2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春うらら・愛と笑のhandomede交換会♪画像UP解禁!!

突然ですが、お友だちのayumiちゃんがショップをオープンしちゃってます!!
とんぼ玉やレジンでの素敵な作品がありますよ!
ぜひ行ってみてください♪ こちらから→(*^。^*)



もう4月も後半になるというのに、なんですか!!この天気!

こちら仙台では雪が降っています・・・
いつまで灯油を買えばいいにですか!!!!!


交換会の前に・・・

イベントが無事に終了いたしました!
沢山の方々がお越し下さり、ありがたいという気持ちでいっぱいです♪

本当にありがとうございました

突然ですが、明日、18日には、ハミングバード主催で山形の新庄市で1dayショップが開催されます。
私の作品も少しですが、委託で置いていただきます。

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

山形県新庄市東谷地田町6-1 クリスタルさんにて
詳しくはハミングバードさんHPよりどうぞ→(*^。^*)


ではでは、交換会でいただいたお品を♪♪♪
追記よりゆっくりご覧ください♪
森の家のくっぴーさんより頂くことになりました♪

連絡を交わしたときに、なんと同じ年齢ということが判明!!

なんでなんでしょうね、年が同じってだけで、一気に親近感がわいちゃう感じ(*^_^*)

私が忙しくってくっぴーさんの所へもなかなかいけずにいるにもかかわらず、コメント入れてくれたりとやさしくしてくれたくっぴーさん♪
大変うれしかったです!!

そんなくっぴーさんからいただいたものは・・・

   ♪

   ♪

   ♪

   ♪
10.4.17 012
(^Д^)ギャハ
メインじゃないじゃん!

ま~ま~、あせらずに♪

おまけのお菓子から♪
東京に住んでいられるくっぴーさん。
ご当地・・・といってもありふれているからお気に入りのモノです♪
ということで沢山贈ってくれました(*^_^*)

まず、どーんと目を引く黒豆茶♪

袋を開けたとたんに黒豆を炒ったいい香りが!!
香ってくる・・ってもんじゃなく部屋中がこの香りに!ってくらい濃厚な香り!
のむ前に香で楽しんじゃいまいした♪

そして、肝心の味は、届いた終日後に、久々のヨガ教室があったので、その時に、ヨガ後のお茶タイムにみんなでいただきました♪

ある人は、煮豆が食べたくなった~(*^_^*)
なんて言ってました!
ホント豆の香りがいつまでも続いていて、味もしっかり!
とってもおいしかったです♪

右上にあるのは熊本の風雅巻きだそうです。
いろんな豆が入って海苔で包まれています。
こちらはイベントが終わったら黒豆茶と一緒にゆーーーっくり頂こうと思っていたので、
早速本日の午後のティータイムにでも頂くつもり♪

そして、下の方にある洋菓子系!
こちらは子供たちに奪われました。
くっぴーさん、シナモン苦手なんだって!
実は私も・・・
でも、、、
Lotusのビスケット、私も好きよ~~♪
美味しいよね~これ♪
シナモン入ってたんだ!知らずに食べてた私です。


ん~・・・
お菓子でこんなに盛り上がっちゃってますが、
皆さんついてきてますか!!

次、いきますよ!


10.4.17 011

ぐふふ(*^_^*)

こんなかわいいラッピングで、届いたの♪
私の大好きな宝探し風にしてくれてて、中から出てくる出てくる♪
興奮が止まりません!!

10.4.17 013
メインのバッグ!!!!!

くっぴーさんのテーマはチャレンジ!!

この形のバッグを始めて作ってみたんだって。

とっても素敵よ!
始めてはさみを入れてしまったというリバティーちゃんもいらっしゃいます。
私ならここぞとばかりに真ん中に置いちゃうけど(;^ω^)、さりげなく配置しちゃうところがさすが♪

10.4.17 014
後ろ♪
これまたシンプルで好き~~♪

そしてこのスタンプをお揃いで使って
10.4.17 016
しじみちゃん♪・・・ちなみにこっちも後ろね(*^_^*)
後ろがオソロってのもいいね~♪このさりげなさがニクイ!

で、前
10.4.17 015
10.4.17 017

私、黒とピンクの組み合わせって好き~~♪
ピンクだけってのは、相にあいません。
私のイメージで作ってくれたくっぴーさん!

大正解!!!
さすが!さすが!と連呼してます!

