2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント始まった~!!

ブログ放置プレイ中にもかかわらず、遊びに来てくれてありがとう♪

ついにイベントが開催されました。

昨日からでして、今日は店番をお手伝い♪

他の作家さんの作品を一お客のように一日かけて楽しく見て歩いちゃいました(*^_^*)

沢山の方々に私の作品を手にとっていただけて、とてもうれしく思っています。
本当にありがとうございました。

イベントの様子、ちょっとだけですが、画像載せますね♪

そして、うれしいうれしい出会いが♪

追記からどうぞ(*^_^*)

そうそう!
忘れちゃいけない交換会!

tsukikoさんへ
明日、郵便局から発送しますので・・・
もうしばらくお待ちくださいね♪

では、追記へ♪
10.4.11 016

まずは、全体像。
全体といってのも、写ってるのは半分くらいかな~。
いろんなジャンルの素敵な作家さんばかりで!

あと2回、店番に出る予定なので、またその時にパシャ!っと撮ってきますね♪

10.4.11 017
私のブース。
実は、どのくらいテーブルの幅があるのかわからない状態で搬入したので、
突っ込みどころ満載のディスプレーとなってしまいました・・・

ま、とりあえず、初参加ということで、ご愛敬・・・(;^ω^)
10.4.11 015
例のイニシャルモチーフはんこも勢ぞろいです^^v

やっぱり人気のイニシャルって決まってるのかな~。
ほしいイニシャルがなくって悲しまれたお客様もいて、申し訳なかったです。


そして、うれしい出会いとは♪♪♪
RIMG2666s.jpg
なんと!
福島にいるpuchidamaからの幸せなおすそわけのayumiちゃんが、来てくれました\(~o~)/

本当に、本当に感激♪
ayumiちゃんは、ブログの感じそのまんまの、とってもかわいらしい人ですしたよ^^v
なんどか電話でも話していたので、すでにあったことがあるかのような感じで、
とっても楽しかった。
ayumiちゃんの娘ちゃんたちとお写真撮っていただきました♪ayumiちゃんの旦那様に(*^_^*)

うふふ(*^_^*)
気がつかれた方もいらっしゃる!?
私たち二人が来ているチュニック・・・
のんびり政助屋やってますのとらさんに作ってもらったモノ♪

向かって左が私。右がayumiちゃん♪そして娘ちゃんたち♪

二人でこれを着て会おうね♪
って、約束してたんだ♪
お互いに、いいね~♪なんて言いながら・・・ね♪

その横には、いいな~!私も欲しいんです~って言う人がいたの。
*kaiのほっこり日和の*kaiちゃん
彼女は私とご近所さんなので、ayumiちゃんが来るかもよ!って教えたら、その時間に合わせてきてくれました。
手土産まで持ってきてくれて。
お心遣いいつもいつもありがとう♪

そうそう、ayumiちゃんからも、かわいい子を頂いちゃいました!
私は後ほどUPしますが、ayumiちゃんのブログでは、紹介しているので、先にそちらでチェックしてみてください。

と、イベント報告そっちのけで、お友達のお話になっちゃったけど、それだけうれしかったということで♪

お二人さん♪
ほんとうにありがとうね(*^_^*)
これからもよろしく&頑張ろうね!東北支部!
【 2010/04/11 (日) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(13)
おつかれさまでした~~
いいな~いいな~東北支部♪
行きたい~(どこでも入りたがり屋(^^;))
二人でとらちゃんチュニック着て~
楽しそう~
いろんな人との出会い、これもイベントの醍醐味の一つだよね~
イニシャルハンコはあたしもほしい!!!(笑)
やっぱり人気のイニシャルってあるんだね~
まだまだ続くね。
頑張ってね!
【 2010/04/12 (月) 】 編集
イベントお疲れ様です^^

イニシャルハンコの勢ぞろいが壮観だわ~♪
自分のイニシャルがあると
ウキウキしちゃうものね(*^-^*)

私もriemanさん&*kaiさんに会いに行ってみたいわぁ。
【 2010/04/12 (月) 】 編集
こんにちは♪
お疲れ様です!!
とらちゃんチュニックお似合いよ~^^

イニシャルハンコ、素敵ですね。
もうすぐSoeurもイベントです^^
らるちゃんと同じイベントで~す(*^o^*)/
【 2010/04/12 (月) 】 編集
イベント楽しそうだ~
い~い~な~
もっと近かったら私も行ってるよ~

ハンコのラッピングもかわいくって
手にとって見たくなるね
【 2010/04/12 (月) 】 編集
昨日はお疲れさまでした~♪

ちゃっかりayumiさんと写真とってる~~!!
予定が立て込んでておまけにカメラ忘れた私が悪いんですけどね・・苦笑

今度は私も一緒に!!
(トラジロサンノオヨウフクキテ・・ガユメデス・・)

