2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーガマット買っちゃった(*^_^*)&今日のはんこ♪

毎週水曜日はヨーガの日♪

毎週楽しみにしています。

ついにマット買っちゃった(*^_^*)・・・ダ○ソーのだけど:(;゙゚'ω゚'):

追記よりどうそ(*^。^*)↓
そして今日のハンコもね♪新作ですよ♪


・・・・その前に、いつものです(*^_^*)
今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪


ヨーガに通い始めてもう2か月以上が経ちました。
そろそろマットも欲しいな~・・・でも高そうだしな~

なんて考えていたところ、始まる前のおしゃべりの中でマットの話となり、

それほど高価ではないこと。1500円前後

そしてダ○イソーに600円で売っていたということ。

ただ、所詮100均。質に不安はあるだろうとのこと。

そこで私はどちらを買ったと思います~?

はい。もちろん600円の方!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どれだけもつのやら実験実験♪
10.2.17 015
目のさえるイエロー(^Д^)ギャハ

でもこれで来週からは気持ちよくできるかな~♪

そしてね、先週は「顔色がよくなったね♪」って言われ、

今日は自分でも驚いたんだけど、三分倒立?だったかな?
壁に背を向けて立ち、かかと、おしり、背中(肩)頭を壁につけたまま3分間立っているというモノ。

実は私、これができませんでした!!
辛い辛い(;^ω^)
みんなもやってみて!
辛い人は体がゆがんでるのよ♪姿勢が悪いのよ♪

で、その姿勢をやらされたら、

おや?おやおや!!
楽じゃないの~!!
余裕♪余裕♪v( ̄Д ̄)v イエイ

先生も、びっくり(゚д゚)!
あのひどい立ち姿だった私が、こんなにも!!って♪。゚(゚´Д`゚)゚。

いやいや素晴らし♪ヨーガ♪

これからも続けていきたいと思います。

先生!これからもよろしくーーー^^v



++++++++++++


さて、本日のはんこは・・・
先日の交換会用に作ったタグはんこ。
10.2.7 010

これは縦バージョンなので、横バージョンをと思い。
10.2.17 005
印面。
ステキな香り?する?

でもね~・・・・失敗作なの(>_<)

捺してみましょうか?
10.2.17 006

この向き・・・
どう思います?

この中に一言入れると・・・

ね!
絶対向きが逆の方がいいよね!!

これ、私の横着でこうなっちゃいました。
縦バージョンのままトレースし、消しゴムに移す時に、蝶だけ向きを変えたの。
だからね~向きが反対だったんだね~

で、
10.2.17 007

こうやって~(*^_^*)

10.2.17 008

またまた横着~(*^_^*)

ね、このほうがいいでしょ♪
10.2.17 009
こんな風にしたり、

10.2.17 010
こんな値札にしてみたり♪


10.2.17 011

値札作ってみました(*^_^*)
かわいいかな?

サイズは縦2.5㎝×横5.5cmです。

ショップに並べますね♪

それから、↓の記事のコメントで頂いた中に、
ショップでのオーダーはありますか?

との質問がありました。
お答するのわすれちゃったので、
こちらでお伝えします。

オーダーに関しては、24時間、年中無休で(笑)お受けしております。

ブログ内のメールフォームよりご連絡いただければと思います。

オーダーするしないにかかわらず、ご質問などでもかまいません。
料金とかね♪
お気軽にご連絡いただければと思います。

それと、今年中にはHPも開きたいと思います。

今までの作品などをUPしておけば、
自分の覚書とともに、オーダーする時などの参考にもなると思うからです。
料金形態なども付けたいですし。

HPは実は前から作りたかったのですが・・・
なかなか手がつけられず・・・(+o+)

今年は頑張りたいと思います。


最後まで読んで下さりありがとう♪

今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
【 2010/02/17 (水) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(10)
ダ○イソーさんってヨガマットまで置いてあるんですね~
すごい^^

ちょうちょのタグハンコ可愛いですね♪
プライスタグにするのはもったいないくらい・・・
ショップ楽しみにしてます^^
【 2010/02/17 (水) 】 編集
タグハンコかわいいな~´∀`*
この失敗、あるよね~。
私もハンコではないんだけど最近やったよ^^;

HPも計画中なんだー。
楽しみにしてるよ~ん^m^*
夢が膨らむね♪
【 2010/02/17 (水) 】 編集
まぁ!早いこと!
こんにちは~(・ω・)ノ

びっくりです!ヨガマット!もう買ったなんて早い~w( ̄△ ̄;)w

なんとも顔色が良くなり、ポーズの動きにも余裕が出ています。それから立ち姿がとてもきれいになった!もともとスタイルがいいから、首がきれいに伸びて、本当に驚きました!それから肩!もともと、大きな左右差はなかったけれど、きれいに肩が下がってきてたね!