そして。
まだまだ出てくるのよ~あのバッグの中から!!
10.4.17 018
ハワイアンリボンレイのストラップ♪
これまたかわいい(*^。^*)
小さな鈴が付いているので迷子にならずにいいね!

最後に!
息子たちにまで!
10.4.17 030
これまたアイデアな一品♪
上にある方が広げた時の大きさ。これを一回たたんで下の方の大きさ。
これをもう一回たたむと、子供のポケットに入るちょうど良い大きさに!!!

同じ方向に2回たためばOKという子供にはとっても使いやすいハンカチ♪
しかも息子の好きなギラティナとパルキア♪
もちろん子供達は大喜び♪

最近子供達はなんでお母さんはこういうのもらえるの?
と不思議がってます(*^_^*)

面倒なので、詳しくは説明しませんが(;^ω^)

そして忘れちゃいけない手書きのお手紙♪

くっぴーさんの愛があふれたお手紙でした♪

以上。

こんなにたくさんいただいちゃって、私のを送られたtsukikoさんにはホント申し訳ないという気持ちでいっぱいに・・・

届いた時が、かなりの疲労MAX状態で、やばかったんですが、
お品を見たとたん、元気が出てきて!!

本当にありがとうございました♪

自分のことはさておき、やっぱり交換会って最高~~~\(^o^)/

イベントも終わり、ひと段落ついたので、
ゆっくりと交換会めぐり&お友達の所への徘徊に行きたいと思います♪


【 2010/04/17 (土) 】 イベント・web企画 | TB(0) | CM(24)
巡ってますよ~
イベントお疲れ様でした
その間に交換会もやってのけたriemanちゃんえらい!
素敵なバッグが届いたね
巾着型?口のとこがキュッてなっててかわいい
riemanちゃんのも見てくるよん^^
【 2010/04/17 (土) 】 編集
ややや~・・┏◎-◎┓
すっごいことになってるわね~♪

全国で飛び交う作品達?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

手作りの輪ってすごぉ~い!
見ていてとても楽しいです♪

これからも楽しみにしていまーす♪
あ!黒豆茶、本当に美味しかったね~♪   
【 2010/04/17 (土) 】 編集
riemanさん、こんにちは♪
交換会めぐりをさせていただいています。

くっぴーさんのお品物はステキですね。
ロータスのビスケットは私も大好き、私はシナモン好きだけど、シナモンが苦手な方でもいけるのね♪

バッグは可愛いパッチがきいているのね。
それに、しじみちゃんにリボンレイにハンカチまで~!!すごい本当にお宝盛りだくさんのステキなプレゼントでしたね。
私は*kaiさんに申し訳なくて…取り戻したいわ(爆)


【 2010/04/17 (土) 】 編集
黒豆茶、気になるぅ~。
美味しそうだね~。

バッグ、大容量そうだね^^*
落ち着いた感じだし、リボンついててかわいい~。

お揃いハンコのしじみちゃんもかわいい。

素敵なのが届いたね~~。
息子くん達への心遣いも素敵だね^^*
【 2010/04/17 (土) 】 編集
こんにちは
交換会クルーズ真っ最中です、
とっても素敵なバッグですね。
リボンや布使いが可愛い~ハンコやハンカチも
いいですね、お菓子もおいしそうだし。
また遊びに来させてくださいね。
【 2010/04/17 (土) 】 編集
うわぁ~♪
riemanさんのところにも素敵なお品が♪
布の切り替えがすっごくキレイ!
私には絶対出来ません☆
しかもお揃いのしじみちゃんもとってもかわいい♪
お出かけに大活躍しそうですね♪

riemanさんの作品も見てきましたよ~~!!
素敵なアクセサリーがてんこもり!!
見ててよだれが・・・(笑)

穴掘りながら他の方の作品も見てきます(--;
【 2010/04/17 (土) 】 編集
イベントお疲れ様~
そして私のショップ宣伝ありがとう!!嬉しい^^

きゃ~宝探し風中から出てくるの私も好きー
こういう演出たまりません。

バック前と後ろで2度楽しめて素敵!!
そしてしじみきんちゃく、まさにriemanちゃんにぴったり~って思ったよ。
お菓子も盛りだくさんだしストラップそして息子くんたちにまで・・・
素敵な気遣いで嬉しいね。
riemanちゃんのも見てくるよ~
【 2010/04/17 (土) 】 編集
こんばんは~!とってもすてきなおかばんですね!
表の華やかさと裏のシックな感じが合わさってる
なんて、ほんとに素敵!
しじみちゃんの表もすごく大人かわいいです^^

