2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活! .∵・(゚∀゚)・∵. !!&お年玉交換会・直前☆言い訳大会

こんばんは!こんばんは!

そしてメリー・クリスマス♪

元気になったよ~~~!!!

・・・・歳には勝てないのでしょうか、熱が下がってから元気になるまで3日もかかっちゃったよ( ;∀;)

今日は素敵なプレゼントが届きました♪

そして、いろんな言い訳したいところに、交換会の第三の指令がいい具合に出ていたので、
指令と一緒に今日はいいわけ大会です!!

↓追記からゆっくりどうぞ♪



がんばって!!のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪

今までポチできなくってごめんね~(TдT)
今日はポチ逃げ多いと思うけど、みんなの所回るからね~~^^v
まずは、交換会の言い訳ね(・∀・)ニヤニヤ

アンケート形式にしてくださっているので、
そのままつかわさせていただきます・・・←横着?なんて言わないで!!

①産みの苦しみ、味わってる?

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 インフルの苦しみを味わいました・・・

 今回のはあまり苦しんでないかな~♪
 今まで温めていた!?ものにチャレンジしているので、楽しいぞー!!

②今回のものは、定番? それとも、初挑戦?

 ↑で言っちゃってるけど:(;゙゚'ω゚'):
 定番までいかないモノだけど、初挑戦な部分もアリ( ̄ー ̄)ニヤリ

③ってか、取り掛かってる?

 インフルで・・・・
 一応インフル前に考えはまとまっていたから、大丈夫!!
 これからでも間に合う・・・はず!?

④ってか、ほぼ出来上がってる?

 だから、やばいって:(;゙゚'ω゚'):

⑤イメージは?(漠然としていてok)

 結構な大人かわいい・・・・ってこれ以上は言えません!!!!!

⑥さぁ、送る前から、言い訳しておいてもいいよ?(笑)

 かなりスタートが遅れちゃったよ~!!!
 きっとこのブログも更新されていなかったからlanciaさんもドキドキだったんじゃないかなー(TдT)

 しかし、頑張りますよー!!( `,_・・´)フンッ

 進行状況は・・・
koukannkai 002
開けてなーい!!\(^o^)/

おっと!消しはんだというのがばれましたね~♪
lanciaさんのご希望です♪

さてさて、図案は?
koukannkai 001
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

これで分かったあなたはすごい!!
ピタリ賞をあげましょう♪

いいね~(^Д^)ギャハ
この、わかわからん感じが好き♪


以上。
交換会の言い訳でした。


+++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、イベントのキャンセルのショックから抜け出せないでいる私に、サンタがまたまたやってきました♪

kawatagu 004

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



革や金具を使って雑貨を手作りする★クルの工房★のクルさんのオリジナル革タグのモニターに当選しちゃってて!!

何度かメールのやりとりしながら、こんな素敵なタグを作って下さいました!!

実は、自分の屋号のタグを作ってもらおうかな~なんて思っていたんだけど、
革でショップ名を入れたタグを自分の作品にどう生かせるか、イメージが全くわかなくて・・・

この時期はちょうどネック&ウォレットストラップを作っていたので、
h 002

これをそのままお願いしちゃった♪

そしたら!!
こんなに素敵になって。・゚・(ノД`)・゚・。

kawatagu 005

kawatagu003.jpg
しかも見てみて!!

こんなに沢山!!(゚д゚)!

いやー・・・
革っていいね・・・

色つきいいね・・・

クルさん、いいね・・・

クルさん・・・

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

さてさて、これを使ってなにつくろ♪


************************



言い訳することまだまだたくさんあったはずなんだけど・・・
ありすぎて、忘れた(;^ω^)

さて、サンタがそろそろやってくる!?


がんばって!!のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪

今までポチできなくってごめんね~(TдT)
今日はポチ逃げ多いと思うけど、みんなの所回るからね~~^^v

【 2009/12/24 (木) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(12)
祝♪復活!
インフルエンザだったんですか!?
可哀相・・・大変でしたね・・・
感染した友人は、体中が痛い。・゚・(ノд`)・゚・。 と言ってました。
まだ病み上がりだから、大事にしてね。

革タグ遅くなってしまってごめんなさい^^;
でも、やっとお届けできてほっとしました。
riemanさんの手にかかって素敵に生まれ変わるのを
楽しみにしています♪
【 2009/12/24 (木) 】 編集
メリークリスマス♪
す~~~~~~っごくriemanさんの作品楽しみ!!!
私のは ホント急いでないから ゆっくりでいいっす!!!