東北支部を盛り上げていきましょう~~♪
【 2010/04/12 (月) 】 編集
たのしそうです。
雰囲気のいい、イベントが伝わってきます。
なんか、こういう出会いってステキですね。
【 2010/04/12 (月) 】 編集
イベント忙しい中、私のことを素敵に紹介してくれて嬉しいです。
本当にとらじろさんのお洋服着ていなかったらriemanちゃんを見つけることが出来なかったと思う。
見つけたとき嬉しくって走りよっていました。そして満面の笑顔で私を受け入れてくれたこと心に焼きついています^^
会いたいなと願っていたことが実現できて夢がひとつ叶って、また夢に向かって進んでいける勇気をもらった気がします。
本当にありがとう!!また絶対会おうね(^-^)
【 2010/04/12 (月) 】 編集
いいな~東北支部♪
私も実家に帰ったら入れてください(出戻りじゃなくて、帰省^^;)。

はんこのラッピング、かわいいですね♪
どんなイニシャルが人気なんですか???
私の予想では、A K Mかな~。

riemanさんもayumiさんも素敵ですね^^
私もかわいいハンドメイド作家さんっぽく
なりたい!!!

お店番頑張ってください♪ 
【 2010/04/13 (火) 】 編集
イベントお疲れさま~^^*
んでもってうらやましぃ~(>_<)
私も東北行きたい~!!!

ふたりで虎白さんの服♪
ふたりとも似合ってるわ~❤
目印になっていいね。
riemanさんがどんな方なのか・・・妄想だけが膨らんでゆく~(>_<*)

ハンコのラッピング素敵だね!!!
またイベントレポ楽しみにしてるよん♪
あと少し、頑張って^O^)ノ
【 2010/04/13 (火) 】 編集
素敵なイベントになりましたね~
いいな~あちらこちらでの出会い・・・
羨ましい限りです^^
手作り仲間の輪がどんどんつながっていきますね♪



【 2010/04/13 (火) 】 編集
こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
とってもステキな出会いでしたね。
お二人の とてもステキなお姿拝見できて
得した気分です☆
【 2010/04/16 (金) 】 編集
ご無沙汰しちゃってました
素敵なわんぴが目印で素敵な出会いでしたね♪
イニシャルモチーフハンコが勢ぞろいで
ちょっとわくわくしました♪
イベントお疲れ様でした~♪

【 2010/04/16 (金) 】 編集
お返事です♪
沢山の励ましコメントありがとう♪
無事イベント終了しました(*^_^*)


☆らるをさん♪

来て来て!自慢の車で行商しにでも(^-^)
待ってるよ~~^^v


☆わんこちゃん♪

ホント、みんなに会いたいよ♪
わんこちゃんもイベント準備がんばってね♪
タグ見たよ♪
かわいく使ってくれててうれしいです^^v


☆Soeurさん♪

似合ってる?うれしい(*^。^*)
イベントらるをさんとか!楽しそう♪
がんばってね♪
宣伝しておかないと!(笑)


☆三重のゆきさん♪

さすがに三重と宮城じゃ遠すぎるよね~
でも、ゆきさんだったら!・・・笑


☆*kaiちゃん♪

あはは(*^。^*)
そうなのよ!
あのバタバタの中、帰り際にパシャっと・・・


☆おいしっぽさん♪

はい。とっても楽しかったです♪
ブログと現実、とっても不思議なつながりですが大事にしていきたいですね♪


☆ayumiちゃん♪

こちらこそ、本当に来てくれてありがとう!
この行動力、見習いたいよ(*^_^*)
ホント、また会おうね(*^_^*)


☆はるさん♪

もちろん!帰省の際にはご一報くださいね~♪

人気のイニシャル・・・大正解♪


☆bambie*ちゃん♪

いやいや!
今までそちらのオフ会レポによだれを垂らして食いついていたんだから!!
やっとこっちで夢かないウキウキよ^^v

私?とうていハンドメイドしているような人には見えないのは確かです!!(笑)
ayumiちゃんはそんなことなかった♪


☆kajuさん♪

いままで私も皆さんの出会いを見て羨ましいな~って思っていた一人でした!
夢がかなってうれしいです!!
kajuさんにもいつかあってみたいな♪


☆とらさん♪

とらさんワンピ、大活躍でした♪
人のつながりっていいですね♪


☆mari*fuちゃん♪

こちらこそご無沙汰でした(;^ω^)

ayumiちゃんがmari*fuちゃんの作ったグリーンのバッグ提げてきたよ♪
かわいかった~~^^v

mari*fuちゃんにもいつか会いたいな~(*^_^*)

【 2010/04/17 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


