2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はんこ♪

今日は、はんこをご紹介♪

ついにイニシャルモチーフはんこ、完成しました!
それと、新作。

追記からどうぞ(*^_^*)↓


その前に・・・
今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
いつもありがとう♪ 私もポチっとしに行きますね~(*^_^*)

はい。ドーーーン(^ω^)
10.3.30 001

今までの持ち手にしていた木材が売ってなくって。・゚・(ノД`)・゚・。
このような○型があったので使ってみましたが、なかなかいいね♪

一日持ち手のやすりがけしたので、両手がマメだらけで、2,3日絆創膏だらけ(;^ω^)
しかも筋肉痛・・・

まだまだ他のはんこも持ち手待ち・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
気が重い・・・・・・・

そんな中、持ち手作りから逃れたいのか、またまたホリホリしちゃいました。

10.3.30 002

看板はんこ。
看板の中にメッセージを書いたらかわいいかな~と思って。

10.3.30 003

こんな感じに。
サイズは3.5㎝×3.5

ホリホリした持ち手の数も増えるのにね~・・・

そして、
ラッピング用に、自分のブログURLを新しく作りたくなって・・・

10.3.30 006

まずは、きのこ枠をそのまま利用して。
が、きのこの形がガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

↓落ち込んでいるとき_| ̄|○、ひらめいた( ^ω^)おっ♪

10.3.30 005

看板風♪
上の方、彫り残しがありますが・・・ご愛敬♪

10.3.30 007


こんな感じではんこのラッピングに使いたいです♪
ちなみにこちらの面は裏側です^^v

そして、昨日の夜は、ヘンプや革を使ったアクセを作っていました(*^_^*)
なかなかかわいいのが続々♪
これからの季節春から夏にかけてつけたいアイテムに仕上がりました♪

明日、ご紹介したいと思います♪



今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
いつもありがとう♪ 私もポチっとしに行きますね~(*^_^*)

【 2010/03/30 (火) 】 消しゴムはんこ | TB(0) | CM(5)
ご無沙汰しちゃってます(´ω`;)
イニシャルハンコ勢ぞろい!!!圧巻だわ~
彫るだけじゃなくそのほかのことも手がかかるのよね
riemanちゃんらしい看板だ~~~
URL入っていい感じです


【 2010/03/30 (火) 】 編集
mari*fuちゃんと同じくこれは圧巻だわ~~なんだか全部まとめてお買い上げして飾ってながめていたいわ~~
持ち手、大変だろうけど、
やっぱりつくとまたよりいいもんね~~
いいものにはひと手間がついてくる。。。ね(^^)bあたしもがんばろ~
看板ハンコもかなりGOOD!思わず「大切なお品です」って書くの想像しちゃった~v-10

【 2010/03/30 (火) 】 編集
ご無沙汰しています
ハンコ勢ぞろいで素敵ですね~^^
何でもひと手間が大変なんですよね

第3指令見てきました
0%から進みましたか~?
あたしも資材待ちで止まってますが頑張ります



【 2010/03/30 (火) 】 編集
すごい!!!
持ち手がついて並ぶと圧巻ね!!!

やすりかけお疲れ様ー。
手は大丈夫?
筋肉痛、つらいよね;;
私も今、全身筋肉痛でね・・・動くのが痛いのよ;;

看板もステキだわ~´∀`*
住所書いて郵便物、出したいわw
【 2010/03/30 (火) 】 編集
お返事です♪
☆mari*fuちゃん♪

いえいえ。コメントありがとう♪
そうなの。はんこは持ち手作りが一番手がかかるかも(;^ω^)
看板はんこ、なかなかです^^v


☆らるをさん♪

そうなの!!私も並べてみた時、このまま置いておきたーい!!って思った♪

「大切なお届ものです」って私も最初書いたんだけど、みんなにメッセージとしてありがとうにしたんだ♪色々使えそうだね


☆りぃこさん♪

こちらこそ・・・
ひと手間あるからハンドメイドはいいのですよね♪

0%から?・・・いや~ん(*^_^*)聞かないで(;^ω^)


☆bambie*ちゃん♪

ありがとう♪
やっと普通の手に戻りました♪

うんうん。
住所枠にもいいね!
でも、ちょっと小さすぎるから
今度つくってみよう~っと♪
さすがbambie*ちゃん(*^。^*)
【 2010/03/31 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