クルさんのタグ ステキね~~~v-238
最近 クルさんで買ったモノを やっと形にしました(^ ^;)
このタグも どういう風に使うんだろう と
ワクワクするわ♪(*ノωノ)
【 2009/12/25 (金) 】 編集
インフルエンザ、大変でしたね~!!
交換会締め切り前なのに~!!
で、何の仲間なんでしょうね??
気になりますね~♪

革タグ、かわいい~!
カラフルですね~。
どんな作品になるのか、楽しみです~☆
【 2009/12/25 (金) 】 編集
復活おめでとう♪

私は昨日から交換会用の作品を作りだしました☆
あと半分。。。
riemanさんのステキ作品も気になるしぃー。

革タグもステキで~
何に変身するのかなぁ?

どれもこれも楽しみです♪
【 2009/12/25 (金) 】 編集
メリークリスマスv-340

インフルから回復してよかったですね!
ママが倒れちゃうとおうちの中が大変な事になりますもんね!

革タグ可愛いですね~
またステキな作品が増えますね^^
【 2009/12/25 (金) 】 編集
メリークリスマス~♪
クリスマスまでに回復して、ホントに良かったですね♪
私も交換会、妄想が行動に移らず、
だんだんやばくなってきました☆

素敵な皮タグが届きましたね♪
みるだけでウキウキしてきました(^^)

そして・・・。私からのクリスマスプレゼントは、
「ハンドメイドバトン」です。

自由参加で、お時間のある時に良かったらやってみてくださいね!!
スミマセン・・・(^ω^;
【 2009/12/25 (金) 】 編集
年末までに回復でよかったね
私だったらそのまま引きずって何もしなさそう

言い訳大会巡りもおもしろいわ~
もちろん年明けの作品巡りも^^
やっぱりの消しハンですね^m^
何の仲間かな~

クルさんとこで見たタグ、かっこいいね
どんな風に使われてくのか楽しみ

【 2009/12/25 (金) 】 編集
良かった♪復活して!!
絶対これからでも間に合うよ♪
私はあともう少しで完成のところまで進んでるのに
バタバタで(娘二人中耳炎のためほぼ毎日病院通いです、笑)進んでいません。
明日こそは完成させるぞ~でも病院にもいかなきゃ^^はぁ~

ふふっ、どんなプレゼントはんこ完成するのかな?!楽しみ~

クルさんのタグいいなぁ~
インフルにたえたご褒美だね!!
【 2009/12/25 (金) 】 編集
お返事です♪
☆クルさん♪

ありがとう!
革タグも本当にありがとう!!


☆わんこさん♪

メリー・クリスマス!!

がんばるよ!!!!!!!!
待っててね~~^^


☆minnie momさん♪

ウフフ^^ 何の仲間でしょ♪お楽しみに♪


☆bambie*さん♪

きゃー!ワクワク~~((o(´∀`)o))ワクワク

お互い頑張ろうね♪


☆imuretさん♪

ホント、埃がすごいことになってたよ・・・


☆ももぞ☆さん♪

ほんとだ~!!今でよかったよ~!
交換会までできなくなっちゃったら・・・うわーコワ!!


☆三重のゆきさん♪

さっき虎白さんとこで、交換会のUP見てきたよ~!!
はんこ使ってくれててうれしかった!!
ありがとう~
作品もかわいかったよ♪

私もがんばろう!っと


☆ayumiさん♪

ありがとう!
お互いがんばろうね!
中耳炎か~(TдT)結構病院通い大変なんだよね~
でも、ちゃんと治してあげないとね!
母!がんばって!!


【 2009/12/26 (土) 】 編集
おかえりなさ~い♪
インフル治ってよかったです~
熱下がっても大変でしたね・・
ほんとインフルは怖いです・・
病み上がりは他の病気をもらいやすいのでまだまだ気を付けてくださいね

クルさんのすてきですね~
いいな~いいな~の連発です♪

【 2009/12/26 (土) 】 編集
Re: 復活! .∵・(゚∀゚)・∵. !!&お年玉交換会・直前☆言い訳大会
復活おめでとうございます~
インフルたいへんでしたね・・・
体力が元に戻るまでは油断大敵です、
ゆっくりしつつ頑張ってくださいね^^

革タグ、こちらも素敵♪
さっきmari*fuさんのところでも見てきたんです~
ホントに色々使えそうですね^^
【 2009/12/26 (土) 】 編集
お返事です♪
☆kaiさん♪

ありがとう・・・そして、ごめんね~(´Д⊂ヽ
とっても楽しみにしていたんだけどー!!

また来年もよろしくね(^_-)-☆


☆kajuさん♪

ありがとう!もうすっかり元気です!!

私もmarri*fuさんの見た!!
かわいいよね~~♪

まだひらめいてないので、早く形にしたいんだけど、
まだ時間がかかりそう・・・
【 2009/12/27 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


