2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UFO~~!!!

あの!! ・・・かなり興奮気味!

昨日、言い忘れたんですが!!!

見ちゃいました~~~!!!(゚д゚)!

未確認飛行物体を!!!!

次男のお迎えの時で、
ちょうど幼稚園バスが到着し、子供たちが下りた時、一人のママが、
「あれ・・・UFOかも・・・」ってボソッっとつぶやいて。

私ともう一人のママさんは

え~~~!!!!どこ!どこ!( `,_・・´)フンッ

と、まだ見てないのに興奮してるし!

しかし、
「あ・・いなくなっちゃった~」

え~~(´・ω・`)ショボーン
そのママさんの言う空を見ても、どこにも何もない。。。

そんな状態で1,2分、あきらめきれずに見ていたら、突然、

ピッカーン(゚д゚)!

と丸い物体が、銀色に光って突如現れた!!!
見た目の大きさは、飛行機じゃない?って思うくらいの大きさ。。。ってわかる!?

それが、だんだん小さくなっていったので、しかも普通にまっすぐ進んでいくから、
ん~飛行機かもね~なんて言った途端、

またピッカーン!って光って、消えちゃったの!!!!

これってUFOだよね!!

ママ3人、子供2人が目撃しました。

第一発見者は、結構よく見るらしく、いたって冷静・・・

私ともう一人はただただ興奮!!

携帯!!動画!!!

そう叫ぶも、誰一人携帯事持参してないという不運・・・
撮ってたら載せたのにな~

だれか見たことある、はたまた乗ったことある!?人いるかな~!?



今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
いつもいつもありがとう♪ 私もポチ巡りいきまーす!

【 2010/01/16 (土) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(4)
NoTitle
すごいもの見ましたね!!!
これは興奮するでしょう~~!!
こういうときに限ってケータイ持ってなかったりするんですよね~^^;
みなぞ~は見たことないです~~(泣
【 2010/01/17 (日) 】 編集
NoTitle
え~本当に~?
光って消えるんだ・・・。
飛行機は消えないもんねぇ。

私ダメなの~、こういう話・・・
あ゛~今夜怖くて眠れないカモ。。。;;
【 2010/01/17 (日) 】 編集
NoTitle
すごいね~
ゆうれいは怖いからいやだけどUFOは見てみたいわ
見る人は何回も見るって言うもんね
ひきよせるのかしら??
貴重な体験だったね
【 2010/01/17 (日) 】 編集
お返事です♪
☆みなぞ~ちゃん♪

私もママ友がいなかったら見れなかったと思う!!
今年はなにかあるのかな~!!


☆bambie*ちゃん♪

わー!!
ごめんね~(;^ω^)へんな話しちゃって!!
ちゃんと寝れた?
ホントにかわいいんだから(*^_^*)


☆三重のゆきさん♪

幽霊は・・・私もダメ!!霊感もないし(+o+)
そのママさんだって、今考えると、なんでそのタイミングで空見てるの?って思うもん。なにかあるのかな?
【 2010/01/17 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


