2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ・・・・

みなさま、おひさしぶりです・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

いやいや、ブログほったらかしにしていて申し訳ない。
昨日まで布団から出られませんでした。

ヘルパー実習終了の次の日から微熱が続き、疲れと、昼休みの休憩室が寒かったから風邪ひいたか~

なんて思いながら、17日は今まで放置していた家事を天気が良かったこともありパタパタと行い、ついでに配管掃除も予定されており、あ~すっきり♪
18日は、イベントに向けてラストスパートを切るべく、朝から熱っぽいけどミシンをダダダー。

その日の夜中、来ました来ました凄い寒気・・・まさか!!

そして土曜日、病院へ
しっかりA型陽性でした(;´Д`)

それからはもう動けません!!

旦那と長男ががんばってくれました!
特に長男!
料理に茶碗洗い・・・ほとんどやってくれて。・゚・(ノД`)・゚・。

本日、やっと起き上がることができました。

すっかり体力も奪われ、すっかりおばあちゃんのような動き・・・


そんな訳で、23日に参加予定していたイベントはキャンセルしました・・・・楽しみにしていたのに・・・・残念でした・・・・
また来年・・・

では、ホントは2,3行で終わらせようと思ったのに、書き始めると長くなるね・・・
疲れたので終わります。

↓沢山のコメントありがとう♪♪♪
元気になったらコメレスしまーす(*^_^*)
あと2,3日まっててね。
【 2009/12/21 (月) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(11)
大丈夫ですかー!?イベントキャンセルになってしまって残念です。
でもしっかり養生してクリスマス、お正月をお迎え下さい。
私は去年2度もインフルA型にかかり点滴を4回もしましたので
今年はかなりびびりながらも今のところ大丈夫なようです。
年末年始忙しくなるのでお体に気をつけてお過ごし下さい。
【 2009/12/21 (月) 】 編集
ひょえ~インフルだったのですか?
それは辛かったね…
「おばあちゃんのような動き」・・・
わかるよ 
自分の体じゃないみたいになるよね
無理しないでしっかり養生してね
イベント残念だったけど
また次回があるさ~(*'ω'*)
【 2009/12/21 (月) 】 編集
あらら~
インフルだったんですねw
大丈夫ですか?
年末年始も忙しいと思うので
今は無理せずにしっかり直してくださいね。
お大事になさってください☆
【 2009/12/21 (月) 】 編集
ここんところ、更新されてないな~と思ったら。。。
インフルだったんですね!!!
大変でしたね´・ω・`;
まだ全快ではないと思うので
無理はせず、ゆっくり休んでしっかり治して下さいね^^
【 2009/12/21 (月) 】 編集
大丈夫、大変だったね。
みんな耐えた、耐えた!!えらいよ、えらいよ~
ドレコレ残念ー
でもまだまだこれからだし、いつか絶対会おうね☆
わざわざ報告ありがとう!!
そしてお大事に。
【 2009/12/21 (月) 】 編集
そうだったんだね?お見かけしないから
イベント忙しいのかな?なんて思ってました。
大変でしたね。ちゃんとよくなるまでゆっくりしてくださいね。
お大事にネ。
【 2009/12/22 (火) 】 編集
大丈夫ですか?大変でしたね。
更新されていなかったので・・・・どうしたのかなあ????
講習大変だった???忙しいんだろう!!と思っていたら・・・・
インフルエンザだったなんて・・・・・
全快するまで ゆっくり休んでくださいね!!

長男君 頼りになりますね!!偉い!!
【 2009/12/22 (火) 】 編集
ひゃぁ!!!大丈夫ですか!?
私も最近インフルエンザにかかっていたので
「おばあちゃん」でした(^ ^;)
無理なさらないでくださいね!!
しかし、長男君えらい!!!!!!! いい子だわぁv-238
うちは 義母にいろいろやってもらっちゃてました~e-263
【 2009/12/22 (火) 】 編集
あら~インフルだったんですか?!
少しは回復されたかな?
年末に向けて無理しちゃダメだよ~
イベントは残念だったね
ホリホリ実演とか、レポ楽しみだったんだけど
次回期待してますね
息子君小3でしょ?すごいじゃん!!
うちは当てにはならないわ~
何かしてもらったら余計熱が上がりそう^^;
お大事にね
【 2009/12/22 (火) 】 編集
ありゃ・・・
インフルだったんですね;;
最近更新されていないのでどうしたのかな?と思っていたのですが・・・
熱が出るとかなり体力を奪われますよね
年末年始に向けて、少しゆっくりして体力を溜めてくださいね

息子さんすごいですね~
ウチは、寝込んでてもご飯は?って言われそうで
怖いです^^;
【 2009/12/22 (火) 】 編集
お返事です♪
☆nekonatukoさん♪

。・゚・(ノД`)・゚・。残念・・・
イベントどうだったのかな・・・nekonatukoさんにも会いたかったのに。

しかし、インフル2回って・・・そんなことあるんだー!!


☆mari*fuさん♪

やっと元気に、ばあちゃん状態から抜け出しました(;^ω^)


☆美桜さん♪

ありがとうございます!
しっかり元気になりました♪


☆bambie*さん♪

ありがとう♪
すっかり元気になりました!!


☆ayumiさん♪

ありがとう。
ほんとドレコレ残念で(TдT)kaiさんにも悪いことしたよ(;´Д`)
でも、ホント、いつか・・・来年は!会いたいね♪


☆ままちんさん♪

ありがとう。
元気になりました。
でも、思ったより長引いちゃったな~


☆jyuriemiさん♪
 
ありがとう。
そうなのよ~、ブログ、気にはなっていたんだけど、
やっぱり開けなくって・・・

やっと元気になりました!
長男さまさまです


☆わんこさん♪

ありがとう&ごめんね~
やっと元気になったから、これからブリブリがんばるワ♪
今日ちょっとやったら、久しぶりなのに、すんごい調子いいの♪♪
もうちょっとまっててねー!!


☆ゆきさん♪

ありがとう!
やっと元気になりました!!

ゆきさんのお子さんはおいくつなのかな~(^ω^)

私は結構小さいうちから仕込んできたので(;^ω^)
やっと長男くらいで役立ちます(;^ω^)


☆kajuさん

ありがとう。元気になったよー!!

長男はいい仕事してくれました♪
旦那より役立ったかも!?
【 2009/12/24 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


