2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインがま口&チョコ交換会♪

バンクーバ五輪始りましたね♪
上村愛子、残念でしたね!
これから数週間、tvから離れられません!!
スポーツ観戦大好きなので・・・



さてさてお待たせしました!

がま口&チョコ交換会のUP解禁となりました。

私が頂いたのは・・・kanonのハンドメイドな暮らしのkanonさんから♪
す~てきながま口ちゃんでしたよ♪

画像いっぱい♪追記からどうぞ♪(*^。^*)


・・・・その前に、いつものです(*^_^*)
今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪



早速!
10.2.11 005

かわいい(*^。^*)♪

そして、チラリとがまちゃん、チョコちゃんが♪♪

10.2.11 006


きゃ~!!
かわいいわ~(*^_^*)
まずはガマちゃんから♪
10.2.11 007
大きなガマちゃんよ!18㎝くらいです。
シンプルだけど可憐な感じだわ~♪
kanonさんらしくお願いします♪ってお伝えしていたの。
可憐な方なのかしら~(*^_^*)

でも、私も好きなテイストだからうれしい~~~!!
人物は可憐の”か”の字も見当たらないけど・・・(TдT)
花柄のはリバティーかしら?
キーのチャームもかわいさUP♪


さ~!開けてみましょう♪
10.2.11 008
いちご柄のビニコです~~♪
いいね~~(*^_^*)

何を入れよっかな~(*^_^*)

10.2.14 001

やっぱりナイフ♪それと筆ペンも一緒に♪

(´∀`*)ウフフ いいわ~♪

さて、もう一つのお楽しみチョコレート♪
10.2.11 009
天使のくまちゃんよ~♪かわいくって食べられない!!(;´∀`)
10.2.11 010

でも・・・やっぱり食い気には勝てませんね(;^ω^)
子供たちと一緒に美味しく頂きました♪

kanonさん!素敵なものをありがとう♪
これを機会に、これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

そして、企画してくれた*infini*さん、素敵な機会を作って下さりありがとうざいます♪

私がお送りした作品は、rinさんがUPされてから、反省会としてUPしたいと思います。。。


今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
【 2010/02/14 (日) 】 布小物 | TB(0) | CM(12)
交換会めぐりしてるんだけど
この形はとっても新鮮!!
ちょっと私もどつぼだわ^^
とっても丁寧な作りなのが伝わってくるよ。

チョコもかわいい~
うんうんかわいくて食べられないよぉ~
でも食べたい欲にはかなわないかも^^
【 2010/02/14 (日) 】 編集
おはようです~~
kanonさんから素敵ながまさん届きましたね~~
18センチか~~未知の世界だったけど、こうやってちょうどペンやナイフを入れるサイズにぴったりなんだね~~
お見事~~♪
ほんと、丁寧さが画面からもバリバリ伝わる~~
チョコもほんとうっとり~って感じだね!
交換会やっぱりいいですね~~
【 2010/02/15 (月) 】 編集
素敵ながま口ですねぇ。
レースや花柄布の割合が、ばっちりじゃないですか?
これで、かわいさもアップしてますよねぇ。
ほんと、可憐な感じ(〃ω〃)

チョコも、すごくかわいい(*'艸`*)
食べれないといいながら、食べちゃいますよね。
わかります( ̄m ̄*)
【 2010/02/15 (月) 】 編集
はじめまして♪
交換会巡ってます♪
こういうカタチのがま口、新鮮で素敵ですねぇ~!
レースやチャームがガーリーですごく可愛いです!
内布のビニコもとっても可愛い柄だな~とウットリです。

チョコが~!パッケージも中身もすっごい可愛くて
たまりませんね☆食べるのもったいないくらいですね。
美味しかったのかな^^
【 2010/02/15 (月) 】 編集
うわぁ、素敵(*´ェ`*)ポッ
こういう布の切り替え方は思いつきませんでした~。
これならレースつけても口金の邪魔にならないし、いいですね。
ペンやナイフがぴったりで、消しはん作りがますます楽しくなりそうですね♪

チョコも可愛い~(*´ェ`*)
ずっと飾っておきたいぐらいですね!
でも食べちゃいましたか~(笑)
【 2010/02/15 (月) 】 編集
こんばんは~
交換会巡りにやってきました^^
うわ~~素敵♪♪
全体の印象がヨーロッパ
ブログからいい香りがしてきそうです~~
筆ペンとナイフを入れられるのいいですね^^
大人ぶって、万年筆を入れたい気分です
(もってないんですが(;^_^A アセアセ・・・)
バッグの中から、さっと取り出したら素敵ですね
【 2010/02/15 (月) 】 編集
こんばんは~
訪問ありがとうございます~
わぁ~kanonさんからのがま口すご~ぃですね
ナチュラルでレースが映えてて良いですねぇ~・(o´Д`o)中も甘すぎないイチゴのビニコで☆
こんな、ステキなペンケース。
毎回使うのが楽しみになっちゃいますね♪
チョコも テディーベアに羽がっっ
かわぃぃ~(≧∀≦)

riemanさんのがま口ちゃん
大人っぽい花柄に英字のスタンプ。
英国風を匂わすがま口ちゃんでカッコィィです☆
マチにも、蝶のハンコが押してあって、
エッフェル塔に革タグまでっ☆
riemanさんも消しゴムはんこ
なさってるのですねぇ~。
英字とかむっちゃキレイで
すごいですぅ~(*´Д`*)

