2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陽の目を見なかったドイリーはんこ・・・

今日はサンタからの指令、仮面ライダーの映画を見に行きました。

今年の夏にポケモンを見に行った時、子供たちだけでも見てられそうだな~って感じたので、
今日は子供2人だけで観させました。

eiga 003


映画から帰ってきてからは、タイトルにあるドイリーはんこの試し押し♪

追記から↓詳しく見てね♪


その前に・・・
インフル後、ランキングから姿が見えなくなりました・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪

私もみんなの所回るからね~~^^v

まずは、子供たち。
席まで係りの人が連れて行ってくれるのかと思いきや、

ご一緒にお入りください。そのあと出てきてくれれば結構です。だって!!

おいおい。いいのかい?それで・・・
満席じゃないから空いてる席に座ればタダで観れちゃうよ(笑)

さすがに子供がいる手前、そんなことはしませんでしたが(;^ω^)

座席に連れて行き、じゃーね~(´∀`*)ノシ バイバイ楽しんできてね~♪

さて♪
私はゆっくりジャスコを探索♪

お買い得なショートブーツが!!なんと1000円!!
かわいいのよ結構♪

そして、ジャスコの手芸屋さんで、物色♪♪

買う気はなかったのに、またまた布やら何やらこまごまと・・・:(;゙゚'ω゚'):
近くにムサシもあるので、行っちゃおうかと思ったけど、すでにタイムリミットが迫っていたので、
あきらめた・・・

子供達はニコニコで出てきて、サンタの使命をとりあえず遂行したかな。
あとは仮面ライダーのベルトね・・・
ネットで注文しておこう。。。

++++++++++++++++++++++++++++


で、はんこね。

インフルのおかげでキャンセルしたイベントへ持っていこうと張り切って彫ったデカドイリー・・・
覚えているかな?

予定外の行動をとり、彫らなくていい所を彫ってみたドイリーちゃん。
doiru012.jpg
↑これ♪

やっと試し押ししてみましたよ~!!
結果は???

doiri 013

はい。・・・・微妙~~~(;^ω^)

印面はとっても素敵なんだけどね~
やっぱり彫りすぎだね!!
中にも模様がほしいね。
もう一度図案の練り直しだ!!
いい線いってるから、きっといいのができそう♪

これはボツかな~・・・
もったいないけどね♪



↑でポチし忘れた方はこちらから♪

インフル後、ランキングから姿が見えなくなりました・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪

私もみんなの所回るからね~~^^v

【 2009/12/28 (月) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(6)
Re: 陽の目を見なかったドイリーはんこ・・・
うちもアニメは兄弟で押し込めてた^^
その間に母は買い物&マッサージ
でも、最近は上がアニメ行きたがらないから
また私の役目になってきたよ;;

ドイリーボツなの?!なんで
かわいいやん~

【 2009/12/29 (火) 】 編集
Re: 陽の目を見なかったドイリーはんこ・・・
そうだ、忘れてました
見た見た?ハンコ使ったの~^^
虎ちゃんたらとっても素敵に紹介してくれて
うれしかったよ
【 2009/12/29 (火) 】 編集
Re: 陽の目を見なかったドイリーはんこ・・・
良かったね、息子君たち。
後はベルトねっ☆

ドイリーのはんこ美しい~
かわいいよ、ボツにしないでぇー
もったいないしいけるって。
その真ん中の柄が抜けてる部分を多色押しにしたらもっとかわいいかも。
そしたら買っちゃうよ^^
【 2009/12/29 (火) 】 編集
Re: 陽の目を見なかったドイリーはんこ・・・
子供ちゃんたちだけで映画見れるのって
お母さんにとってはその間自由な時間ができて
とっても良さそうですね☆

↑ayumiさんの言うように多色押ししたら
もっと可愛くなる気がします♪
こんなにキレイに彫れてるのに
ボツはかわいそうです~w
【 2009/12/29 (火) 】 編集
Re: 陽の目を見なかったドイリーはんこ・・・
こどもだけで映画が見れるっていいな~。
うちはまだ先か・・・。
自由な時間が満喫できたようでよかったです~♪


ドイリーはんこボツなの?
え~、たしかに少しスッキリしてる気がするけど。。。
いいと思うな~。
ボツにするなんてもったいない!!!
【 2009/12/29 (火) 】 編集
お返事です♪
☆三重のゆきさん♪

そうか!上はアニメ卒業するのか!忘れていた(;^ω^)
あと2,3年かね~・・・

ホント、虎さんは人が喜ぶツボ心得てるよね~♪
素敵な作品でした♪


☆ayumiさん♪

ちょっと検討の余地ありな妹になってしまったよ(;^ω^)
多色押しね!ちょっとがんばってみるよ^^v


☆美桜さん♪

はい。とっても充実した時間でした♪

多色押し、がんばってみるね♪
いいアイデアも浮かんだし♪^^v


☆banmie*さん♪

一緒に見てもいいかな~って思える映画だったらいいんだけどね~・・・どらえもんだったらいてもいいかな^^

はんこ、すっきりしすぎじゃなーい?
もうちょっと考えてみるよ!
【 2009/12/29 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