黒豆茶、私も大好きです♪香ばしくておいしい
ですよね^^
【 2010/04/17 (土) 】 編集
お邪魔しまぁす
ただ今巡回中です
皆様の興奮しながら見せていただいてます!
そしてここでも興奮!!!
鼻息が荒くなっちゃいました☆
すごいですね~☆
春らしい、これからの季節にぴったりなバッグ!
ふぬぬ~素敵すぎる~
交換会でのものって、ホントに今までの自分の殻を破れたりするから好きです!
そして自分のスキルも上がる!
チャレンジ、大成功ですね~♪
お菓子もお茶もおいしそー
【 2010/04/17 (土) 】 編集
最後の子供ちゃんへのプレゼントに
ノックアウトですね~
これはとっても嬉しいよ。

かわいい感じの作品たちに
うはうはしちゃいますね☆

黒豆茶はじめてききました。
【 2010/04/17 (土) 】 編集
こんばんは~交換会巡ってます♪

パッチのカバン素敵ですね~
布あわせの出来ない私・・・パッチが出来るのって
すごい!
ハワイアンレイのストラップも気になります^^
どうなっているんだろう・・・

riemanさんのお品も見てきましたよ~
綺麗な色のアクセサリーがたくさん♪
tukikoさんの着画楽しみですね^^
【 2010/04/17 (土) 】 編集
おお~、まず黒豆茶でテンションが↑
私も飲んでるよ~。
香ばしくて飲みやすくてホットでもアイスでもおいしい~!!
そして、バッグ。布合わせにセンスを感じるわ~♪
私もリバティ真ん中に持ってきそうだ(笑)
他にも盛りだくさんで羨ましい~!
【 2010/04/17 (土) 】 編集
おぉ~、ステキな作品ですね~(ノ▽〃)ペチ
私、布合わせがとっても苦手なので
こんな組み合わせもステキなのね~と
うっとりさせていただいてます♪

子供ちゃんへの贈り物も使いやすく考えられてて・・・
愛がいっぱいこもったプレゼントですね(*^▽^*)
【 2010/04/17 (土) 】 編集
いや~ん(^_^;)なんだか、恥ずかしい・・・
自分の作ったものを紹介して頂くことがこんなに照れるなんて・・・初体験です。

riemanさん、私の拙い作品をとっても素敵に紹介してくださってありがとう!!
これからも仲良くしてくださいね♪
【 2010/04/17 (土) 】 編集
こんにちは♪
riemanさんにも素敵なお品が届きましたね^^
初めて形にしたとは思えないバッグですね!
結構大きめですか?
さりげなくお揃いのしじみちゃんも可愛いです♪

イベントお疲れ様でした!

 
【 2010/04/18 (日) 】 編集
こんにちは^^
交換会参加のとっしーです★
素敵な作品たくさん届きましたね~★
お菓子もたっくさんで嬉しくなっちゃいますね♪
とっても優しいさくひんばかりの中、
お子様用にもあるなんて
とっても愛を感じますね~^^
【 2010/04/18 (日) 】 編集
こんばんは☆
交換会めぐりをさせてもらってます♪

黒豆茶♪私も好きです♪私は黒豆産地?の近くに住んでいるので手に入りやすく体にも良いと聞きよく飲んでます♪いい香りですよね♪

バッグも巾着もとっても素敵。
リボンレイやハンカチ!本当盛りだくさんですねぇ~☆☆

また遊びに来ます*^^*
【 2010/04/18 (日) 】 編集
こんばんは^^
初挑戦のバッグ&しじみ巾着、オソローが嬉しいね♪
リボンレイも、可愛いですね。

riemanさんのお品、見てきましたよ!!
綺麗な色のアクセサリー、素敵ですぅ。
【 2010/04/19 (月) 】 編集
お返事です♪
☆三重のゆきさん♪

やっとイベントも終わりひと段落です^^v

はい。巾着型でひもできゅっとしてあります♪


☆itomakiさん♪

うふふ~(*^_^*)
凄いことになってるでしょ~♪
今週をおたのしみに♪


☆ふくちゃんさん♪

はい。生地の色使い、勉強になります!

