2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も素敵な頂き物が!!

今日は、お楽しみのヨーガ♪

そこにはお友達の*kaiさんも参加していて。

以前、お茶のみしてた時に、私が昔作った消しゴムはんこを、数点プレゼントしたことがあり、その時に、いただくなんて~!と言っていたので、交換しよう♪って。

んで、本日いただいちゃいました(*^_^*)

そして、同じヨーガ仲間のママ友さんからも、思いがけない頂き物。
そしてそしてヨーガの先生であるお向さんからも♪

たっぷりご紹介しちゃうので、追記からどーぞ(*^_^*)


・・・その前に、いつものね(*^_^*)

今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
いつもいつもありがとう♪ 私もポチ巡りいきまーす!








さて、まずは、交換会モドキ♪でいただいたものね(*^_^*)

10.2.10 002
(^u^)なんでしょう~ふわふわころころでこれだけでかわいいね♪

10.2.10 005

おや?中には丸い玉???

10.2.10 004

じゃーん!!
とんぼ玉!しかも特大!!
親指の第一関節まで位の大きさよ♪

色はグリーン♪中に気泡が入ってて、とっても素敵なの!!
リクエストさせてもらっていて、以前作ったモノの中で、一番気に入った物がこれでした♪

もう一つお願いしたのが、穴を大きめにできるかな~って。
私はビーズアクセは全く無知で、ヘンプアクセのみなので、ヘンプでネックレスでも作りたいな~っておもったから。

*kaiさんは憶えてくれてたみたいで、十分ヘンプが通るくらいの穴で作ってくれました。

*kaiさんありがとう!!
ぜひこれでネックレス作りたいと思います(*^_^*)

それと、ラッピングに使って会った羊毛、とってもかわいいので、
こんな風に活用しちゃいました(*^_^*)
10.2.10 006

水晶の原石。なんか言い方あった気がするけど・・・(>_<)

まだ完成してないんだけど、あるものと、天然石とで作りたいものがあったので、石屋?さんによったときに、
なんだか惹かれてしまい、買ったモノ。

今までは、コースターの上に置いて私の机の上に置いてあったんだけど、コースターとのバランスが悪かったんだよね~。
そのうち作ろうなんて思っていたけど、ちょうどいいんじゃない!?

(*^。^*)ますます浄化してもらえそう♪



そして、もうひとつは。
ママ友さん。この方、実は何でも出来ちゃうセンスの塊の方。

でも、布だけは踏み込まない(笑)みたいで、使わないからと。
10.2.10 001

前にいただいていたモノだとか。はんど&はあとについてくるキッド。
なんとガマ口!

これで沢山練習して、ガマ口の腕を磨くか!!

J君ママ、ありがとう♪
あたしゃ、がんばるよ!



そしてそして、夕方に、お向さんが、一足早いバレンタインのチョコを♪
10.2.10 007

このほかに、チョコとあめ、ドーナッツもあったんですが、写ってないものは次男が食べちゃってました(TдT)

このケーキ?パン?とってもおいしかったー!
くるみとか入っているし、なによりチョコの程よい感じがいい!

そして、このラッピングに使った紙!!
なんだか分かります?

10.2.10 008

そうです!相撲の番付け表です!!

しかもよーく見て!!
横綱が、曙~!!
そして大関が、貴乃花~~!!

いつのだろうかとよくみたら、平成5年のものでした!!

まだあるとのことだったので、くれー!!と叫んだのは言うまでもありません。

これは色々つかえるよね~(*^_^*)

本当にいつもありがとう(*^_^*)
愛のメッセージも彼らは読んでおりましたよ。無反応でしたが(TдT)


いや~、これからの楽しみが増えたうれしい一日でした。


そして、明日は、ガマ口交換会のお品が届く予定だそうで♪
なんだかここ数日はうふふな出来事が多すぎて、これからがちょっと不安なんですけどΣ(´∀`||;)

とほほ(;´д`)トホホ…が続かないように願わなければ・・・


↑で忘れた方はこちらでも。
今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
いつもいつもありがとう♪ 私もポチ巡りいきまーす!


【 2010/02/10 (水) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(4)
お相撲さんの下の名前って「ほほぉ~」って読んじゃいます♪それから、小錦さんと曙さん、米国って書いてる~。
番付っていろいろ面白い!!!

頂き物、どれもセンスのある素敵なお品ですね♪
羊毛のラッピング、初めて見たので感動しました!!!
【 2010/02/11 (木) 】 編集
おひさし
先日はしょぼいプレゼントなのに素敵に紹介してくださってありがとうございます~
ちょっとお恥ずかしい。
華扇サンと一緒に届いたんですね~
なんだか嬉しい♪
お待たせした割りにあんな残念な感じでごめんなさい。
これからもよろしくお願いします
【 2010/02/11 (木) 】 編集
どれもとっても素敵な贈り物だね^^*

羊毛や番付表をラッピングに使うなんてね!
おふたりともラッピングセンスがステキ~☆

おっ!がまぐち交換会の作品も楽しみだわ♪
【 2010/02/11 (木) 】 編集
お返事です♪
☆はるさん♪

うんうん(^-^)おもしろい笑名前が多いよね~♪

羊毛・・・かわいいよね~アイデアさんなのよ彼女♪


☆アズキさん♪

いえいえ(^u^)すてきなプレゼントでしたよ♪ありがとう!!
そうなのよ華扇さんと一緒だったの!
このことで盛り上がれるのは3人だけよ、きっと♪


☆bambie*ちゃん♪

うふふ(*^_^*)素敵でしょ♪
ラッピング、私はもっと勉強しなくっちゃだからいい刺激でしたよ♪

がま口・・・前回の交換会より、かなり大きな穴掘らないといけないよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
【 2010/02/11 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


