2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天然石が・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

~~~~お知らせ~~~~


まずは、私のショップ、オープン中です!!

ご購入いただいた方々、ありがとうございました!!

まだまだオープンしておりますので、気になる方はどうぞこちらからお越しください→ショップ

そして、たくさんの方々が無料広告出して下さり、ありがとうございます!
第二回交換会主催者のとらじろさん
こぎん職人のままちんさん
とんぼ玉、レジン等素敵なアクセを作るayumiちゃん
前回の交換会のお相手♪アイデア満載のbambie*ちゃん
かわいいかわいいヘアアクセを作っちゃうmari*fuちゃん

皆さん本当にありがとう♪
私が見過ごしてしまい、私も協力したよ!!って方がいましたら教えてくださいね!!


続いて、お友達のショップ、イベント情報です!!

まずは、

3月7日にayumiちゃんがショップをオープン!!PM9:30~ 素敵なアクセが一杯の予感♪→ayumiちゃん

3月10日に気まぐれhandmade HANASORAのみきさんがイベントに参加します。ミサワホーム東海モデルハウスにて→みきさん

3月12、13日 Cerisierのkajuさんがイベントに参加します。2か所であるみたい♪詳しくは→kajuさん



*******************************


今日、午前中は次男の幼稚園で最後の保育参観。

最後の懇談会では、感極まって涙する先生と父兄・・・

私も当然もらい泣き~~(TдT)

卒園式はボロボロ。・゚・(ノД`)・゚・。 なんだろうな~・・・


そして午後からはネックレスに使う天然石の穴を大きくする作業を。

今回はヘンプの紐を4本ほど通したいのでちょっと大きめにと思い、TVを見ながら数時間。もうちょっとで穴の大きさが3㎜~ってところで、やっちまいました!!

力を入れすぎて・・・真っ二つ。゚(゚´Д`゚)゚。
今までの苦労が~~~・・・

これで本日のハンドメイド熱が一気に冷めてしまい、おかたづけ・・・

そしたらね、もうすぐショップをオープンするayumiちゃんから生電話~♪

始めはかなりしどろもどろな私だったと思うけど、
思った以上に話ができてうれしかった♪
結構緊張したぞ!!

今年は必ず会おうと約束をし、電話が終了しました。

素敵な時間をありがとう♪とっても楽しくお話できました!

また電話いつでもしてね♪

さて、明日は作品作れるかな~・・・


今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
いつもありがとう♪ 私もポチっとしに行きますね~(*^_^*)

【 2010/03/03 (水) 】 ひとりごと | TB(0) | CM(9)
最後の参観日・・・思い出します~
先生が先にウルウル来ちゃって、当然もらい泣き;
子供たちはキョトンとしてましたけどね^^;
天然石ショックでしたね・・・
テンション下がるの分かります~

イベントのご紹介、ありがとうございます^^
ショップ情報♪と思って読んでたら自分の名前があって
びっくり!でも、嬉しいです^^
【 2010/03/04 (木) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/04 (木) 】 編集
わ~、生電話いいなぁ~´∀`*
私もお二人に会いたいぞ~(>_<*)

最後の保育参観・・・私も来年はそうなのかな。
卒園式なんて涙ボロボロだろうなぁ。
みんなの体験談聞いて予習しとこ(笑)

↓も勇気いったよね、きっと。
頑張ってね^^*
【 2010/03/04 (木) 】 編集
昨日は楽しかったよ♪
まだしゃべり足らない感じよ^^
また電話するね。

交換会また一緒に頑張ろうね。
【 2010/03/04 (木) 】 編集
ご無沙汰してました!!

天然石 ショックですね!!
私もジュエリーの仕事をしていたときに・・・・経験あり
石を爪で留めていたときについ力が入って・・・・・
パキッと・・・・・・ガックリしますね

石には割れやひびが入りやすい方向があるので
要注意です。

もしかしら・・・・肉眼では見えない小さいひびが入っていたのかも知れないですね!!

【 2010/03/05 (金) 】 編集
はじめまして。。。
虎白さん交換会に初参加するSoeur(すーる)
といいます。
どうぞよろしくお願いします♪

shopされてる方、尊敬します!!
いつかやってみたいと思ってますが、今は精進あるのみです^^
【 2010/03/05 (金) 】 編集
卒園式はもっと泣けますよ~♪

ayumiさんと生電話!!!!
いいな~~~いいな~~
今年の夏のオフ会まで楽しみです~~♪

↓ヘンプ作品たち、仕上がりがかっこいい感じですね~
ピアス今度してきてくださいよ~~♪

メールフォーム&リンク、設定できました!!
いつもお世話になります☆
ほんと手のかかる子ですみませんm(_ _)m
【 2010/03/05 (金) 】 編集
そっか~卒園式なのね。
泣くね、かなり・・・
といいながらお別れ会スタッフ委員長をやった私は
ちびこの卒園式で目録を読む役になって緊張で
それどころではなくなってしまったのよ(笑)
涙したかったな・・・・

↓イベントがんばってね。
【 2010/03/05 (金) 】 編集
お返事です♪
☆kajiさん♪

あと卒園式まで数日・・・複雑な思いですね

イベント、頑張って下さいね♪
少しでもお役にたてればと思い載せちゃいました(*^。^*)


☆秘コメのKさん♪

もちろんOKです!!
これからもよろしく(*^。^*)


☆bambie*ちゃん♪

うふふ(*^_^*)
わたしもbambie:ちゃんに会いたいよ♪その美脚にも♪

年々涙もろくなってきてね~(;^ω^)
卒園式はやばいよきっと(笑)


☆ayumiちゃん♪

ホントホント!しゃべりたりなかったね(*^_^*)
またしゃべろうね~♪


☆jyuriemiさん♪

そっか!そっか!φ(`д´)メモメモ...
さすが!勉強になります♪

私はヘンプ糸に通すので、普通の穴では小さすぎて・・・リーマーでしたっけ?で穴をチマチマ大きくして作ってるんだ。力入れすぎちゃって(;^ω^)
こちらの分野はほとんど無知なので、わからないことあったら聞いちゃいますので♪よろしく^^


☆Soeurさん♪

遊びに来てくれてありがとう♪
こちらこそよろしくお願いします^^

私もSoeurさんとおんなじ気持ちだったんですよ♪
がんばればオープンできますよ!!
がんばって♪

交換会、楽しみましょうね^^v


☆*kaiちゃん♪

だよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと涙もろくってさ~・・・ヤバいよ

ピアス・・・今度ね♪
それと、メールしてみたから。
確認してみてね♪


☆ままちんさん♪

考えただけでウルウルしちゃう~(´;ω;`)

ままちんさんは大変だったんだね♪
でも、今度はもうすぐ卒業式!?

【 2010/03/05 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


