2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい一歩へ♪

~~~~お知らせ~~~~


まずは、私のショップ、オープン中です!!

早々にご購入いただいた方々、ありがとうございました!!

まだまだオープンしておりますので、気になる方はどうぞこちらからお越しください→ショップ

そして、たくさんの方々が無料広告出して下さり、ありがとうございます!
第二回交換会主催者のとらじろさん
こぎん職人のままちんさん
とんぼ玉、レジン等素敵なアクセを作るayumiちゃん
前回の交換会のお相手♪アイデア満載のbambie*ちゃん
かわいいかわいいヘアアクセを作っちゃうmari*fuちゃん

皆さん本当にありがとう♪
私が見過ごしてしまい、私も協力したよ!!って方がいましたら教えてくださいね!!


続いて、お友達のショップ、イベント情報です!!

まずは、

3月7日にayumiちゃんがショップをオープン!!素敵なアクセが一杯の予感♪→ayumiちゃん

3月10日に気まぐれhandmade HANASORAのみきさんがイベントに参加します。ミサワホーム東海モデルハウスにて→みきさん

3月12、13日 Cerisierのkajuさんがイベントに参加します。2か所であるみたい♪詳しくは→kajuさん



*******************************


以前、1月だったと思いますが、新たなチャレンジを・・・みたいなことを言っていたと思います。

覚えてくれてるかな~・・・

今日はそのことについて♪

実は、4月からHumming birdというグループに参加させていただくこととなりました!!

ハミングバードさんは、イベントを企画し、私たちのようなモノ作りをしている人たちに、素敵な機会を作ってくれているのです(*^_^*)

現在も、仙台 長町モールにて、イベントを開催中♪

今日、代表の方に会いに行ってきました♪


こちらのハミングバードさんでは主に消しはんとヘンプアクセを販売させていただきます。

私が参加するイベントは4月10日~16日まで、仙台市泉区のセルバにて。

あと一か月!
がんばって沢山作品作んなくっちゃ!!

ということで、久々にヘンプ♪

追記からどーぞ(*^_^*)

今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
いつもありがとう♪ 私もポチっとしに行きますね~(*^_^*)


10.3.2 004

プレーンと黒のヘンプでブレスレットを♪

これはずっと前に作ったのと同じ形。私のお気に入り♪

今回はヘンプの太さを細くし、女性用に♪

10.3.2 005

薔薇のチャーム♪

いい感じで出来たんだけど・・・・

数時間後。
10.3.2 006

Σ(゚д゚lll)ガーン

接着剤が白くなってる!!!
つけた時、なんだか粘りがあっていつもと違ってたからな~。最後の一滴だったみたいだから・・・

内側なので、着けている分には全く見えないので、支障はないのですが・・・やっぱりね~(TдT)

ということで、
うれしいやら悲しいやら。自分用になっちゃいました(;^ω^)

続いて!
10.3.2 007
ネックレス。
実は、ヘンプの部分はもうずいぶん前に編んでおいたモノ。
トップがなかなか決められずにいて忘れ去られていたの(´;ω;`)

10.3.2 008

で、こんな感じに(*^。^*)
ってぶれてるし!!

10.3.2 009

リーフのチャームに、やわらかめの皮でタグを♪はんこはお気に入りの蝶で(*^_^*)

いいね~♪

そして、
10.3.2 010

ターコイズ(人工)のさざれでリング♪

と、こんな感じの作品を、チマチマと最近作っておりました!!

そして、もう一つ!!
10.3.2 011

ピアス♪

こちらは販売用ではありません!自分用です♪

とらさんとのプチ交換会でいただいたタティング♪

いただいた時から、これでピアスが作りたい!!
って思ってて(*^_^*)

でもね~なかなかアイデアが出なくって・・・

で、やっと形になりました(*^_^*)

水晶とビーズと一緒に♪ゆらゆら揺れてかわいいぞーーーー!

一つは白、もう一つはブラウンのグラデーション。

では、恒例の・・・・着画~!!






10.3.2 002

はい!そこのあなた!!シミのチェックはなさらずに、作品見てね!作品!!

10.3.2 003

今日、早速このピアスをつけて、イベントへ遊びに行ったんだよ~^^v
寒かったから、帽子を深くかぶってたからあんまり目立たなかったけど~(>_<)

今日は盛りだくさんでした。

毎日、一個はUPしていきたいね~・・・←そんなこといっていいのか:(;゙゚'ω゚'):



今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
いつもありがとう♪ 私もポチっとしに行きますね~(*^_^*)
長町モール、セルバ!!なつかし~(*'艸`*)
活動の幅が広がりそうですね。
がんばってください^^*

ヘンプのアクセ、すてき~。
タティングのピアスも、ゆらゆらして、
かわいいんだろうなぁ^^*
とらちゃんのタティング、すっごくきれいだよねぇ。
【 2010/03/03 (水) 】 編集
新しいチャレンジでハンドメイドの活動が広がるのが楽しみだね~
ヘンプのアクセサリー、カッコイイ♪
虎白さんのタティングも素敵なピアスになったのね~
【 2010/03/03 (水) 】 編集
お返事です♪
☆rikaさん♪

うふふ(*^_^*)懐かしいでしょ~♪
ブログ内検索で仙台駅で検索してみて!
自作の仙台駅前のパノラマ写真UPしてるから♪

結構、以前住んでたよ!!って方が多いので懐かしんでもらいたくって^^

今度モールやセルバも撮ってくるね♪

とらさんタティング、きれいだね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
お気に入りのピアスとなりました♪


☆lanciaさん♪

うん♪
なんでもそうだけど、自分から事を起こさない限り新しいことはやってこないもんね!
今年はがんばろうと思ってます♪

タティング、素敵でしょう~♪
無くさないようにしないと:(;゙゚'ω゚'):
【 2010/03/03 (水) 】 編集
おお!おお!作品グッド~♪
渋可愛いじゃないの!進化しているね♪
また楽しみにしています♪
【 2010/03/05 (金) 】 編集
☆itomakiちゃん
ありがとう♪
だんだん作りたいと思ったものを形に出来るようになってきたのよ!!
進歩だよねー!!
がんばるよ!!
【 2010/03/05 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


