2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更・・・今年の目標!

今日は画像なしです(;^ω^)

まずはじめに、つい2,3時間まえに、母から連絡が入り、私の祖母が亡くなったそうです。
93才だったかな。
施設に入っていたんだけれど、もう寝たきりで、言葉も話せない状態が数年続き。
年末あたりから、もうそれほど長くはないのでは・・・と言われておりました。

そんな訳で、これから数日はブログもお休みすると思います。


さて、タイトルにもありましたが、今年の目標。

今更発表する人もいないよねー!!

でもね、年明けに、ある行動に出てみました。
かなりの勇気で!!

こんな勇気が出せたのも、とらさんの交換会に参加して、お友達の輪を広げたりと、なんでも自分からアプローチしなければ変化が起きないということを改めて感じたから。

で、今回の行動が、素敵な予感を感じさせてくれています!!

↑どんなことかは決定したらお知らせしたいと思ってます♪

そんなわけで、今年は精力的に活動していこうと思っています。

本当は、ショップもオープンしたいんだけど、
なかなか時間がとれていないので。。。
来月には一回はオープンしたいかな~



今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
いつもいつもありがとう♪ 私もポチ巡りいきまーす!

【 2010/01/19 (火) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(10)
NoTitle
この度はご愁傷様でした・・・。
うちも祖父が施設に入っていて、昼夜逆転やら痴呆でややこしいみたいで。
いつかくる別れの時・・・切ないです。


あ、今更ながら(笑)のriemanさんの今年の目標が気になります^m^*
勇気をだしたんですんね!
私も精力的に動きたーい。
目標が何かはまだわからないけど、応援してるよー♪
【 2010/01/20 (水) 】 編集
NoTitle
おばあさま、残念なことでしたね。
どうぞ旅立ちの時を見守ってあげて下さいね。

今年は何やら起こりそうですね。
楽しみにしています!
【 2010/01/20 (水) 】 編集
NoTitle
この度はご愁傷様です。
おばあさまのご冥福をお祈りしています。

ある行動と素敵な予感って何かしらー?
とっても気になります^^
【 2010/01/20 (水) 】 編集
NoTitle
そうでしたか、この度はご愁傷様でした。
しっかりとお別れしてきてくださいね。

そして私のショップ宣伝ありがとう☆急遽日付入れてくれたんだね、忙しいのに本当に嬉しい~

なんだろう??何が決まったのだろう??
楽しみにしてますね。
【 2010/01/20 (水) 】 編集
NoTitle
このたびはご愁傷様でした
最後が安らかであったことをお祈りします
でも93歳ってすごいね
いろんな話をしておばあちゃんを思い出してきてください
【 2010/01/20 (水) 】 編集
NoTitle
あらまぁ。。。ご愁傷様でした。

目標を立てるって、大事ですよね。
どんなことなんだろう?
気になります~☆
【 2010/01/21 (木) 】 編集
NoTitle
93歳・・・。大往生であったことをお祈りします。

riemanさんの勇気を出したあたらしいこと・・・。
とっても気になります☆
発表を楽しみにしてますね(^▽^)/
【 2010/01/22 (金) 】 編集
NoTitle
おばあさまとのお別れ。
いつかは来るものですが、やはり
さみしいものでしょう。
私にもまだ祖母と祖父がいます。

今年の新しいこと・・・
発表が気になります。
楽しみに待ってますね。
【 2010/01/24 (日) 】 編集
NoTitle
おばあさま、93歳だったんですね。
ご愁傷様です・・・。

ステキな予感・・・
どんなことなんでしょう?
楽しみにしてますね(*゚∀゚*)
【 2010/01/25 (月) 】 編集
お返事です♪
みなさんコメントありがとう♪
今回は総レスさせてくださいね。

おばあちゃんのこと。
温かいお言葉、ありがとう。
みんなに見守られ、おばあちゃんもきっと喜んでくれたと思います。

今年の目標は・・・
そんなに大したことではないんですよ!
ただ、去年はあんまり精力的ではなかったので、
いろんなことにチャレンジというか、首を突っ込んでみたいな~って思ったの!!
で、思い切ってある所へ連絡してみたというわけ^^v
沢山の活動場所を探してがんばるぞー!!

みんなもがんばろうね!
【 2010/01/27 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