初の三分立ちの現場目撃者だけに・・(^▽^;)
こんな衝撃の現場に立ち会えて幸せな時間でした♪ヨーガやっててヨガッタ~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オヤジカ?

作品も本当に楽しく拝見しています♪
今後とも楽しいハンドメイドライフを♪
【 2010/02/18 (木) 】 編集
三分倒立ゆがんでいる私は辛そうだ(゚´ω`゚)
週一のヨガ素敵♪
気づけばカチコチのこのからだ
どうにかせねばね…

ちょうちょのタグいいね!!!
いい香りしてたしてた( *´艸`)
ショップ楽しみよ~♪
【 2010/02/18 (木) 】 編集
ヨガ、私もやってみたい~
お友達がヨガの先生なのよ。
でも、スポーツクラブに入らなくちゃ教えてもらえないから....笑

また素敵なタグが出来てますね!
ちょうちょがいい!
【 2010/02/18 (木) 】 編集
ご無沙汰してます~

タグのはんこ、蝶とレースでアンティークな感じで
とってもステキですね(*゚∀゚*)

ヨガ、体にとっても良さそうですね~
やってみたいと思いつつなかなか・・・
Wii Fitのヨガもできずにほったらかしの状態ですw

突然なんですけど、ブログのお引越しをしましたので
お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
http://stepbystep416.blog31.fc2.com/
【 2010/02/19 (金) 】 編集
ヨガ、いいよね。私も週に一度3年ぐらい続けてる。
行くまでは結構腰が重く(しりか?)う~~んって感じに毎週なるんだけど行けばいってよかったと。
(子供の習い事のようですね)
ヨガマット売ってるんだ~私はアウトレットで1200円だったかな?それでも安いと思ってかったんだけどなあ。
100均にもあるんだね、しらなかった。

HPがんばってくださいね。
【 2010/02/19 (金) 】 編集
お返事です♪
☆kajuさん♪

マットがあるなんて、ホントびっくりですよね!!
でも、最近100円商品の数が減ってきている気がしてます・・・

タグはんこ、他にもいろいろ使えそうですよね!
皆さんどんな風に使うんだろうな~


☆bambie*ちゃん♪

私結構、おっちょこちょいだから・・・(;^ω^)
いつもこんなことばっかりなんだよ!(>_<)


☆itomakiさん♪

ちょうど行かなきゃいけなかったから~♪
使い心地が楽しみ♪

これからも、世話のかかる生徒ですが、よろしくね~♪


☆mari*fuちゃん♪

三分立ち、ぜひやってみて!!
きっとつらいよ~~( ゚,_・・゚)ブブブッ


☆SAKIさん♪

え~!!
お友達が先生!!
そこをなんとかお願いして、SAKIさんの自宅とかで教えてもらえば~!!
いいよ!ヨーガ!!


☆美桜さん♪

Wii Fit のヨガはどうなの?結構興味アリアリ(^u^)

お引越しね(*^_^*)
ようこそ♪~~って感じ?(笑)
これからもよろしくね^^v

☆ままちんさん♪

ホント、ヨガってすごいよね♪
しりだけはなかなか軽くならないよね~~~(笑)
お互いヒップアップ、がんばろう!!
アウトレットか~!!
このマットの寿命が短かったら探してみようーっと♪
【 2010/02/19 (金) 】 編集
ヨガ、私もちょっとだけやったことあるんです。
体が伸びて、気持ちいいですよねぇ。
また、やりたいなぁ。
ダ〇ソーにヨガマットまであるなんて、びっくり!

はんこ、いいですよ~。
賢い!!って、思わず思っちゃいました^^*
レース柄、かわいくて、きれいで、うらやましいです。
私、難しくて、描けないんですよねぇ><
【 2010/02/20 (土) 】 編集
☆riikaさん♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(TдT)

ヨガ、いいですよね♪
もう今はやられてないんですね。
機会があったらぜひ!!
ホント、ダ○ソーってなんでもあるんだよね!!

レースはんこ、これは、レースを描き始めてすぐ頃に書いたものです。
もうちょっと本物ぽくアレンジしたいと思っているのですが・・・
レースは下書きが大変ですが、下書きが命です。
ぜひチャレンジしてみてください!!
彫るのは簡単ですよ^^v
がんばって~~~~!!!!
【 2010/02/23 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


