2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春色リング♪

~~~~お知らせ~~~~


まずは、私のショップ、オープン中です!!

ご購入いただいた方々、ありがとうございました!!

まだまだオープンしておりますので、気になる方はどうぞこちらからお越しください→ショップ


続いて、お友達のショップ、イベント情報です!!

まずは、

3月7日にayumiちゃんがショップをオープン!!PM9:30~ 素敵なアクセが一杯の予感♪→ayumiちゃん

3月10日に気まぐれhandmade HANASORAのみきさんがイベントに参加します。ミサワホーム東海モデルハウスにて→みきさん

3月12、13日 Cerisierのkajuさんがイベントに参加します。2か所であるみたい♪詳しくは→kajuさん



*******************************



今日は暖かかったですね♪

実際何度まで上がったのかわからないのですが、予想最高気温は仙台で17℃でした。

そんな春の陽気は今日までとか!?明日からまた寒くなるそうですΣ(゚д゚lll)

今朝次男が目覚めると同時に、耳が痛いー!!と泣き叫び!!

朝一で耳鼻科へいってきましたよ・・・急性中耳炎。

以前、歯医者さんからもらっていた痛み止めの薬があったのでのませていたので午前中は痛みも和らぎ横になっていたのですが、薬が切れたとたん、大騒ぎ!

痛いー!!! 死ぬ~~~!!!

あと1時間は時間を空けなければいけなかったので、彼は1時間泣き叫んでおりました。・゚・(ノД`)・゚・。

今ではもう痛みもなく、ぐっすり就寝中です。

さて、そんな一日でしたので、夕方に、ひとつヘンプのリングを作りました♪

先日作ったターコイズ色のビーズのリング、あれはイベントにと思って作っていたんですが、
ある方へ送っちゃいました^^v

さて、本日の作品は

10.3.5 009

春色リング(*^。^*)

ピンクのヘンプに、赤のガラス玉とピンクのビーズ♪

私らしからぬテイストですが、これはこれでいいかも(^u^)って思いました♪

ま、でも、私がピンクを身につけても、顔とは合わないと思うけど _| ̄|○

そして、消しはんもすこしやりました。

あの大好評だったイニシャルモチーフはんこをなんとA~Zまでそろえて出店してみようかなと。
写しはJまで終わっていて、Bまで彫り終わったという、何とも気分に流されすぎの進み方ですが・・・

そして今回、NEWアイテムをゲットしてしまいました。
慣れればとっても使えるヤツ♪
ネタの無い日に(笑)ご紹介します。・・・ってたいしたことないからね!!



今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
いつもありがとう♪ 私もポチっとしに行きますね~(*^_^*)
痛いのよね 中耳炎(;´Д`)
痛みが治まってよかった
うちの長男も時々あって
真夜中しかも年末の実家で痛いと言い出し
慌てたことも・・・

リング素敵~~~~
ピンクが新鮮でいいわ~♪

アルファベットハンコいいね~♪
A~Zとなるとかなりの数だ~!!!

【 2010/03/06 (土) 】 編集
なんだべ~大変だったね~。
耳痛って辛いらしいよね。
落ち着くのを祈ります☆彡     
【 2010/03/06 (土) 】 編集
息子ちゃん大変でしたね・・・
ウチの息子も大晦日の夜に泣き叫んだ事を
思い出しました^^;
早く良くなると良いですね。

ピンクのリング可愛い♪
イニシャルハンコはとっても重宝してます^^
並んでいる所見てみた~い
【 2010/03/06 (土) 】 編集
お返事です♪
☆mari*fuちゃん♪
 
ウチも長男が中耳炎経験者なんだけど、そんなに騒がなかったんだよね~我慢してたのかな?

やっぱり春と言えばピンクでしょ!!


☆itomakiちゃん♪

んだ~(笑)
痛いらしいね(;^ω^)
ご心配いただきありがとう♪


☆kajuさん♪

ご心配ありがとう♪
息子ちゃんは大みそかですか・・・
ごくろうさまでした^^;

イニシャルはんこ私も早く並べてみた~い(^-^)
【 2010/03/06 (土) 】 編集
うちの下も年中耳鼻科に通ってるよ
主に鼻でだけど、やっぱりほって置くと耳にくるよ
耳の中はどうもしてやれないからつらいよね><
イニシャルが全部ずらっと並んでたらすごいだろうね
Yハンコ、最近すっごく押したよ^^
ピンクのリングもかわいい~

メールありがとうね
ナナフシうけた~
【 2010/03/06 (土) 】 編集
NO TITLE
すてきなリング☆
春になったらつけて出かけたいね~

ショップ覗かせてもらったけど、
お花のラインがかわいかったなっ♪
もう来たときはなかったよ....
【 2010/03/06 (土) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/07 (日) 】 編集
NO TITLE
急性中耳炎、息子さん大変でしたね><
私が去年かかったので、辛さわかります(笑)
上の子が、急性中耳炎のあとに滲出性中耳炎に移行してしまって
病院通いに苦労したことがあります。しっかり治して下さいね^^

リンクさせていただきました♪
不都合があればおっしゃってください。
【 2010/03/08 (月) 】 編集
お返事です♪
☆三重のゆきさん♪

ナナフシ・・絶対リベンジするぞ!!


☆SAKIさん♪

ありがとう♪
今回のショップは半ゲリラ的でしたので^^;次回は余裕をもって告知したいと思います♪


☆秘コメさん♪

は~い!!


☆はるさん♪

お久しぶりです^^;

リンク、ありがとうございます♪
私もつけさせていただきますね♪
【 2010/03/09 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


