2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革のリング♪

福島でのイベント、ayumiちゃんががんばってくれてます♪

昨日は電話をくれて、いろいろ教えてくれました♪

ayumiちゃんのお知り合いがたくさん来てくれて、沢山の作品を嫁に迎えてくれたとか。

この場を借りて、お礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^^v

そして、明日、福島まで行きたいと思います!
ちょっと遠いんだけど、頑張っていきたいと思います。

P2010_0515_181639.jpg
今日、夕方車から降りたら、こんなにたくさんの飛行機雲が重なり合ってました!

どうゆうこと!?
びっくりしたので携帯でパチリ♪

さて、
昨日作ったものをご紹介します。

革で編んだ指輪でーす♪

追記からどうぞ♪


愛のポチ、
またよろしくお願いしますね^^v
 
   ↑こいつをポチっとね♪
 私もポチっとしに行きますね~(*^_^*)

10.5.15 001

2種類で3サイズ。

10.5.15 003

一番最初に作ったモノ。
私の薬指にギリギリ入るから9~11号ってところかな。

ちょっとごついと思ったので、

10.5.15 002

一回編み?にしてもう一個。

女性にはこっちの方がいいのかな~?

そして男性用にと大きめサイズでもう一つ!

10.5.15 004

画像は私の親指♪
主人の薬指に入りましたので、15号くらいかな~
リングサイズのあの三角すいのヤツ、←名前わかんないし(;^ω^)
欲しいな~・・・

なかなかいい感じなので、色違いで何個か作ろうと思います。

こちらはモールのイベントへ持っていくよ~♪

愛のポチ、
またよろしくお願いしますね^^v
 
   ↑こいつをポチっとね♪
 私もポチっとしに行きますね~(*^_^*)



これかっこいい~
私はゴツイのも結構いいと思うな~
三角錐のって普通にリングホルダーじゃないの?
なんていうんだろ

↓お味噌いい感じ~
私は絶対カビつかせちゃうな^^;
実家が名古屋に近いんで赤味噌が多いんだけど
まろやかでおいしそうな色してるね
【 2010/05/16 (日) 】 編集
riemanちゃん昨日はありがとう!!
そして次のイベントよろしくお願いします^^
只今ぷち腑抜けな私、笑
でもね、いろいろやらないといけないことも多くてね。
ボチボチ頑張ります。
riemanちゃんラストスパート頑張れ!!
【 2010/05/17 (月) 】 編集
お久しぶりです!!

飛行機雲すごい!!どういう風に飛んだのかな????

リングかっこいい!
ゴツイのもすてき♪です

それから三角すいの棒はサイズ棒といいます
ちなみに指のサイズを測るリング状にになっているのはリングゲージといいますよ

サイズ棒も色々あるので・・・・・
買われる時は私でよければ相談にのりますよ!!
【 2010/05/17 (月) 】 編集
リング状にに って変ですね
ごめんなさい!!
【 2010/05/17 (月) 】 編集
お返事です♪
☆三重のゆきさん♪

やっぱり~!!
私もゴツイ方が好き♪
でも細い方はシルバーリングとかと一緒にはめてもいいかな~って^^v


☆ayumiちゃん♪

こちらこそ、大切な時間を本当にありがとうね♪
私こそ、これといった話もしないで^^;
次のイベントは私ががんばるぜ!


☆jyuriemiさん♪

そうそう!サイズ棒!ですね!
そうなんだ~色々あるんですね!
師匠♪その時は遠慮せずにご相談させていただきます♪
【 2010/05/18 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


