳ないです…。

沢山のゆいゆいモチーフ♪
近々riemanさんと虎ね~のコラボ作品が見れるのかしら~!
どんな作品なんでしょ♪
かなりワクワクです☆

ツリー可愛いですね^^
松ぼっくり、毎週の様に娘が幼稚園から持ち帰ってくるのですが…
処理に困ってたんですよね~^^;)
こんなツリーなら楽しめるし素敵☆ですね♪
【 2009/12/05 (土) 】 編集
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
私ごあいさつに行ってからなかなか時間がとれず、コメントまでできずに読み逃げしてました^^;

はい♪私もとらじろさんとのコラボ楽しみなんですが、大丈夫か不安。。。

ツリー!きっと娘さん気に入ると思います!!
ビーズとかもいっぱい持ってそうだから(*^_^*)かわいいのが作れそう♪
【 2009/12/05 (土) 】 編集
謎の女です(笑)
bambieちゃんとこでほめていただき恐縮です^^
私なんかまだまだです
さすが虎白さん、ピコも揃っててうつくしいわ~
これとどんなこラボになるんだろ??
楽しみだな~
幼稚園の参観ってすごく成長が感じられますよね
うちの場合、あの頃の方がおりこうだったような気が・・・
【 2009/12/05 (土) 】 編集
キャー!!!
早速使ってくれてる~(>_<*)
嬉しいわ~ん♪
しかも笑いを考える・・・も使っててプチコラボ^^*

えへへ´ω`;
私も消しハン頑張るよ~。

タティングコラボ、何になるのかな~!?
楽しみ~♪
【 2009/12/05 (土) 】 編集
わー!虎白さんのタティングがいっぱい!!
どんなコラボになるのか楽しみです~♪
↓ハンコも、あちらで拝見しました~。
住所ハンコ!便利そうです~。
が、うち、転勤族なのでもったいないことになりそう。。。

まつぼっくりツリー、かわいいですね~!!
ちゃんとお行儀よく待ってる姿の次男君、えらい!!
【 2009/12/06 (日) 】 編集
すごいな~
コラボ!!楽しみにしています。
どんな作品になるのかな????

虎白さんのタティングもドロンワークもすごいな!!
私なんてまだまだ・・・・・

松ぼっくり!!かわいい!!
家にもいっぱいあるから やってみよう!!
【 2009/12/06 (日) 】 編集
ちゃんと『笑いを考える 政助屋グループ』のはんこも使ってる~(≧ω≦ )
bambie*さんのくまぞ~ちゃんはんこもとっても可愛いですよね~♪
虎白さんのタティングももちろんステキなんですけど
ドロンワーク、ていうのに興味しんしんです☆

タティングとのコラボ、楽しみにしてますね~♪
【 2009/12/06 (日) 】 編集
すごいね、とらじろさんのタティングもすごくキレイだわ~
私も密かに欲しい~^^
bambieさんとももぞさんのはんこも生で見れていいな☆

ドロンワーク、初めて聞いた。
さっきとらじろさんのブログで紹介してたわ~
さすがすげぇ~
タティングで何が出来るのか楽しみにしてます。
【 2009/12/06 (日) 】 編集
本当、たいしたものじゃないけれど
愛は込めましたよ~
気に入っていただけてよかったです。
お好きなように使ってくださいね☆
これからもよろしく~☆
【 2009/12/07 (月) 】 編集
お返事です♪
☆三重のゆきさん♪

う~ん・・・・コラボといっても、タティングに負けないように、頑張んないとだよね~(;^ω^)

ホント、お兄ちゃんは悪知恵ついてきてかわいくない!!ってこと多いかも!!(;^ω^)


☆bambie*さん♪

うふふ♪
作り手としては、使ってくれてるのが一番うれしいもんね♪
・・・ももぞ☆さんとのコラボだったのよね♪ ももぞ☆さんに悪いことしちゃったワ(TдT)


☆minnie momさん♪

はい。沢山頂いちゃいました(*^_^*)

住所はんこ、転勤族さんにはもったいない・・・そうですね。

その時は、枠と住所文字を切り離して枠だけ使っちゃいましょう♪


☆jyuriemiさん♪

楽しみにされると緊張しちゃうね~~♪

いやいや、juriemiさんのタティングもかなりすごいよ!!
みんなに教えたいくらいだよ!!


☆美桜さん♪

ほんと、あまりのコラボっぷりで、ももぞ☆さんのだってすっかり飛んじゃってましたから(;^ω^)
ももぞ☆さんに申し訳なかったワ~

ドロンワークね~。とらじろさんの記事にUPしてたけど、
あの10月頃だっけ?の画像が印象的で、何になるんだ!!!
って思ってたから、届いた時、あの時の!!!ってすぐにわかった。
でも、やりなおしたらしいね(^u^)


☆ayumiさん♪

いいでしょ~^^vなんてね(笑)
イベントに来たら見れるよ~~~
↑なんてまた誘惑してるし(^^ゞ


☆虎白さん♪

いえいえ。
十分大したことありますし、愛も入っておりました。

ホントにありがとうございます。

しかし、↑皆さん、タティングとのコラボを楽しみに・・・
なんて言ってくれて、かなりのプレッシャーがΣ(゚д゚lll)
好きなように使わせて(笑)いただきます♪
【 2009/12/07 (月) 】 編集
こんにちは^^
とらちゃんのとこで見てきたんですが
あの 抜き抜きしてた生地ってこんなに小さいものに変身してたんですね
驚きです
とっても素敵な贈り物うれしいですね
とらちゃんとのコラボの作品楽しみです^^

むすこちゃんとってもかわいいツリー作りましたね^^
幼稚園たくさん親の手がかかったけれど
一番かわいくて楽しみでした これからも楽しんでください^^
【 2009/12/07 (月) 】 編集
☆りぃこさん♪
お返事遅くなり申し訳ありません(;´∀`)

以前抜き抜きしたものはボツになったみたいで、やり直したらしいです。
ホントにおまけと言えないものばかりでした!!

ホント、幼稚園時代が一番かわいいですね♪
もう終わりだなんて・・・(TдT)
【 2009/12/08 (火) 】 編集
あはは(笑)
全然大丈夫ですよ~!!
なんか、とらさん使ってくれてるんだ~って笑っちゃった☆

お嫁に行ったはんこたちが活躍してるのって
うれしいものですね♪

いつかriemanさんとのコラボも・・・ウフフ♪
【 2009/12/16 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