解禁前に*kaiさんが興奮してましたよ♪
すごいんです~って(*^_^*)
今週会うので、実物見ちゃいま~す^^v


☆bambie*ちゃん♪

黒豆茶、ホントおいしい♪
これまたリピート間違いなし(;^ω^)

ホント、子供たちにまで気を使ってくれて・・・
うれしいね~~~


☆tsukikoさん♪

はい。リボンがかわいいです^^v
お菓子もおいしかったです♪


☆ももぞ☆さん♪

ホント、勉強になる色使いですよね♪
晴れたら早速使いたいな~(*^_^*)

私のは・・・
反省会はだいぶ長くなりそうな予感・・・


☆ayumiちゃん♪

うふふ(*^_^*)
しじみちゃんは私にぴったり!?
うれしい~^^v
ほんとかわいいんだよ!!


☆fran*さん♪

ほんと、裏と表で雰囲気が違うのにまとまっているんです!
ステキです^^v

黒豆茶、おいしいですね~。はまりました^^;


☆nacchiさん♪

うふふ(*^_^*)
私も興奮冷めやらぬ状態です^^v

皆さん素敵な作品頂いててね~♪
でも、自分が頂いたのが一番♪って思える私は幸せ者です^^v


☆とらじろさん♪

はい。子供と私と3人でうはうはです(*^_^*)

早速ハンカチ持って行ったよ♪

素敵な交換会をありがとう♪
またぜひ!開催してくださいね~♪


☆kajuさん♪

え~!!kajuさんも素敵な作品つくるじゃない!!

ハワイアンレイのストラップは、細いリボンを3本かな?で結い結いしてます!
どんな結い方なんだろうね~
じっと見てたら目が回った笑


☆honykokoさん♪

黒豆茶愛用者ね♪
ホント、美味しいね~^^v
それで体にいいんでしょ!
今日から私も愛用者の仲間入り♪


☆美桜さん♪

ほんと、素敵な色合わせです♪
センスなんでしょうね~


☆くっぴーさん♪

あはは(*^。^*)
わかるわかる!その気持ち!!

でも、ほんとに素敵な作品ばかりだったから!
紹介したりないくらいだもん!

本当に素敵な作品をありがとう♪
そして、これからもよろしくね^^v


☆rinさん♪

はい。素敵な作品が届いちゃいました♪

大きさは結構大きいですね♪
機会があれば着画でも^^;


☆とっしーさん♪

はい。今回も愛にあふれた交換会となりました♪


☆SOURIREさん♪

黒豆の産地か~。
煮豆が大好きなんですが、このお茶も大好きになりました♪

そして、モリモリの作品たち♪
幸せです^^v


☆Soeurさん♪

どうしてオソロだとテンションUPしちゃうんでしょうね^^;

私のも見てくれてありがとう♪
いやいや・・・反省会は長々とです(;^ω^)
【 2010/04/19 (月) 】 編集
交換会コメありがと~
私もゆっくりまわってます。

すごいね~いや、自分のがひじょーに
恥ずかしくなってきたよ。
息子様の気持ちかわいい。
不思議よね~なんでこんなに?
でもママもがんばったのよ~
riemanさんの作品も見にいてきました。
一人反省会楽しみに待ってます。
【 2010/04/19 (月) 】 編集
☆ままちんさん♪
なにをおっしゃいます(;^ω^)
さすがのままちんさんのこぎんちゃんじゃーないですか!!

反省会も、無事長々と終了いたしました。
また見てね♪
【 2010/04/19 (月) 】 編集
おはようございます~
イベントお疲れさまでした

すごい~ 次々作品がでてきてうれしいですね~
柄あわせもとっても素敵~^^
ポケットサイズのハンカチ便利ですよね~^^

riemanさんのおソロのアクセサリーとっても素敵でした
グリーンなカラー大すきです


【 2010/04/20 (火) 】 編集
バッグ、可愛いですね☆
布合わせが素敵。
しじみとお揃いな感じもいいですね。

黒豆茶、おいしそうです☆

riemanさんの作品見てきました。
お揃いのアクセサリー、可愛かったです。
【 2010/04/20 (火) 】 編集
お返事です♪
☆りぃこさん♪

ホント、宝探し方式、楽しいです^^v
息子たちにまで頂いて、ホント感謝ですね♪

私のも見てくれて、ありがとう♪


☆fuwamoさん♪

はい。かわいいです^^v
オソロっていいですね~

って、おそろの作品送ってた笑
オソロ好きなので・・・笑
見てくれてありがとう♪

黒豆茶、ホントおいしいです。
機会があったらぜひ♪
【 2010/04/21 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


