2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の悪あがき vol2

カテゴリー分けの関係上、作品を別々にUPして紹介しています。
vol1は、ヘンプ等のアクセ類をUPしました。↓
こちらもどうぞ見てってくださいね♪


さて、vol2は先日出来上がったジュードでコロリンバッグです♪

何個か作りたかったけど、1個しかできなかった(;^ω^)

イベント1週間続くので、イベント中にもう一個作れたらいいな~♪

では、追記から(*^_^*)

愛のポチ、
またよろしくお願いしますね^^v
 
   ↑こいつをポチっとね♪
 私もポチっとしに行きますね~(*^_^*)

10.5.19 004

こんな感じ~♪

自立してるでしょ!!

今回は、堅めの接着芯をジュードに貼って作りましたから!!

前回の製作途中に端がボロボロとなっていくのが解消され、終始作りやすかったです!

が、最後の持ち手の部分、表に返す時に、どうしてもボロボロとなって行ったので、
裁断の時から、余裕を持って大きめに切っておいた方がいいのかな~って思いました。

巾着!ついてるでしょ♪
10.5.19 005
ほら♪

前回の水色チェックがかわいかったので、
今回もそれにしようと思ったんだけど、
やっぱり他の生地でも出来上がりを見てみたいと思ったので、
今回はパープルの生地で♪

内布はリネン。

そして、中にはポケットもつけましたよ~(*^_^*)

10.5.19 006
巾着と同じ生地で。

こちらも明日からのイベントに置きまーす♪

だれかお嫁にもらってくれるといいんだけど・・・

お暇な方はぜひ遊びにきて実物を見てくださいね♪

お待ちしておりまーす!!

そして今日は、次男のサッカーとイベントの搬入!!

午後は忙しいな~!!

サッカーは北の方へ、イベントは南の方へ
あっちへこっちへ走り回ってきます!!

愛のポチ、
またよろしくお願いしますね^^v
 
   ↑こいつをポチっとね♪
 私もポチっとしに行きますね~(*^_^*)
【 2010/05/19 (水) 】 布小物 | TB(0) | CM(6)
ジュートのザックリ感がいいね~。
夏っぽい~^^*
巾着の色目もさわやかでかわいいよ。

イベント、頑張ってね~❤
【 2010/05/19 (水) 】 編集
いいじゃない~!
v-353いい感じに仕上がったね~♪
随分とがんばったんだね♪
写真で見てもしっかりとした感じが伝わって、ジュードのざっくり感に行き届いた中の工夫がたまりませんよ!

イベント、頑張ってよ~v(*'-^*)
【 2010/05/19 (水) 】 編集
おお~~かっこいい!
ジュードと巾着の甘辛な感じがステキ
どれくらいの大きさなのかな
これからの季節にいいよ~
↓皮リングの色仕掛けもグ~!
【 2010/05/19 (水) 】 編集
ハード
なんだか、不思議~~ハードなデザインかと思ったら,
中は,乙女チック、その2面性がいい感じです。
↓味噌,私もしこんであります。楽しみですよねぇ。
【 2010/05/20 (木) 】 編集
お返事です♪
☆bambie*ちゃん♪

ありがとう♪
無事嫁入りしてくれました^^v


☆三重のゆきさん♪

ありがとう♪
大きさは平均的なグラニーをまんまるくさせた位のおおきさ♪
ってわかりにくい!?
今度着画してみるね♪

革リングの色仕掛け!!いいフレーズ♪(*^。^*)
これからもうちょっと色を増やしてみようともくろみ中(^u^)


☆itomakiちゃん♪

実物見せられなくって残念(>_<)
また作る予定なのでその時はお見せしますよ~^^v


☆おいしっぽさん♪

うふふ(*^_^*)
二重人格なのかも~♪

味噌、この梅雨が怖いです~(;^ω^)
【 2010/05/21 (金) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/05/21 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
おことわり
ブログ内でご紹介している作品はすべてオリジナルデザインです。 デザインの複製を固くお断りいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rieman

Author:rieman
二児(中2・小5 共に男)の母。子育てと自分の趣味に勤しんでる毎日。
仙台市在住 40代突入!
手作りが大好き。
リネン雑貨、消しゴムはんこ、ヘンプアクセサリーetc...

LINK
メールフォーム
*オーダー・ご質問などございましたらお気軽にどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

*このブログにアドレスや内容などは掲載されませんので、ご安心ください。*
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

お友達ブログ更新情報
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
goen's smile メンバー
ここばな庵
ゆでたまGO!GO!
Decorushe
カラーオブハート
月葉灯
P-W-D
梅本舗
heal green
mocomoco
WORK510
LUNA SOLE
ボランティアスタッフ
 おじじ
 とっしー
Twitter
Twitterやってます♪
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア


