2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな時こそ!ヨガ!ヨガ!ヨーガ!!&ちょっとだけよ♪

~~~おともだち情報・・・・9日は熱いぜ!!~~~

繊細なこぎんちゃんを刺しているままちんさんが、ショップオープン!9日PM10:00~→(^u^)
~ブログ書き込み前にはまだちょっと残っていたけど、どうかしら?~

超人気のクレイ作家のSAKIさんが、ショップオープン! 9日PM10:30!! →(*^。^*)
~オープン5分後には完売でした:(;゙゚'ω゚'):すごすぎるよ・・・みんな買えた?~

カゴを作っているshiikoさん♪ 12.13日に自宅ショップに参加♪→(*^。^*)


============================================


ひえ~~~!!

初ヨーガ教室からもう一週間が経っちゃった!!

毎日言ってるけど、やばくない!?

・・・・そんなときこそ現実逃避!!!

今日も元気にヨガ、ヨガ、ヨーガ!!

タイトルも気になる方は・・・追記から^^↓



本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪

最近、読みポチ逃げ多し!!コメ出来なくてごめんね~~。・゚・(ノД`)・゚・。

まずは、
y05.jpg

素敵なチラシ・・・もっとおされになんて言う?

お友達が作ってくれたそうです^^
このお友達、私も知ってる方ですが、まー多才なお方・・・
この方の話をすると長くなるので、別の機会に・・・Eさんというお方。

で、話は変わって。。。

昨日も一日母と出かけていてミシンを出せず、やばいヤバイと言ってはいるが、
なぜかこんなことを始めてる・・・

y03.jpg

”NAGOMI yoga”の月謝?日謝?袋♪

まだ今日で2回目で、生徒さんも4,5人と少なく、みな顔みしり。

前回の教室後皆さんお財布から日謝?代を渡していたので。

こんなぽち袋的なものがあったらいいかな~って思って♪

図案は↑のDMのロゴをちょっと縮小しただけだから楽チン楽ちん♪
こんなに楽しいホリホリは久しぶりかも~~^^v
y04.jpg
点線の所に各自の名前を書いてもらって。
下の空いている所に、先生が使いやすいように、好きなようにアレンジしてもらえるようにスペースを取りました。
このままで壊れるまで使うか、月ごとの日付を入れて予定表も兼ねての月謝袋にするか。

が、この先生、そのへんのところは面倒臭がって適当にするのよね~(;^ω^)
だから、きっとこのままか、下手すると使わないよ(笑)

y02.jpg
とか言いながら、私も人の事言えた義理じゃなく、
持ち手のやすりがけ、ニスと仕上げの作業はしてません(;^ω^)
なにせ、昨日急に思いついたわけで・・・夜中になっちゃったし~・・・

と、いいわけ言ってますが・・・
来年やすりをかけに伺いますワ(笑)

さて、肝心のヨーガですが、
先週、パチリと出来なかったので、今日は始まる前に、ポーズをとってもらいました♪

006.jpg

みなさん・・・

決して真似しないように・・・・
というか、マネできませんから!!

こんなかっこいいポーズをとっているいる先生ですが、
私の専属モデルの時は、ズボンのチャックちゃんと上がってなかったからね(笑)
そんなおとぼけなお向さんなのよ!

ちなみに窓の向こうの赤い屋根が私の住んでる棟です♪

先週ね、ヨーガをした次の日。
なんと、ウ○チが3回も出たの!!!!!!

別に便秘じゃなかったんだけど、
3回ってすごくない!!
しかもすべてご立派(笑)

恐るべしヨーガ!
姿勢もよくなったとお褒めの言葉もいただいたし^^

そこのあなた!
そのまま骨盤を立てて座って!!

そう!!
背筋が伸びたでしょ!!
私はこれをずっと気にしながらPCしてたの。
ま、他にも覚えているポーズをやったけど・・・
でも、この骨盤意識するのはとってもいいと思うの!!

で、ヨーガ中に、そのウ○チの話をしたの!

そしたらね・・・
ある方が、きっと先ほどのある方Eさんだと思うんだけどね(^_-)-☆
PC090087[1]
こんなものをお祝いにプレゼントしたみたい!!
まだ非公開ブログにUPされていたのをかってに拝借!
”ゾウさんペーパー”だって!!

