2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しはん途中経過・・・

~~~おともだち情報・・・・9日は熱いぜ!!~~~

繊細なこぎんちゃんを刺しているままちんさんが、ショップオープン!9日PM10:00~→(^u^)

超人気のクレイ作家のSAKIさんが、ショップオープン! 9日PM10:30!! →(*^。^*)

カゴを作っているshiikoさん♪ 12.13日に自宅ショップに参加♪→(*^。^*)


============================================


はぁ~(´Д`)ハァ…

最近お疲れです・・・

イベント近いのに、ミシンを出せずにいるあたし・・・

今年は一人じゃないからすんごい余裕かましてるけど、そろそろやばくない:(;゙゚'ω゚'):

ミシンが出せないかわりに、ちょっとした時間が出来たら、以前移しておいたはんこをホリホリ♪

10分かからないものもあれば、大きいものだと何時間?←計ったことないけど(;´∀`)もかかるものも。
まー大きさにもよるよね~。

h 001
これが以前UPした彫り前のハンコ♪

これがどうなったかは、追記からね♪↓

その前に、いつもの

本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪

最近、読み逃げポチ多し!!コメ出来なくてごめんね~~。・゚・(ノД`)・゚・。


h 001
そして、これが今日現在のはんこ♪

どうかな~(*^_^*)
ずいぶん惚れてるね♪←おっと!!あやしい変換(^u^)

んで、前回、ドイリーちゃんがとっても人気だったので今日はサービスサービス♪
h 002
どアップ~~♪
実はこれ、一番最初にオープンしたときにあったドイリー大と同じ図案です♪

その時のお品は、一目ぼれしてお嫁にもらってくれたpuchidamaからの幸せなおすそわけのayumiさんの所におります♪

いろんな作品に撮ってもセンスよく使ってくれているので、実家にいる時よりベッピンさんになってます(*^_^*)
実家にいた時のドイリーちゃん
d hannko 001

今回は、ちょっと彫り方を変えて、中のベタの部分を彫って見ました!
これは急な思い付き。

捺したらどんな風か気になるよね~^^

私も気になる♪
でもねー、まだ掃除もしてないし、他のものと同時進行の方が時間がかからないので、
ぐっとこらえて今は放置!!(>_<)

イベント前にはお見せするでしょう( TДT)

明日は主人が早いので、AM4時起きです(TдT)

4時まで起きてろ!ってのは出来るけど、4時に起きろは自信ない・・・

だから今日は寝ます・・・

お休み・・・・



本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪

最近、読み逃げポチ多し!!コメ出来なくてごめんね~~。・゚・(ノД`)・゚・。




【 2009/12/07 (月) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(8)
ドイリーすごいっ!細かくてキレイ~♪
上にshiikoさんのお名前が~
私、日曜日に初めてお会いしたんです♪
私は夜更かしは苦手です。4時まで起きてろ、は全く自信なし^^;
【 2009/12/08 (火) 】 編集
消しゴムハンコ、未経験なのでよくわからないのですが、黄色い色が少なくなってる!てことは、いっぱい彫ったってこと??
すごいです~!!
そしてドイリーの細かさ!!
これは競争率高そうだ!
ステキ~☆
【 2009/12/08 (火) 】 編集
ど・・・ドイリーすごい~~´Д`*
こりゃ~惚れたわ~´∀`*
めちゃんこ完成が楽しみっ♪

私も小さいのからチャレンジしてみようかな~?
やめよかな!?
【 2009/12/08 (火) 】 編集
すご~い、いっぱい進んでる
ドイリーも細かい~きれい~

今朝は早起きだったんですね
ゴルフとか遊びの時は、「このパン食べて勝手に行ってね」
仕事ならしゃーないので、朝食の用意はしてあげるけど
もう一回寝る
早起きは苦手です
【 2009/12/08 (火) 】 編集
すごい~ドイリーが彫れている・・・
ホントにいつ見ても細かいですよね~
感動しちゃいます。
ぺったんと押したらどんな風になるのか楽しみです♪

旦那さんと共に早起きだったんですね^^;
私も早起きは苦手です・・・
【 2009/12/08 (火) 】 編集
私のところにお嫁に来たドイリーのはんこちゃんと姉妹だー
こっちもステキ、捺したところ早くみたいよ^^
イベントもう少しだね、私泉のほうだとは知らなくて・・・
もう少し考えさせてください^^誰か行く人いない??
ふふっ、一人で行くのが寂しくて
【 2009/12/09 (水) 】 編集
惚れてるね~~~~( *´艸`)
ドイリーの仕上がりが楽しみ~♪

夜更かしはできるけど
早起きはかなり苦手
仕方ないからおきるけど苦痛です・・・

最近は夜更かしもあとから響く…
【 2009/12/09 (水) 】 編集
お返事です♪
☆lanciaさん♪

ドイリー、彫ってる時目がチカチカするけど頑張った!!

shiikoさんは、私の初委託先でご一緒で、それ以来とってもお世話になってるんです(;^ω^)今年の夏にはお会いできたし!!
輪ってホント不思議というか、ウキウキしちゃうというか・・・
そうそう♪絶対同い年~~~!!!^^v


☆minnie momさん♪

うふふ♪そうです!黄色い所が少なくなっているので、いっぱい彫りました(笑)
お嫁に行けるといいな♪


☆banbie*さん♪

うふふ♪惚れた?

ドイリーは彫るのも目がチカチカするけど、
それよりも、図案を考えるのと書くのが一苦労:(;゙゚'ω゚'):
でも捺したときの快感はまた格別よ^^v
チャレンジチャレンジ!!


☆三重のゆきさん♪

ドイリー、気に入ってくれたかな?

早起き・・・
ゆきさんとほぼ一緒(笑)
しっかり二度寝させていただきました。( `・∀・´)ノ


☆kajuさん♪

ありがとう♪
私も捺すのが楽しみです♪

なんとか早起きできました。


☆ayumiさん♪

はい。かわいい妹だといいんだけど・・・

イベント、そうなの。泉なの・・・
本当に無理はしないで!←これホントにまじめな気持ち。
kaiさんも、お子さんまだ小さいから、午前中にちょっといるくらいだから。
それにイブイブよ♪

↓これジョーク!!
みなさーん!!仙台ツアー募集中ですよ~!!
ぜひ、ご参加くださーい!!


☆mari:fuさん♪

はーい!!惚れてま~す!!
印面の見た目は惚れてる(笑)けど、
捺したら残念(;´∀`)ってことにならないことを祈ります・・・

ほんと!!夜更かししても睡眠時間はきっちりと!!にしないともちません( ;∀;)
【 2009/12/09 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


