2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ交換会・・・送ったモノ♪

まずはショップ、クローズしました。
ご購入いただいた方々、本当にありがとうございました!

さて、皆さん♪
三重のゆきさんの作品、ご堪能頂けましたでしょうか?

本日は、私が送ったものをご紹介しますね♪

追記からどうぞ♪


その前に・・・
今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
いつもありがとう♪ 私もポチっとしに行きますね~(*^_^*)

さて、画像は少なめですが・・・
10.3.5 005

こんな感じ♪

10.3.5 008
次男クン、ドラクエ大好きとのことで、ドラクエのタイトルを次男クンの名前で!とのリクエストでした♪
結構大きめ♪

そして堕落絵の中で一番好きなキャラクターが
10.3.5 006
ヘルコンドル

本当は目ん玉!?あるんだけど、どうしてもねりけしでお掃除している最中に取れちゃって(TдT)
彫りなおしてもやっぱりダメだったので、目ん玉あきらめた!!

捺してもらってから、ぺんでポチっと書いてもらいましょう(;^ω^)

10.3.5 007
そして最後はカブトムシ。
こちらは三重のゆきさんのリクエスト。
次男クンが好きな虫はなんと!ナナフシなんだって!

でも、ゆきさんが地味だし~はんこ的にどうかと思って~
ということでカブトムシにしたそうです。

しかも、年末年始の交換会の時に私が作った蝶のシルエットに英字を彫ったようにしてほしいと。

そこで、メッセージが入っていたらいいかなと思い、

「Let's me it and seem go」・・・自分らしくいこう!

という意味です(*^_^*)

でもね・・・がんばってナナフシ書いてみたんだよ!!
でもね、でもね(TдT)もともと絵ごころあるわけじゃないから、あの形・・・はんこにするにはむずかしかったのよ~~
ギブ!!今回はね!!

とっても悔しいのでリベンジ絶対したいと思ってる!!

でも、完成したときは次男クンのナナフシブームは過ぎ去ってるんだろうな~・・・

という訳で
オーダーいただいたのは以上。

それにオリジナルのタグ、ヘンプのリング、
そしてずんだのキットカットを。
画像は取り忘れ~(;^ω^)

三重のゆきさんはとっても喜んでくれたようなので、一安心。

でもね~
あんなに沢山頂いちゃったから、もっといっぱい作ればよかったな~



今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
いつもありがとう♪ 私もポチっとしに行きますね~(*^_^*)

【 2010/03/12 (金) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(11)
NO TITLE
ひゃーかっこいい^^
ウチの息子はモンハン好き♪
あったらきっと喜ぶだろうな~と思いつつ・・・
キャラって絵にすると難しいですよね~
ホントにすごい!
【 2010/03/13 (土) 】 編集
NO TITLE
すごい!!!
いつものとは違った
男らしいはんこがグーね☆

ドラクエ風か~。
今度実物見せてもらうよ~♪
【 2010/03/13 (土) 】 編集
NO TITLE
こりゃ~たまりませんなぁ!
どこそこに沢山押したくなるだろうに~!

”メンズハンコ”部門だね。
ナイス ( ̄一* ̄)bでした!
【 2010/03/13 (土) 】 編集
NO TITLE
すごいんだよ!
わたしは早く押したくってしかたないんだけど
来月までぐっと我慢よ~^^;
ホントにね~あんな無理なオーダーで
よくぞ彫ってくれました!
ネームハンコはこんなに忠実に再現されるなんて
マジ感動です
しかも交換会にしてもらい、喜んでいただけたようなので
ほっとしました
本当にありがとう^^
【 2010/03/13 (土) 】 編集
NO TITLE
めちゃめちゃカッコイイ仕上がりじゃない!!
さすがだわ☆
ゆきさんの息子くん喜ぶこと間違いないね。
手作りだということを忘れるぐらい正確な線だね。

電話ボケボケなのねぇ~、笑
うん気長に待つよ☆
【 2010/03/13 (土) 】 編集
NO TITLE
かっこいいですね!!!
しかも細かい~!!!
男の子もだけど、お父さんも喜びそうですね♪

細かい図案や文字(英字なんてもってのほかです~)が
彫れないので、見てるともううっとりします。
私も彫れるようになりたい♪
【 2010/03/13 (土) 】 編集
NO TITLE
すごぉ~い!!
riemanさんは、なんでも彫れちゃうんだね!!
こんな細かいの尊敬だわぁ~。

そして、ブログを持ってないゆきさんの作品を見れたのもレアだね!!
ご馳走さまです☆

2人とも素敵な作品で、素敵な交換会だったね♪
【 2010/03/14 (日) 】 編集
NO TITLE
riemanさん、すご~い!
細かいわ~。
ハンコを彫るときって、下絵は自分で書くんですよね?
こんな絵(マンガみたいな絵じゃなくてリアルな絵)が書ける人って
本当に絵が上手な人ですよ~と私は思う!!
【 2010/03/14 (日) 】 編集
NO TITLE
すご~い、かっこい~。
これは目立つでしょうねぇ。
次男くん、うれしかっただろうなぁ。
自分でも、あちこちに捺したくなっちゃうんじゃないかな。
riemanさん、すごいよ~。

お二人の素敵な作品、堪能させてもらいました^^*
【 2010/03/14 (日) 】 編集
NO TITLE
超かっこいいじゃないですか~♪

ドラクエ敵キャラ、なつかし~
こりゃ、喜ぶこと間違えないですね~
カブトムシもいいですね~

↓三重のゆきさんの作品もすてきです~ 
タティングすばらし☆
レジンもいいな~♪

【 2010/03/15 (月) 】 編集
お返事です♪
☆kajuさん♪

ウチもモンハン!!
次男にディアブロ彫って!!って言われてるんだけど、
リアルすぎて描けないでいる:(;゙゚'ω゚'):


☆bambie*ちゃん♪

そうだね!いつもつは違う感じだね♪

そっか!bambie*ちゃんは実物みれちゃうんだ!! 
お手柔らかにご覧ください・・・


☆itomakiちゃん♪

ありがとう♪
そしてケーキもありがとう♪
うまかったよ!!


☆三重のゆきさん♪

いえいえ♪
こちらこそ喜んでいただけてうれしいです♪
うふふ(*^_^*)4月までぐっと我慢ですね^^v


☆ayumiちゃん♪

うふふ(*^_^*)
ありがとう♪がんばったんだよ~!!

電話・・・ホントごめん:(;゙゚'ω゚'):
忘れたころに・・・パターンで!!


☆はるさん♪

ありがとう♪
そうだね!お父さんにもウケルかもね♪

細かい図案や文字は、やっぱりたくさん彫っていけば、だんだんと彫れるようになりますよ!!
はるさんもがんばってまずはチャレンジチャレンジ!!


☆みきさん♪

ありがとう♪

そうそうブログのないゆきさんだから、結構貴重画像よね!!

そして、貴重な作品をいただけてとっても感謝してます♪


☆くっぴーさん♪

下絵は基本、自分で書きますね。
でも、カブトムシは図鑑を参考にしてます。

ホントに美術はとっても苦手だったのよ~(;^ω^)


☆rikaさん♪

ありがとう♪
次男クン、ノートにはんこ捺したりしてるらしいので、
ちょっと大きめで、名前に存在感をだしてみたんだ♪
喜んでくれるといいな~

堪能していただけましたか(笑)ありがとう♪


☆*kaiさん♪

ありがとう♪
ドラクエにはまってるんだって♪

ゆきさんの作品、今度ゆっくり見に来てね♪
【 2010/03/16 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


