2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタが私にやってきた~~♪♪

~~~お友達情報~~~

12月16日 政助屋さんがショップオープン!!→のんびり政助屋やってます♪

12月16日か17日予定 ayumiさんがショップオープンの予定!?→pushisamaからの幸せなおすそわけ

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、先日、私の所に素敵なお届ものが!!

しかも二つも!!

順番にご紹介^^


まずは、消しゴムはんこのお友達♪同じ仙台にいらっしゃる方です

メロンタマネギのnekonatukoさん♪
X'masポストカードを送って下さるというので、図々しくも応募させていただきました!

pure 005

かわいいでしょ~~♪

イラストが上手な方は、こんなかわいいのもすぐできるんだろうな~^^

彫りもとっても丁寧でした。
nakonatukoさんははんこ教室もされています。

そして、今度のイベント、ドレコレにも参加されるとか!!
同じ23日なので、ドキドキ♪

nekonatukoさん!
素敵なカード、ありがとう♪
23日、会えるのを楽しみにしていまーす!!


そして・・・

**ぼちぼち*handmade&diary**のsao*さんから♪

私のカウプレのお礼にと。。。
pure 001

うふふ~ はやくあけて~~

pure 002

キャーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かわいすぎ・・・
pure 003
ふわふわコースターリバーシブルよ♪
チョークバックはこのまま写っててもらいましょう♪

pure 004

中♪

いい!
私が好きな感じよ~♪
sao*さんは渋すぎた?なんて言ってたけど。
そんなことないよ~!
ストライクでーす!!

ありがとう♪♪♪
プレ企画のお礼にしてはかなりのわらしべ長者になっちゃってる気がするんですが・・・

ありがたく頂戴したします。

さてさて、明日はヘルパー講習最終日。
みんなと打ち上げをする予定。。。
明日からはヘルパーの実習が3日間。

なかなか暇がとれない一週間になりそうですが、
イベントようにもっと色々作れればな~と思います。


がんばって!!のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪

最近、読みポチ逃げ多し!!コメ出来なくてごめんね~~。・゚・(ノД`)・゚・。

【 2009/12/12 (土) 】 プレ企画・プレゼント | TB(0) | CM(9)
紹介ありがとうございます。
今日はカフェチョッテさんでお教室をしてきました。
たくさんの人と一緒に彫るのも楽しいので今度一緒にホリホリしたいですねー。
まずは23日に向けてハンコ彫りがんばりましょう。
【 2009/12/12 (土) 】 編集
紹介ありがとう~♪
ストライクでした?よかったぁ~^^
作ったもの欲しいといわれるのと違って
その人のために作るって言うのは緊張します^^
なので作ってからの反応が一番気になります☆

これからもなかよくしてください^^
【 2009/12/14 (月) 】 編集
わ!かわいいバック~!!
自分の好みのものをプレゼントしてもらえるって、すごくうれしいですよね~。

そして↓パンもおいしそうだぁ~!
かじりたくなるネズミちゃんの気持ち、よーくわかります☆

虎白さんとのコラボ作品も、ステキ~!
まだまだどんどんできあがりそうで、楽しみです☆
【 2009/12/14 (月) 】 編集
私のショップ宣伝ありがとう☆
ちゃんと日時発表しますからね。
プレゼントすごい、すごい!!

ヘルパーの実習3日間かぁ~
大変な1週間になりそうだね。
頑張れ~私も頑張るぞー^^
【 2009/12/14 (月) 】 編集
ステキなクリスマスカードですね~☆
絵心のない私のとっては、こんなかわいいイラストかける才能が
とっても羨ましいです(*´∀`*)

チョークバックとコースターもステキですね~♪
お花柄とレースが可愛いけど甘過ぎくもなく・・・
使いやすようなチョークバックですね♪

ヘルパーさん、大変なお仕事だと思いますが
実習頑張ってくださいね☆
【 2009/12/14 (月) 】 編集
素敵なクリスマスカードですね^^
チョークバッグも素敵だ~♪♪このチェック柄好きです^^
タグのクマさんも可愛い!!
ヘルパー講習頑張ってくださいね^^
【 2009/12/17 (木) 】 編集
カードもバッグも、かわいいね~
お届けものってうれしいよね^^
ヘルパーの資格って大変そうだけど
riemanさんならチャッチャッとやっちゃいそう
がんばってね~
【 2009/12/18 (金) 】 編集
クリスマスカード、トナカイがネコちゃんなのがいいわ~
BWのチョークバックも使い勝手よさそう♪

ヘルパーの実習はもう終わったかな?
【 2009/12/19 (土) 】 編集
お返事です♪
☆nekonatukoさん

ホント!!
誰かと一緒にホリホリってしたことないからやってみたーい!!


☆sao*さん

本当にありがとう!!
とってもとってもうれしいです。

こちらこそよろしくね^^v


☆minnie momさん

ね~、かわいいでしょ♪毎日眺めてます♪


☆ayumiさん

結局ショップの宣伝も中途半端になっちゃって・・・申し訳ない。


☆美桜さん

ほんとです。
私も絵心ないので・・・羨ましく眺めてます(TдT)

ホント、ジャストサイズでいい感じです^^v


☆みなぞ~さん

カードもヨークバッグも素敵よね♪

がんばりすぎてインフルになったのかしら!?

☆三重のゆきさん

ほんと。お届ものってうれしい♪

ちゃっちゃとやってたらインフルだよ(;^ω^)


☆lanciaさん

ほんとネコちゃんいいよね!
私もBW大好き♪

元気になったから!!
交換会、がんばるよ・!!

【 2009/12/24 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