【 2010/02/15 (月) 】 編集
今晩は。交換会巡りをしています。
がま口で、この大きさはとっても驚きでした。最初に画像を見ただけでは印鑑ケース?って思ってしまって・・。
 大きながま口ははめるのも大変だと思うのですが、しっかり整形されているみたいで、素晴らしいです。
 そしてチョコレート、とっても可愛い!! チョコレートが入っている箱も可愛らしくて、探してみたくなっちゃいました。
【 2010/02/15 (月) 】 編集
こんばんは~

コメントありがとうございます♪
すっきりとしたきれいながま口ですね。
布とレースの使い方、とってもきれいです。
内布も可愛いな♪
チョコ、可愛いです~
くまの天使さん、幸せいっぱい運んできそうです♪

+++

riemanさんのもみてきました~
花柄がとっても素敵♪
スタンプといい、布といい、私の好きな雰囲気だわ♪と思いながらみてきました。

【 2010/02/15 (月) 】 編集
お返事です♪
☆ayumiちゃん♪

私も巡ってきたけど、この形ってコレだけだったね!!
なんだか特別な気分^^v

チョコ・・・美味しく頂いちゃいました(TдT)


☆らるをさん♪

ホントお見事~~だよね(*^_^*)
引き出しにナイフの指定席あるんだけど、今はこのガマ口ちゃんにお引越ししてしまいました♪
ホント、交換会って最高~~~♪

☆rikaさん♪

そうなんですよ!この割合、絶妙ですよね♪
センスでしょうね♪

チョコ・・・やっぱり皆さんわかってくれてよかった♪
美味しく頂いちゃいました^^;


☆Mamirinさん♪

コメントありがとうございます♪

ウチ布のビニコ、とっても気に入ってます♪
イチゴってタイプじゃないんですけど^^;
いざ自分の手元にあると自分にも合うのかも!?
なんて錯覚してしまいます(;^ω^)

チョコ・・・はーい!もちろん美味しかったですよ~(*^_^*)速攻無くなりました(TдT)


☆*infini:さん♪

はーい!おかげさまで、このガマ口ちゃんからナイフを取り出し、ホリホリしちゃってます(*^_^*)

チョコは、飾っておいたら誰かに食べられちゃうので、
しっかりみんなで平等に分けて食べました(;^ω^)

素敵な交換会、ありがとうございました♪
また企画してくださいね(*^_^*)


☆u-san80さん♪

もう全部まわられました?
皆さん凄い作品ばかりでしたね(*^_^*)

お~!
万年筆ね!!
それは素敵かも~(*^_^*)
でも、私の万年筆は長いタイプ(上の方が細くなっているやつ)なので、入らないかも!!
万年筆、いれてみよう!!
大人~~って思われるかな!?(笑)


☆ふぁりさん♪

こちらこそ、コメントあリがとうございます!!

そうなんです!!ふぁりさんの言うとおり!!
とっても素敵なんです~~(*^_^*)

チョコも、かわいかった~そして・・・美味しかった♪

私の作品も見ていただけてうれしいです♪
そうなの!私もはんこするんだ~!!
ふぁりさんみたいにかわいいイラスト書くの苦手なんだけどね~^^;
これからも、はんこ仲間としてもよろしね♪


☆midukiさん♪

そうですね、画像見ただけだと印鑑ケースにも見えますね!
とっても丁寧につくられていました!
この形はkanonさんだけでしたね(*^_^*)
得した気分です♪


☆こころのはなさん♪

こんばんは(*^_^*)
こちらこそ、コメントありがとうございます。
そうなんです!!すっきりと・・・ぴったりな言葉です!!

幸せ運んでくれたくまさん、食べちゃったらどうなるんだろうね!!(笑)


【 2010/02/15 (月) 】 編集
はじめまして!
のんびりと皆さんのところめぐってます。
素敵ながまぐちですね。
この形はペンケースで見たことありますが、(シンプルでした)
とても可愛いです。レースや花柄がちょっぴり見えておしゃれ。

天使のくまちゃん・・・うん、たべられないですね。

riemanさんのがまぐち色合いが好きです。
はんこもお得意なんですね。
【 2010/02/18 (木) 】 編集
☆azumi610さん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

とっても素敵ですよね~♪
今でも毎日パチパチしてます^^v

私のも見ていただき、ありがとうです♪
はんこと布を使って・・・が自分の形にしたいです^^v

また遊びに来てくださいね♪
【 2010/02/19 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