↓非公開ブログなのに、抜粋しちゃってるし(;^ω^)

========================
「おめでとう。うん気UP↑↑しますよーに。」

との言葉入り封を開けると・・・

ぞうさんペーパーなる、なんと象のウンチと古紙で出来た手作りペーパーo(*^▽^*)oあっはっ〜♪

1・象が草を食べる

2・象がトイレでウン(運)を出す。

3・それをゆでる。

4・ゆでたものをパルプ化。

5・漉く(すく)

思わず、すぐに匂いをかいでしまいました。

クンクン( ̄●● ̄;)

・・が、ウ○コの香りはしませんでした。(´▽`)ザンネン  

送り主の願いどおりに”うん気がUP”しますように〜♪

本当にありがとうございました。

=====================
そのうちヨーガのHPを作るみたいだけど。

来週は、ヘルパーの実習のため参加できないのが残念だ。
あとは、来年、食べすぎた体を元に戻していただこう。


さて、長くなりましたが、
タイトルのちょっとだけよ・・・

とらじろタティングとのコラボがやっと始動しました。

ホントにちょっとだけ♪
i07.jpg

まだつけてはいません。
場所を決めただけ^^

明日仕上げられるかな~
さて、なにができるかな~♪

そして、もう一つ。
i01.jpg

これはずいぶん前に色を塗って乾かした所ですっかり止まっていたモノ♪
なにができるかピンときた方は、なかなかのお友達通ですな(^v^)

今日、これが形になってきました。
でも、今日はここまで♪
これも明日ね^^v


本日も愛のポチっとよろしくお願いします。
 
   ↑こいつをポチっとね♪

最近、読みポチ逃げ多し!!コメ出来なくてごめんね~~。・゚・(ノД`)・゚・。


【 2009/12/09 (水) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(7)
象のうんちペーパー、うちの近くの動物園でも見たな~。

とらじろタティングのコラボが気になる~。
一番下のはアレですか?
本当に緑だ~。
どんな風に変身するのかな~^m^
楽しみ~♪
【 2009/12/10 (木) 】 編集
先生のポーズ凄いですね!何て柔らかいの!!
絶対マネできませんね(笑)体がバキバキ言いそうで怖いです!
便通も良くなるのって素敵ですね~私、便秘なもので^^;
とらじろタティング・・・あら?!うちのねーさんですか??!^^
【 2009/12/10 (木) 】 編集
ありがとう♪
え~とても素敵なご紹介をいただきました・・
おとぼけインストラクターでーす
(*Θ_Θ*)ジャジャーン
って・・(-。-;)
もっとかっこよく頼むよ~。イメージ大事!イメージがさぁ・・・。中身言っちゃダメ!ダメ!
教室出入り禁止にするよ!(▼O▼メ) ダメッ

と言いつつも、リラクゼーションの時、決して横にならないのは、導きながら自分が眠ってしまった経験があるからです。ヾ(_ _。)ハンセイ…

「皆さん、それでは呼吸を楽にして・・・(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!ヤバイ!」

という訳でおとぼけインストラクターのヨガ、来年またお待ちしておりますね~。

ウンコまた沢山でますよ~に♪
【 2009/12/10 (木) 】 編集
あんなポーズできません~
最近は体も固くなっちゃって床に手が着くかも怪しそう・・・
オチャメな先生で、レッスンも楽しそうでいいなぁ♪

虎白さんとのコラボ、楽しみです♪
早く全貌が見たいなぁ(*≧∀≦*)
【 2009/12/10 (木) 】 編集
いいなぁ~ヨガやりたいんだよね。
私が行ってるのはピラティスだから腹筋がきつい・・・腹筋に力入りません、笑
じゃあ今度ぜひお邪魔しようかしら、一日体験になりそうだけど^^
先生みたいくかっこよくなりたい(^o^)/
便通3回魅力だわ~

とらじろさんのタティングのコラボ楽しみにしてるね。
【 2009/12/10 (木) 】 編集
やっぱり鍛えてる人はちがうね
やわらか~い@@
私はダメダメです^^;
タティングのコラボ、どんな風になるのか楽しみ~
一番下のはもしかして・・・?!
【 2009/12/10 (木) 】 編集
お返事です♪
☆bambie*さん♪

最近の動物園って、楽しいものが多くなったよね♪
こっちもチェックしてみよ~^^

ムフフ(^u^)そう!!あれよ♪
やっと手をつけたの^^ 緑でしょ~。
最終的にはまたちょっと色を変えました。
タティングコラボと一緒にこれからUPしまーす!!


☆みなぞ~さん♪

先生・・・すごいでしょ。
体の固い人ほど効果が顕著に表れるんだって!!
ってことで、私もバキバキよ^^v


☆itomakiさん♪

今回の最後は寝そうになったよ!
ちびちゃんが足を横断しなかったら寝てたねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
来年もよろしくです!!


☆美桜さん♪

お~、ってことは昔は床に手が付いたのですね!!
私は昔から固かった・・・(TдT)


☆ayumiさん♪

ピラティス・・・気になるよ~♪
腹筋か~。今回、新陳代謝が活発になるというポーズを教わったけど、腹筋、ウチモモ、とかなりきっついのも教えてくれます。
一日体験!お待ちしてまーす♪
kaiさんも一緒よ^^v


☆三重のゆきさん♪

ホントよね~。でも、もともと柔らかかったみたい。
固い私は、あと何年も続けないとできないポーズよ!きっと。

さすが!
ゆきさんならピントくるともったわ~^^v
でも、かなり違った感じの私テイストになりました^^
今からUPしますね~
【 2009/12/10 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


