2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足ですが、交換会の第四指令です(;^ω^)

すっかり出遅れました第4指令!

タイトル通り連日夜中までの製作・・・
クマに充血・・・

イベントの店番の時に、死人のような人がいたらきっと私です_| ̄|○ il||li

さて、交換会の指令を遂行しましょう♪

発送直前言いわけ大会!


進んでますよ!着実に。

今回は、いい訳ポイント目白押しです(;^ω^)

・そもそもイベントと重なるのが分かっていたのだから参加しなければ良かったんじゃないの~!!とか

・もうちょっとじっくり考えてから作り始めたらよかったんじゃないの~とか
↑こちらの言い訳は、いつもの私の癖で、早くつくりたーい!!が先走って(;^ω^)
作り始めてからあ!こうしたほうがいい!とか、ここが!とかでてきて時間がかかるかかる。

が、出来は最高♪

tsukikoさん♪
好みに合うかは全くの未知数ではありますが、
一生懸命思いをこめて作ってます♪
納得のいく作品になりそう←って!!!まだ完成までいってないし!!

とにかく、楽しみにしててください♪

画像はナシ!!!!
以上!!

そして、死人のような私、まだまだイベント準備山積みのため、
皆さんの所へ遊びに行くことができないと思います・・・

どうぞお許しを!!

来週にはイベントも始まり、ひと段落つくと思いますので。
では!!!!


今日も愛のポチ、お願いしまーす!!
 
   ↑こいつをポチっとね♪
いつもありがとう♪ 私もポチっとしに行きますね~(*^_^*)

【 2010/04/06 (火) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(9)
参加からのいい訳ですか?!笑
そこーー!って突っ込みたくなりましたよ笑

イベントもあってお忙しそうですね~・・
体には気を付けてくださいよ~♪
死人のような店番さんがいたら
お客さんひきますから~笑
【 2010/04/06 (火) 】 編集
イベントも押し迫ってきてるね
それにしても、死人って・・・^^;
無理はしちゃだめだよ~
学校も始まるし、休める時は休んでね
【 2010/04/06 (火) 】 編集
イベント、もうすぐそこなんだね;;
大変だけど、頑張って!
でも死人になるほど・・・はダメー(>_<)
私がここ数日死人だったから(爆)
ほどほどにね*^O^)ノ

徘徊も楽しいけど、今はイベントに集中だね☆
終わったらゆっくり徘徊よ~w
【 2010/04/06 (火) 】 編集
作品の出来は、最高ですか(?_?)
交換会巡り、楽しみにしてまーす♪

死人みたいになっちゃダメダメ~!!
イベントに向けて、体調整えなきゃ!!
頑張って下さいね。遠くから応援してます^^
【 2010/04/07 (水) 】 編集
出来は最高!と言い切れるのが素敵!!
もう。どんどん解禁が楽しみになってます^^
きっとtsukikoさんも気に入ってくれるよ~^^

寝不足は辛いですね^^
私。甘いものと睡眠が少なくなると
死人と言うか蝋人形みたいになっちゃう(笑)
イベントも頑張ってくださいね!!
【 2010/04/07 (水) 】 編集
こんばんは
出来は最高!って言われる作品を
贈っていただけるなんてとても果報者な私ですね。
楽しみ~あと少しですね、私も心を込めて
お相手にお贈りしたいと思います。
【 2010/04/07 (水) 】 編集
出来は最高!ってすばらしいです!交換会めぐりがますます楽しみ♪

セルバ、たぶん行ったことある!!!妹が仙台にいた頃、その近辺に住んでいました…。イベント頑張ってくださいね♪
【 2010/04/09 (金) 】 編集
こんばんは。
イベント始まった。お店番、楽しかったかな?
交換会の出来は最高って、アップされるのがすごく楽しみ♪

お知らせの紹介をありがとう。
【 2010/04/11 (日) 】 編集
お返事
励ましコメントありがとう♪元気がでます♪

短いですがお返事です。

☆*kaiさん♪

そう。参加からの言い訳なの^^;
どうしようっか:(;゙゚'ω゚'):


☆三重のゆきさん♪

昨日(土曜日)は一日寝てたよ^^;


☆bambie*ちゃん♪

おや~!bambie*ちゃんもだったの!!
でもね~歳を重ねると無理の限界が早くって(;^ω^)


☆Soeurさん♪

ありがとうございます!!
そんな風にコメントいただけるだけでうれしいです!
私は読み逃げ多し!でごめんなさいね。
イベント終了したら、コメします!


☆kiyokaさん♪

うふふ(*^_^*)だって、私が欲しいくらいわたし好みになっちゃったんだもの~(;^ω^)
気に入っていただけるといいんだけどね。


☆tukikoさん♪

いやいや・・自己満足の世界ですから、期待しないでくださいね~(;^ω^)
もうしばらくお待ちくださいね♪


☆はるさん♪

お!妹さんが仙台に!?
今度は風景も撮ってきますね♪
懐かしんでください♪


☆lanciaさん♪

イベントの店番、疲れたけど、楽しかった~!

交換会のお品は、かなりの自己満作品かも!!
でも、心がこもってるのはまちがいない!
【 2010/04/12 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


